ドラゴンクエストライバルズ(DQライバルズ)の「じんめんじゅ/共通」の評価やスタッツ、カード効果、採用デッキを紹介しています。パックで当たった方はデッキ構築の参考にして下さい。
じんめんじゅの目次
じんめんじゅの効果とステータス
じんめんじゅの能力と入手方法
使用可能クラス | 共通 |
---|---|
レアリティ | ・・・ |
カード種類 | ユニット |
入手方法 | スタンダードパック |
スキル効果 |
コスト | 攻撃力 | HP |
---|---|---|
2 | 1 | 4 |
じんめんじゅのカード効果
自分のターン終了時このユニットのHPを1回復
採用デッキ
じんめんじゅの評価
じんめんじゅの強い点や弱い点
場持ちが良い低コストのユニット
じんめんじゅは自分のターン終了時に、自身の体力を1回復する効果があります。素の体力が4あるので序盤に生き残りやすく、回復で場持ちが良くなる優秀なユニットといえます。
ドラクエライバルズ攻略情報
ドラクエライバルズ(DQR)攻略TOPへ戻る | |||
ランキング | |||
---|---|---|---|
リセマラランキング | 最強デッキランキング | ||
リーダー別カード一覧 | |||
戦士 | 魔法使い | 武闘家 | 僧侶 |
商人 | 占い師 | 魔剣士 | 共通 |
カード効果一覧 | |||
召喚時 | におうだち | 貫通 | 死亡時 |
攻撃時 | 毒 | ステルス | 必殺技 |
2回攻撃 | ねらい撃ち | メタルボディ | 闇の衣 |
占い | 必中モード | 封印 | 超貫通 |
テンションリンク | スキルリンク | おうえん | スキルブースト |
パワフルバッジ | ハードメタルボディ |
商人で使うと序盤童子とかつちわらし引けなかった時の保険になるからかなり助かってるわ。実使って強化すれば4コストくらいまでならずっと処理してくれるし
皮肉な笑いをかければ3ターン目で自己回復持ち4/4ユニットが作れるのは大きい
少し欲張ってスカラをかけてからでも
ホイミンだったら他のユニットでも回復できるのにこいつは自分だけ
それも1しか回復できない
2コスでタフネス4はやっぱり強いね
なかなかしなないのは強い。グレムリンと相性がいい。
ブロッククリーチャーとしても優秀だと思う