
ゼノブレイド3の「アクセサリ一覧」を掲載しています。アクセサリ効果を一覧形式で確認できますので、Xenoblade3の攻略にお役立てください。
| アイテムデータ | ||||
|---|---|---|---|---|
アクセサリ一覧
※〇〇部分の数値はレアリティごとに異なります。
| 名前 |
|---|
| 効果 |
| 名前 | 効果 |
|---|---|
| 最大HPが元の○○%上がる | |
| 最大HPが元の○○%上がる | |
| 最大HPが元の○○%上がる | |
| 攻撃力が元の○○%上がる | |
| 攻撃力が元の○○%上がる | |
| 攻撃力が元の○○%上がる | |
| 攻撃力が元の○○%上がる | |
| 回復力が元の○○%上がる | |
| 回復力が元の○○%上がる | |
| 回復力が元の○○%上がる | |
| 回復力が元の○○%上がる | |
| 器用さが元の○○%上がる | |
| 器用さが元の○○%上がる | |
| 器用さが元の○○%上がる | |
| 素早さが元の○○%上がる | |
| 素早さが元の○○%上がる | |
| 素早さが元の○○%上がる | |
| 素早さが元の○○%上がる | |
| クリティカル率が元の○○%上がる | |
| クリティカル率が元の○○%上がる | |
| クリティカル率が元の○○%上がる | |
| クリティカル率が元の○○%上がる | |
| クリティカル率に○○%加える | |
| クリティカル率に○○%加える | |
| クリティカル率に○%加える | |
| 物理防御が元の○○%分上がる | |
| 物理防御が元の○○%分上がる | |
| 物理防御が元の○○%分上がる | |
| 物理防御に○○%加える | |
| 物理防御に○%加える | |
| エーテルの防御が元の○○%分上がる | |
| エーテル防御が元の○○%上がる | |
| エーテル防御が元の○○%分上がる | |
| エーテル防御に○○%加える | |
| エーテル防御に○%加える | |
| ガード率が元の○○%分上がる | |
| ガード率が元の○○%上がる | |
| ガード率が元の○○%分上がる | |
| ガード率が元の○○%分上がる | |
| 被ダメージが○○%下がる。与ダメージが○○%下がる | |
| 被ダメージが○○%下がる。与ダメージが○○%下がる | |
| HPが○○%以下の時、ガード率が元の○○%分上がる | |
| HPが○○%以下の時、ガード率が元の○○%分上がる | |
| HPが○○%以下の時、ガード率が元の○○%分上がる | |
| HPが○○%以下の時、回避率が元の○○%分上がる | |
| HPが○○%以下の時、回避率が元の○○%分上がる | |
| HPが○○%以下の時、回避率が元の○○%分上がる | |
| 移動中、回避率が元の○○%分上がる | |
| 移動中、回避率が元の○○%分上がる | |
| 移動中、回避率が元の○○%分上がる | |
| 停止、あるいはオートアタック中は回避率が元の○○%分上がる | |
| 停止、あるいはオートアタック中は回避率が元の○○%分上がる | |
| 停止、あるいはオートアタック中は回避率が元の○○%分上がる | |
| アーツ中、回避率が元の○○%上がる | |
| アーツ中、回避率が元の○○%分上がる | |
| アーツ中、回避率が元の○○%分上がる | |
| アーツ実行中、被ダメージが○○%下がる | |
| アーツ実行中、被ダメージが○○%下がる | |
| 正面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 正面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 正面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 側面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 側面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 側面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 背面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 背面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 背面から攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| ダウン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○○%上がる | |
| ダウン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| ダウン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| ライジング状態の敵を攻撃した時 与ダメージが○○○%上がる | |
| ライジング状態の敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる | |
| ライジング状態の敵を攻撃した時与ダメージが○○%上がる | |
| スマッシュのダメージが○○○%上がる | |
| スマッシュのダメージが○○%上がる | |
| スマッシュのダメージが○○%上がる | |
| スタン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○○%上がる | |
| スタン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| スタン状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| バーストで敵の怒りを鎮める時間を○○○%延長 | |
| バーストで敵の怒りを鎮める時間を○○%延長 | |
| バーストで敵の怒りを鎮める時間を○○%延長 | |
| 陸生生物へのダメージが○○○%上がる | |
| 陸生生物へのダメージが○○%上がる | |
| 陸生生物へのダメージが○○%上がる | |
| 飛行生物へのダメージが○○○%上がる | |
| 飛行生物へのダメージが○○%上がる | |
| 飛行生物へのダメージが○○%上がる | |
| 水生生物へのダメージが○○○%上がる | |
| 水生生物へのダメージが○○%上がる | |
| 水生生物へのダメージが○○%上がる | |
| 機械へのダメージを○○○%上げる | |
| 機械へのダメージが○○%上がる | |
| 機械へのダメージが○○%上がる | |
| 戦闘開始から○○秒の間、与ダメージが○○%上がる | |
| 戦闘開始から○○秒の間、与ダメージが○○%上がる | |
| 戦闘開始から○○秒の間、与ダメージが○○%上がる | |
| 自身よりレベルが高い敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 自身よりレベルが高い敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる | |
| 自身よりレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが○○%上がる | |
| 戦闘不能の味方がいる時、与ダメージが○○○%上がる | |
| 戦闘不能の味方がいる時、与ダメージが○○%上がる | |
| 戦闘不能の味方がいる時、与ダメージが○○%上がる | |
| HPが○○%以下の時、与ダメージが○○%上がる | |
| HPが○○%以下の時、与ダメージが○○%上がる | |
| HPが○○%以下の時、与ダメージが○○%上がる | |
| HPが○○%以上の時、与ダメージが○○%上がる | |
| HPが○○%以上の時、与ダメージが○○%上がる | |
| HPが○○%以上の時、与ダメージが○○%上がる | |
| 敵を戦闘不能にする度、与ダメージが○○%上がる(最大○○○%) | |
| 敵を戦闘不能にする度、与ダメージが○○%上がる(最大○○○%) | |
| 敵を戦闘不能にする度、与ダメージが○○%上がる(最大○○○%) | |
| オートアタックの与ダメージが○○○%上がる | |
| オートアタックの与ダメージが○○%上がる | |
| オートアタックの与ダメージが○○%上がる | |
| 自身をターゲット中の敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる | |
| 自身をターゲット中の敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる | |
| 自信をターゲット中の敵を攻撃した時 与ダメージが○○%上がる | |
| 夜間、命中率が元の○○%分上がる | |
| 夜間、命中率が元の○○%分上がる | |
| 夜間、命中率が元の○○%分上がる | |
| 日中、命中率が元の○○%分上がる | |
| 日中、命中率が元の○○%分上がる | |
| 日中、命中率が元の○○%分上がる | |
| 室内にいる時、与ダメージが○○%上がる | |
| 室内にいる時、与ダメージが○○%上がる | |
| 室内にいる時、与ダメージが○○%上がる | |
| 室外にいる時、与ダメージが○○%上がる | |
| 室外にいる時、与ダメージが○○%上がる | |
| 室外にいる時、与ダメージが○○%上がる | |
| バトルに参加している敵○体につき ダメージが○○%上がる(最大○○○%) | |
| バトルに参加している敵○体につき ダメージが○○%上がる(最大○○○%) | |
| バトルに参加している敵○体につきダメージが○○%上がる(最大○○○%) | |
| 射撃攻撃の射程が延長される | |
| 敵にガードされても弾かれ状態にならない | |
| 敵に攻撃を回避される度 命中率が元の○%分上がる(最大○○%) | |
| 敵に攻撃が回避される度 命中率が元の○.○%分上がる(最大○○%) | |
| 出血状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 出血状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 炎熱状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| 炎熱状態の敵を攻撃した時、与ダメージが○○%上がる | |
| キャンセルして実行したアーツが回避、ガードされない | |
| 出血の与ダメージが○○○%上がる | |
| 出血の与ダメージが○○○%上がる | |
| 炎熱の与ダメージが○○○%上がる | |
| 炎熱の与ダメージが○○○%上がる | |
| 融合アーツの与ダメージが○○○%上がる | |
| 融合アーツの与ダメージが○○%上がる | |
| 融合アーツの与ダメージが○○%上がる | |
| 攻撃ヒット時、敵の物理防御を○○%無視する | |
| 攻撃ヒット時、敵の物理防御を○○%無視する | |
| 攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を○○%無視する | |
| 攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を○○%無視する | |
| 与ダメージが○○%上がる。被ダメージが○○%上がる | |
| 与ダメージが○○%上がる。被ダメージが○○%上がる | |
| 戦闘不能時、ヘイトがリセットされず○○%残る | |
| オートアタックのヘイト獲得量が○○%下がる | |
| オートアタックのヘイト獲得量が○○%上がる | |
| オートアタックのヘイト獲得量が○○%上がる | |
| 時間で減少するヘイト量が○○○%上がる | |
| 時間で減少するヘイト量が○○%上がる | |
| 毎秒、ヘイトを少しずつ獲得する 効果・特大 | |
| 毎秒、ヘイトを少しずつ獲得する 効果・大 | |
| 毎秒、ヘイトを少しずつ獲得する 効果・中 | |
| 毎秒ヘイトを少しずつ獲得する 効果・小 | |
| 敵にターゲットにされている時、ヘイトの減少率が○○%増加 | |
| 敵にターゲットされている時、ヘイトの減少量が○○%増加 | |
| 攻撃回避時、攻撃を行った敵のヘイトを獲得する | |
| 攻撃回避時、攻撃を行った敵のヘイトを獲得する | |
| 回復アーツのHP回復量が○○%上がる | |
| 回復アーツのHP回復量が○○%上がる | |
| 回復アーツのHP回復量が○○%上がる | |
| 回復アーツのヘイト獲得量が○○%下がる | |
| 回復アーツのヘイト獲得量が○○%下がる | |
| 自身の回復力が元の○○%上がる | |
| バフを受けた時、HPが○%回復 | |
| バフを受けた時、HPが○.○%回復 | |
| ヒーラー以外のロールでも助け起こしが可能になる | |
| ディフェンダー以外がターゲットになっている時、リキャスト速度が○○%上がる | |
| ディフェンダー以外がターゲットになっている時、リキャスト速度が○○%上がる | |
| 瀕死の味方がいる時、回復アーツのリキャスト速度が○○%上がる | |
| 味方を助け起こした時、自身のアーツのリキャストが○○○%回復する | |
| 味方を助け起こした時、自身のアーツのリキャストが○○%回復する | |
| 助け起こした味方にダメージアーマーを付与 | |
| 戦闘開始時、マスターアーツのリキャストが○○○%溜まっている | |
| 戦闘開始時、マスターアーツのリキャストが○○%溜まっている | |
| クリティカル時、チェインゲージが増加 | |
| アーツ実行時、チェインゲージが増加 | |
| チェインアタック開始時のTPに○○加える | |
| チェインアタック開始時のTPに○○加える | |
| 確率○○○%で戦闘不能時にHPが○残り ○秒間無敵(○戦闘○回・効果は重複しない) | |
| ブレイクの抵抗に○○%加える | |
| ブレイクの抵抗に○○%加える | |
| ブレイクの抵抗に○○%加える | |
| ダウンの抵抗に○○%加える | |
| ダウンの抵抗に○○%加える | |
| ダウンの抵抗に○○%加える | |
| ライジングの抵抗に○○%加える | |
| ライジングの抵抗に○○%加える | |
| ライジングの抵抗に○○%加える | |
| スマッシュの抵抗に○○%加える | |
| スマッシュの抵抗に○○%加える | |
| スマッシュの抵抗に○○%加える | |
| スタンの抵抗に○○%加える | |
| スタンの抵抗に○○%加える | |
| スタンの抵抗に○○%加える | |
| ブローの抵抗に○○%加える | |
| ブローの抵抗に○○%加える | |
| ブローの抵抗に○○%加える | |
| ノックバックの抵抗に○○%加える | |
| ノックバックの抵抗に○○%加える | |
| ノックバックの抵抗に○○%加える | |
| 回復封鎖への抵抗を○○○%得る | |
| 回復封鎖への抵抗を○○%得る | |
| オートアタックのヘイト獲得量が○○%下がる | |
| アーツ封鎖への抵抗を○○○%得る | |
| アーツ封鎖への抵抗を○○%得る | |
| スリープへの抵抗を○○○%得る | |
| スリープへの抵抗を○○%得る | |
| バインドへの抵抗を○○○%得る | |
| バインドへの抵抗を○○%得る | |
| ガード封鎖への抵抗を○○○%得る | |
| ガード封鎖への抵抗を○○%得る | |
| ターゲットロックへの抵抗を○○○%得る | |
| ターゲットロックへの抵抗を○○%得る | |
| ブレイクの有効時間を○○%延長 | |
| ブレイクの有効時間を○○%延長 | |
| ブレイクの有効時間を○○%延長 | |
| ダウンの有効時間を○○%延長 | |
| ダウンの有効時間を○○%延長 | |
| ダウンの有効時間を○○%延長 | |
| ライジングの有効時間を○○%延長 | |
| ライジングの有効時間を○○%延長 | |
| ライジングの有効時間を○○%延長 | |
| スタンの有効時間を○○%延長 | |
| スタンの有効時間を○○%延長 | |
| スタンの有効時間を○○%延長 | |
| 攻撃対象のブレイク抵抗が○○%引かれる | |
| ブローの抵抗に○○%加える | |
| キャンセル成功の受付時間を○○%延長 | |
| キャンセル成功の受付時間を○○%延長 | |
| スタンスの有効時間を○○%延長 | |
| スタンスの有効時間を○○%延長 | |
| オートアタックヒット時、自身へのヘイトを○%減少させる | |
| オートアタックヒット時、確率○○%でスリープが解除されない | |
| アーツヒット時、確率○○%でスリープが解除されない | |
| ブロー・ライジングを受け身で無効化する | |
| 一定時間内に異なるアーツを使用することでアーツの効果が増加していく | |
| 一定時間内に異なるアーツを使用することでアーツの効果が増加していく | |
| インタリンクレベルの上昇が○○%早くなる | |
| インタリンクレベルの上昇が○○%早くなる | |
| クラス適性が上昇する | |
| クラス適性が上昇する | |
| クラス適性が上昇する | |
| 水中にいる時、リキャスト速度が○○%上がる | |
| 範囲攻撃アーツの範囲を○○%拡張 | |
| ガード時、ランダムなアーツのリキャストが○○%回復する | |
| 戦闘不能の味方の数に応じて助け起こしの速度が上がる | |
| 敵の攻撃を回避した時、確率○○%でパワーチャージが付与される | |
| アーツ使用時、確率○○%でリキャストが消費されない | |
| 攻撃ヒット時、敵のエーテル防御を35%下げてダメージを与える 効果は攻撃時のみ | |
| ガード時、ランダムなアーツのリキャストが15%回復する | |
| 攻撃対象のブレイク抵抗が30%引かれる | |
| 最大HPが元の40%上がる | |
| バトルに参加している敵1体につきダメージが30%上がる(最大200%) | |
| 自身よりレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが80%上がる | |
| 最大HPが元の35%上がる | |
| 攻撃力が元の35%上がる | |
| 回復力が元の35%上がる | |
| 器用さが元の35%上がる | |
| 素早さが元の35%上がる | |
| クリティカル率が元の50%上がる | |
| ガード率が元の50%分上がる | |
| 正面から攻撃した時、与ダメージが30%上がる | |
| 側面から攻撃した時、与ダメージが30%上がる | |
| 背面から攻撃した時、与ダメージが30%上がる | |
| 陸生生物へのダメージが110%上がる | |
| 水生生物へのダメージが110%上がる | |
| 飛行生物へのダメージが110%上がる | |
| 機械へのダメージが110%上がる | |
| 自分よりレベルが高い敵を攻撃した時与ダメージが65%上がる | |
| 戦闘不能の味方がいる時、与ダメージが125%上がる | |
| HPが30%以下の時、与ダメージが40%上がる | |
| HPが90%以上の時、与ダメージが40%上がる | |
| 敵を戦闘不能にする度、与ダメージが65%上がる(最大250%) | |
| 自身をターゲット中の敵を攻撃した時、与ダメージが30%上がる | |
| 最大HP、攻撃力、回復力が元の30%上がり、クイックムーブ時に花吹雪が散る |
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キャラクター
| キャラデータ | ||||
|---|---|---|---|---|
アイテム・装備
| アイテムデータ | ||||
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エリア
| エリアデータ | |||
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| データベース | |
|---|---|
キャラクター | ヒーロー |
クラス | アーツ |
スキル | アイテム |
アクセサリー | ジェム |
貴重品 | 料理 |
エリア | ランドマーク・秘境 |
モンスター | ユニークの場所一覧 |

キャラクター
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クラス
アーツ
スキル
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