Horimiya_PV3_サムネ

「ホリミヤ」第三弾PV(仙石&レミ&桜ver.)を解禁!キャスト発表に伴い、キャラクター情報も解禁!最新情報をご紹介いたします。

第三弾PV(仙石&レミ&桜ver.)公開!

放送開始に向けて期待値が高まる「ホリミヤ」の第三弾PV(仙石&レミ&桜ver.)を解禁されました!

▶︎第三弾PVはこちら

第三弾PVカット一部紹介

ホリミヤ_PV3_cut1

ホリミヤ_PV3_cut2

ホリミヤ_PV3_cut3

キャスト解禁&コメント到着!

仙石翔役:岡本信彦さん

この作品の雰囲気がとても好きです。流れる空気感がアニメーションというよりはリアルに近いものを感じます。
だからこそ声をいれることによってこの作品の持つ空気感がより身近に感じられるように頑張りたいと思います。

綾崎レミ役:M・A・Oさん

原作を拝見して大好きだった作品なので、レミちゃんとしてアニメに参加させていただける事をとても嬉しく思っております!
登場するキャラクターが皆チャーミングで、それぞれがその瞬間でしか体験できないような素敵な青春を送っているので、そういった心情や雰囲気を大切にしながら、レミちゃんの魅力をしっかりお届けできるよう精一杯演じさせていただきます!!

河野桜役:近藤玲奈さん

ずっと前から知っている作品だったので、参加させていただくことができ、とても嬉しい気持ちでいっぱいです。
桜は真面目で優しいがゆえに、とても繊細な女の子なので、その繊細な彼女の心をリアルに表現できるように演じさせていただきました。
みんなそれぞれ違った悩みを抱えながら、友情、恋愛にぶつかっていく姿が魅力的です。ぜひ、ご覧ください!

キャラクター情報解禁!

仙石翔

ホリミヤ_PV3_仙石

片桐高校の生徒会長を務める秀才。体力不足でスポーツはいまいちだが、成績は学年総合トップをキープ。
理想に向かって人一倍頑張る努力家。レミと付き合っている。

綾崎レミ

ホリミヤ_PV3_綾崎

生徒会のマスコット的存在で、男子生徒に人気がある。性格は好奇心旺盛で、思ったことを物怖じせず口にする。
笑顔でトンデモ発言をする小悪魔タイプ。仙石の彼女。

河野桜

ホリミヤ_PV3_河野

仙石、レミと親しい生徒会役員で成績優秀かつ料理も得意な優等生。三人の中では一番思慮深い。
他人思いで控えめな性格。

11/23(月)新規ビジュアル&追加キャストを大公開!ABEMA特番第2回目が放送決定!

11/23(月)21:00から新規ビジュアル、追加キャスト等を公開するABEMA特番の実施が決定いたしました。

「ホリミヤ」超微炭酸系アベマ特番 #2

日時:2020年11月23日(月)21:00~
出演:戸松遥さん、内山昂輝さん、山下誠一郎さん、小坂井祐莉絵さん/MC:岩井勇気さん(ハライチ)

番組URLはこちらから

番組概要

放送情報

2021年1月より放送

キャスト

キャラクター キャスト
堀京子 戸松遥さん
宮村伊澄 内山昂輝さん
石川透 山下誠一郎さん
吉川由紀 小坂井祐莉絵さん
仙石翔 岡本信彦さん
綾崎レミ M・A・Oさん
河野桜 近藤玲奈さん

スタッフ

原作 HERO・萩原ダイスケ「ホリミヤ」(掲載 月刊「Gファンタジー」スクウェア・エニックス刊)
監督 石浜真史(「PERSONA5 the Animation」「新世界より」)
シリーズ構成・脚本 吉岡たかを(「四月は君の嘘」「WORKING!!」)
キャラクターデザイン 飯塚晴子(「あんさんぶるスターズ!」「妖狐×僕SS」)
音楽 横山克(「四月は君の嘘」「ちはやふる」)
アニメーション制作 CloverWorks(「空の青さを知る人よ」「約束のネバーランド」)

イントロダクション

つながって、絡み合って、世界は日々、変わってく。
シリーズ累計570万部を突破した超人気漫画、「ホリミヤ」がついにアニメ化!!

堀京子は、美人で成績も良く学校ではクラスの中心的存在。だけど実は共働きの両親に代わり、寄り道もせず家事や年の離れた弟の面倒に勤しむ家庭的な高校生。

ある日、ケガをした弟 創太を見知らぬ男が堀の家に送り届けに来た。

「堀さん」

そう呼ばれ話してみると、実は彼はクラスメイトで――

クラス一のモテ女子とネクラ男子が出逢ったら!?

恋愛、友情。
青春が詰まった超微炭酸系スクールライフ!

URL

公式サイトはこちら。
◆公式Twitter:@horimiya_anime
©HERO・萩原ダイスケ/SQUARE ENIX・「ホリミヤ」製作委員会

特集

新着アニメ

最新アニメニュース