kabadi_samune

アニメ「灼熱カバディ」、五週連続メインキャスト発表の第二弾が解禁!。最新情報をご紹介いたします。

【第二弾解禁】畦道相馬役を佐藤元が担当!

カバディ_キャラ

畦道相馬(CV.佐藤元)

宵越と同じ能京高等学校の1年生。実家の窯元が高い山にあったので毎日が筋トレのような生活を送っていた。その結果、小さな体に見合わないパワーを兼ね備えた。カバディ歴は1ヶ月。

カバディ_声優_

畦道相馬役・佐藤元さんコメント

畦道を演じさせていただきます!佐藤元です!
カバディは実際に体験してみてから収録させていただいたのですが、もう面白くて面白くて仕方がありませんでした!
そんな灼熱の如く熱いカバディという競技、皆さんご存じですか?え?ご存じない?
だったらぜひ!この灼熱カバディを見てください!
カバディをやってみたい!と魂が震えること間違いなしです!

畦道相馬キャント音声はこちら!

作品情報

イントロダクション

宵越竜哉は『不倒の宵越』と呼ばれるサッカーの名選手だったが、
高校入学を機にスポーツと縁を切ってしまう。
そんな彼の元へ、とある運動部が勧誘にやってくる。
その競技は、 仲間と協力し縄張りに侵入する敵を捕らえ 、引きずり倒す事で勝利へと繋げる… 言うなれば『走る格闘技』。
競技の名は……カバディ!!

スタッフ

原作 武蔵野創(小学館マンガアプリ「マンガワン」
監督 市川量也
キャラクターデザイン 高田真理
音響監督 はたしょう二
シリーズ構成 柿原優子
脚本 柿原優子・後藤みどり
音楽 伊藤賢
アニメーション制作協力 ドメリカ
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
制作 TVアニメ「灼熱カバディ」製作委員会

キャスト

キャラクター キャスト
宵越竜哉 内田雄馬
王城正人 岡本信彦
畦道相馬 佐藤元

公式リンク

公式HPはこちら
公式Twitter @kabaddi_animeはこちら

©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

特集

新着アニメ

最新アニメニュース