ドラゴンクエストライバルズ攻略Wiki

ドラゴンクエストライバルズ(ドラクエライバルズ/DQR)の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。ドラクエライバルズの攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

AppMedia

記事

【ドラクエライバルズ】悪魔のタロットの評価や採用デッキ【DQR】

新弾「勇気の英雄譚」環境配信中!
視聴はこちらから!

ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「悪魔のタロット/占い師」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。


悪魔のタロットの効果とステータス

悪魔のタロット

悪魔のタロットの能力と入手方法

使用可能クラス 占い師
レアリティ 2
カード種類 特技
入手方法 スタンダードパック
コスト 8

悪魔のタロットのカード効果

占い:①全ての敵ユニットに4ダメージ
②4/4のホースデビルを2体出す

採用デッキ

採用デッキ一覧
コントロールミネア-

悪魔のタロットの評価

悪魔のタロットの強い点や弱い点

見出し

編集中

見出し

編集中

ドラクエライバルズ攻略情報

btn_dqr_s-minドラクエライバルズ(DQR)攻略TOPへ戻る
ランキング
dqrリセマラランキング デッキ最強デッキランキング
リーダー別カード一覧
icon_a_01 戦士 icon_a_02 魔法使い icon_a_03 武闘家 icon_a_04 僧侶
icon_a_05 商人 icon_a_06 占い師 icon_a_07 魔剣士 gateway-31 共通
カード効果一覧
召喚時召喚時 におうだちにおうだち 貫通貫通 死亡時死亡時
攻撃時攻撃時 毒 ステルスステルス 必殺技必殺技
2回攻撃2回攻撃 ねらい撃ちねらい撃ち メタルボディメタルボディ 闇の衣闇の衣
ジュリアンテ占い 必中モード必中モード 162078 のコピー封印 竜王超貫通
テンションリンクテンションリンク フローラスキルリンク ベビーパンサー のコピーおうえん ベロニカスキルブースト
パワフルバッジパワフルバッジ ハードメタルボディハードメタルボディ
【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメント一覧

メールアドレスが公開されることはありません。

  • 最新のコメントを表示
  • 匿名 ID:EyMTQ2NjU より:

    4コス愚者で代用できるから微妙になったな
    8コスは事故の原因になる

  • 匿名 ID:YwMjY3OTM より:

    使いたい場面では8コスのせいで使えず
    使えるコスト帯の時では4ダメ程度では倒せないユニットが並んで倒せない場面の方が多い
    上手く更地にしてデビル2体召喚してもシドーで返さえられることがしばしば
    グラコス対策に使える程度のカード

  • ましゅまろ美味い ID:k4OTk4MDg より:

    強いよねこれ。手札が細くなった状態で全体に4点ダメージ飛ばされたら死刑宣告に近い

  • 匿名 ID:k3NjA2MTU より:

    これナーフしろ、とかミネアどーするんだよw
    このターンまで耐えるのがミネアは難しいのに

  • 匿名 ID:QwMDc0NTQ より:

    評価7.5は草

  • 匿名 ID:g5OTEzMDU より:

    悪魔タロットナーフとかミネア使ったことないだろ
    超必中で使う機会なんてあまりないぞ基本的に①の効果を使う
    コントロールミネアは序盤中盤耐えて終盤に一気に攻める型なんだからこのくらいのカードパワーあっても仕方ないと思うが

  • 匿名 ID:UxMjQ5MTQ より:

    これを超必中でマトモに使うためには序盤~中盤でかなり細かい立ち回りを要求される
    下準備が難しいカードなので基本は①の効果を狙い、②はおまけみたいな運用した方が良いケースも多々ある

  • 匿名 ID:QxNTQxMjg より:

    ミネアの展開の遅さと銀のタロットによるテンポロスを考えると妥当なカード
    このカードをフルに使えるのは一部のリーダーくらいピサロとテリーは無理
    多分文句言ってるのはミネア使ったことない人

      返信を非表示
    • 匿名 ID:EzNDIxNjY より:

      ミネア使った事あるけど粘ってこれらインチキカード使えば馬鹿でも勝てるよね。

  • 匿名 ID:k0Nzk1MDc より:

    キングオブ糞
    ナーフ希望

  • 匿名 ID:k1NDg1Mjc より:

    1の効果は敵にしか当たらないシドーの効果若しくは1コス重く1ダメ多いイオナズンコストパフォーマンスはそこそこ。
    2の効果はダイス・ド・デビルの2の効果が出たときと同じ、弱いとは言わないが必中モードであるならば普通にダイス・ド・デビル出したほうがコストは2も安い。
    出来れば超必中モードで出したいが、このカードと運命の輪を使えば9コスで殆ど他のカードを使う余地は残らない。
    またボードが相手のユニットで埋め尽くされているような状況でなければ天変地異でも十分な制圧力を発揮できると言う話も聞く。ミネアはドローやキャントリップが得意な部類のリーダーなので1枚のカードパワーよりコストパフォーマンスや汎用性が重視されることが多く手放しで採用できるカードではない。

  • 匿名 ID:YwMDIyMjE より:

    敵全体4ダメージ+ホースデビル2体はやりすぎ。
    8MPで2枚デッキに入れられて、
    レジェ9MPのシドーより性能上とかおかしい。
    全体ダメージは3程度が妥当。

  • 匿名 ID:MyNTUyNjA より:

    コントロールミネアにおけるフィニッシャー。天変地異のあとに使用することでほぼ完全に盤面を制圧できる。

    全体除去としても運用できるが、このカードを全体除去として使わざるを得ない状況はすでにかなり不利。

  • 最新のコメントを表示

注目情報