白猫テニス(白テニ)における神気解放された「エンマ」のステータスやスキル、SS(スーパーショット)などを紹介し、それらを元に強い点や弱い点などの評価をしています。エンマにおすすめのギア(ラケット/シューズ)の紹介もしていますので、是非参考にして下さい。
現環境トップのキャラは誰だ!?
コート別最強キャラランキング
今リセマラで狙うべきキャラは?
最新リセマラランキング
7月の調整!
7月調整キャラ | ||
---|---|---|
紅の王 | 蒼の王 | ルカ |
シュシュ | ミューエ | エンマ |
エンマの評価と基本情報
エンマ | |
---|---|
レア度 | |
評価 | 8.0/10点 |
コート属性 | |
タイプ | |
スイングエリア | |
利き手 | |
モチーフラケット | 鬼打木 |
モチーフシューズ | 鬼ぽっくり |
実装日 | 2018/7/12 2020/3/19 2020/7/22 |
声優 | 長谷川 育美 |
エンマ一覧 | ||
---|---|---|
エンマ | 正月 | 決戦 |
新章 | ラインズマン | 鬼還 |
エンマの簡易評価
エンマの簡易評価 | |
---|---|
得点 | ○:鬼門のスタミナ削り力 ○:ノクバ+球速上昇の攻め ×:決め手に欠ける |
守備 | ○:スイング追加による超守備力 ○:SS封印の制限力 ○:高倍率のダメージ軽減 |
対応 | ○:ノックバック無効 ○:一定時間判定干渉&ラケット落下無効 ×:ギミックの無効化を持たない |
上方修正による変更点
・SSS前のSS増加量+25%
・状態中、6打球ごとにぶれ球
・状態中、SSがSSS
・状態中得点時スタミナ150回復
エンマのスキル/SS
エンマのスキル
上方
LS | 試合開始から1Pt間、鬼火設置。鬼火は10秒間SS封印付与の空中型ギミック |
---|---|
AS1 | 試合開始時から相手コートに空中ギミックの掌滅鬼門を設置する。ギミックに触れると、スーパーショットを20秒間封印する効果を付与する |
AS2 | フォアハンドで打球時、打球判定によってSS増加量がアップ、返球時のダメージを-50%。特殊状態中は、返球時のダメージが-90%になる |
CS | SSS打球時と鬼力解放中の得点時、15秒間フォア全面強化のスイングエリアがさらに拡大&打球判定に悪影響を与える効果とラケット落下無効&スタミナ150回復 |
CS | 鬼力解放していない時、SS増加量+25% |
DS1 | ミューエとペアの時、打球時、味方のSSゲージ+3%(近い・遠い等の一部打球は除く) |
DS2 | ペアがスピードorストロークタイプの時、2人のスタミナ+5% |
解放後
LS | 試合開始から1Pt間、鬼火設置。鬼火は10秒間SS封印付与の空中型ギミック |
---|---|
AS1 | 試合開始から相手コートに空中ギミックの掌滅鬼門を設置する。ギミックに触れると、スーパーショットを20秒間封印する効果を付与する |
AS2 | フォアハンドで打球時、打球判定によってSS増加量がアップ、返球時のダメージを-50%。特殊状態中は、返球時のダメージが-90%になる |
CS | SSS打球時と鬼力解放中の得点時、15秒間フォア全面強化のスイングエリアがさらに拡大&打球判定に影響を与える効果とラケット落下無効 |
DS1 | ミューエとペアの時、打球時、味方のSSゲージ+3%(近い・遠い等の一部打球は除く) |
DS2 | ペアがスピードorストロークタイプの時、2人のスタミナ+5% |
解放前
LS | リーダーとサブのグラス属性のみ、スタミナ消費-10% |
---|---|
AS1 | 試合開始時から相手コートに空中ギミックの掌滅鬼門を設置する。ギミックに触れると、スーパーショットを20秒間封印する効果を付与する。 ※ダブルス時は設置位置がより外側に |
AS2 | フォアハンドで打球時、打球判定によってSS増加量がアップ、返球時のダメージを-50% |
DS1 | ミューエとペアの時、打球時、味方のSSゲージ+3%(近い・遠い等の一部打球は除く) |
DS2 | ペアがスピードorストロークタイプの時、2人のスタミナ+5% |
エンマのスーパーショット
上方
神気・なんぴとも逃げられぬ壁 | |
---|---|
2Pt間、掌滅鬼門が打球ごとに狭まる超高速ショット。鬼力解放中かSSゲージが200%の状態だとSSSに変化(相手が掌滅鬼門の外に出ると66ダメージ&SS20秒間封印の効果) | |
SSS | |
2Pt間、掌滅鬼門が打球ごとに狭まる神速ショット。試合終了まで鬼力解放し、ノックバック無効&打球にノックバックと燃焼付与&フォアが全面強化&6打球ごとにぶれ球ショット。得点時、自分以外の味方を鬼火で援護 | |
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで14回、SSS:全てはやいで9回 ※バックハンド時 |
解放後
神気・なんぴとも逃げられぬ壁 | |
---|---|
2Pt間、掌滅鬼門が打球ごとに狭まる超高速ショット。SSゲージが200%の状態だとSSSに変化(相手が掌滅鬼門の外に出ると66ダメージ&SS20秒間封印の効果) | |
SSS | |
2Pt間、掌滅鬼門が打球ごとに狭まる神速ショット。ゲーム終了まで鬼力解放し、ノックバック無効&打球にノックバックと燃焼付与&フォアが全面強化。得点時、自分以外の味方を鬼火で援護 | |
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで14回、SSS:全てはやいで9回 ※バックハンド時 |
解放前
なんぴとも逃げられぬ壁 | |
---|---|
掌滅鬼門が打球ごとに狭まる超高速ショット。SSゲージが200%の状態だとSSSに変化(相手が掌滅鬼門の外に出ると66ダメージ&SS20秒間封印の効果) | |
SSS:2pt間、掌滅鬼門にダメージ効果追加&打球ごとに狭まる神速ショット。ゲーム終了まで鬼力解放し、ノックバック無効付与、打球にノックバックと燃焼付与、フォアが全面強化。得点時に自分以外の味方を鬼火で援護。 ※ダブルス時はスイング拡大エリアが縮小&壁の狭まる距離短縮 |
|
溜まるまでの返球数 | 全てはやいで14回、SSS:全てはやいで8回 |
エンマのステータス
※4凸とは限界突破を4回した最高ステータスです。
レベル100 | 248 | 303 | 293 | 393 | 303 |
---|---|---|---|---|---|
4凸時 | 308 | 363 | 353 | 453 | 363 |
他の星4キャラとステータスを比べてみる
タイプ別ステータス比較表
エンマにおすすめのギア
エンマにおすすめのラケット
ラケット名 | 理由 |
---|---|
キングブラスト | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・SSゲージ上昇のGS ・SSダメージ無効付与 ・2回ロブの対応力 |
ブリデンスアーラ | ・スイング拡大で扱いやすい ・SSゲージ上昇のGS ・打球判定干渉回復&無効 ・逆境時ダメージ軽減 ・2回ロブ |
グロウアップハート | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・SSゲージ上昇のGS ・通常球種、SS封印無効付与 ・2回ロブの対応力 |
ナールセイフ | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・SSゲージ上昇でSSを打ちやすい |
紅緒鬼神楽 | ・得点力の高いGS ・フォアハンドでスイング拡大 |
ギルティアス | ・SS増加量を補強 ・上昇量の多いSSゲージ上昇 ・SS封印でSS回転力妨害 |
エンマにおすすめのシューズ
シューズ名 | 理由 |
---|---|
豊穣飾縄 | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・スタミナの保ちが良い |
ピーストラスト | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・スタミナの保ちが良い |
スペースプリンピキウム | ・スイングエリア拡大で扱いやすい ・回復アイテム取得で無敵付与 |
現環境で最強のギアをチェック!
最強ギアランキング
エンマのポイント
スイングエリア追加による超守備力
SSSで右手側のスイングエリアが大幅に追加され、非常に高い守備力を発揮してくれます。
SSS打球時や状態中の得点時にはスイングエリアがさらに拡大されることで死角がほとんどなくなるため、そう簡単には得点されにくいです。
SS封印で妨害
コート端の壁に触れると20秒間もの間相手のSSを封印するため、SSを使えない状態の相手を一方的に攻めやすいです。
ただ、無効化がしやすいので空中無効や無効ギアには注意しましょう。
エンマの対策と攻略法
SS封印付与の対策
壁による継続的なSS封印付与でSSを使うことができないのが厄介なので、SS封印の対策が重要になります。
壁のダメージが大きいため、スタミナ面を考慮すると空中無効が最適ではありますが、SSドライバやギアでもSS封印無効で一方的な状況は避けやすいです。
ギミックによる攻め
スイングエリア追加により捕球力が非常に高いため、ギミックでの妨害で得点を狙うのが無難です。
ノックバックは無効化されてしまいますので、転移や強化解除・スタミナ削りなどの要素で妨害するようにしましょう。
また、一応打球効果も有効なため、SSSということもあって強化解除は安定して有効です。
対策おすすめキャラ
キャラ | 詳細 |
---|---|
カルロス | ・強化解除のSS&移動式ギミック |
決戦虚の王 | ・設置型の転移ギミック ・2段階SSでスタミナダメージ無効 |
ユーザーレビュー
総レビュー数 : 170件
シングルスの評価 | 9.3点 |
---|---|
ダブルスの評価 | 9.5点 |
レビューがまだありません。
強い点岐阜出身
弱い点鬼が笑うぜ
SSS打ったら粘り強いように見えて打ち合いになったらすぐにアウト打つ雑魚。見た目はなんか可愛い。
ぽわりえみたいにアウトに対して文句たらたら言うな
グッド以上で打つ練習しろ
新エレン対策に使います
今回の上方では1番使えるかな
馬鹿スイングエリアで巨人並みの守備あるし、空中無効かSSドライバーなければハメれる。旧エレンとこいつで試合したら永遠におわんなそう
相手にしてて、全キャラ封印されるからうぜーって思うわ
昔ダブルスで暴れてたから下方したら誰も使わなくなった。 上方?まだクソザコです。サ 終します。探さないでください
た、戦える、新エレンと戦えるぞ!!
スイングエリアバカ広くなったけど、決戦みたいにブレ球打てないから決定力にかける。15秒耐えられたら今までのエンマと何ら変わりないし、環境入りすることはないと思う。ちょっとがっかりかな。
もともと弱くなかったとはいえ強化幅なさすぎる
カルロスにも無力だし
開幕に10秒封印とか何の役に立つんだよ
なんか微妙だけど、上方するほどではない。
むしろこれで上方したらそれこそちょっと強くなければなんでも上方の方針ぶれぶれ
確かにss封印の対策が出来ない環境なら強いが今の環境は対策が容易すぎる
守りは強いかもしれんが決め手がないから、スタミナ枯れて終わり。
スイングは広い。それだけ。粘れるだけで得点力はないし肝心なところが改良されてない。SSSまで貯める間にやられて終わり。
現環境拮抗してるグラス内で争えるか争えないかって言われると、悩みどころだけど、とりまえずスイングエリアが広いことに評価!
あんまり強くないが、今回の神気で唯一持ってるのでこの評価
現環境に通じるかはともかくスイングエリアに草
バックに打たれるだけで死ぬんやけど
上方修正されるので10
魅了とか効かないのは強い
前までのエンマは魅了とかスランプ食らってスタミナすぐ無くなったりしたけどそのデメリットなくなっただけでも充分強い
PSにもよるだろうけど決め手がないことは間違いないけどね
え、なんか変わった?
フォアハンド打球付与無効は欲しかった...
スタミナが瞬殺、あとSSSっていうのが痛い
セレナに勝てる、何よりエリアがデカすぎw
でもカルロスに勝てないのは弱点
祝神気解放
期待を込めて10点
解放前は8.5〜9.0くらいだと思うけどどれくらい化けるかな
今のレベルSSや特殊ショット打ちまくるキャラにめっちゃ刺さるから再び評価されてもいい、ただSSSキャラだから10点はないと思う
脳筋ジュダ野郎苦しめたいから、下方前に戻しやがれ
灼熱はレインがきついけど
ジュダとシルヴィアに勝てる
今の環境なら9.5でもおかしくないとおもうけど…
意外とシルヴィア相手に使えるぞ!
さすがエンマ!頼りになる!
エンマ好きだから灼熱の副属性ついてて嬉しい
灼熱コートほぼ必須キャラ
猫耳かわいい。
にゃんにゃん言うだけでパッパは
賢者タイムしてたしな
猫耳のおかげで個人的株がブチ上がりやで
やばい スイングエリア広すぎ さらにSS封印だなんて 強すぎる
あっさり当たったエンマがこんなに強いとは…
エンマの下方は大正解。今後どんだけ神気、新キャラ出しても作用する常時鬼門のss封印20秒(これ大事)が本気でつまらない。
下方やって来ましたね、内容はどうなるんだろう。
ss貯まるまで14打球→16打球
らしいよ
11/24 21時から新宿でオフ会を開催します。ゲストは可愛いプレーヤーふぇいたん PSは一流 口は超一流ふぇいろんイケメン動画配信の私が参加予定です。40名限定早めにツイッターより応募下さい。
サイト側がお仲間だからしゃあない
環境キャラに総じて弱い。使い道無し。
強いです。それ以外は言うことありません。
ピックアップガチャでやっと当たったw
強すぎww
SSSまで貯めるのは少し大変だけどその後は圧倒的な強さで勝てるwちゃっかり燃焼も付いてて打ってるだけで相手はスタミナなくなりSSも打てないww負けるはずないw解除さえ気を付けていれば…
ダブルス時前衛最強とりあえず連打してるだけでたまがだいたい返せる両方エンマだと先行SSS打った者勝ち
強い!!!!
でもギミックで自分も見えにくいんだよな〜
ダブルス勝てない
とりあえずSSS打てば、解除されない限りは勝てる。
例外にスタミナ無い時にドロップ打たれたら焦るけど、他は全体的に打ち返せる
相手にいたら確定負けレベル
弱いところは無い。SSSなんて、試合終了まで鬼状態。ダブルスがと、どっちもSS 打てなくなることがたくさんある。しかも打球もSSSも火力がぶち壊れてる。抵抗しても1点取れるか取れないか。
ペアの方速攻で切断する事がよく分かった。
しばらくはエンマに苦しめられるのか
とりあえず対戦相手にいたら切断してる
エンマは強すぎてやばい、運営はディアンヌと同じあやまちをおかそうとしている。
ディアンヌの対策キャラ出せとか言うからこういうキャラが来ちゃうんだよ。スタミナ切れても中衛待機で粘れる糞キャラが今までにいたのだろうか。下方待ち。
エンマもどうせ下方なし。それ以上のぶっ壊れ、対策ギア出すだけ。
蒼の王が出てから総合的にどっちが強いか比べる為ダブルス行きまくったけど、やっぱエンマの方が色々おかしい
これはあかん
ユーザー離れ加速するやろなぁ
強キャラの対策にそれ以上の壊れキャラをだす…
もうだめだこりゃ…
この子めっちゃ可愛くてエロすぎだしん!
調教したいしんよー!
ひもパン最高だしん!
エロすだぜ。
ダブルスで左にいたらマジで強い
フォアで打ってSS溜めるの意識するだけ。あとは適当に左右に打つだけ。使っても使われても楽しくないキャラ
強い。壊れなのは一目瞭然。
ただ、使ってても楽しくないし爽快感もない。個人的意見ではあるけども。
フォア時50%ダメージカットは強いと思います。SSS当てたらほぼ勝てると思います。
唯一の弱点?と言えばグラスコートがさらにカオスになってしまったこと。正直出て欲しくなかった性能です
psなどによって(強さが)左右される良キャラだと思われます
鋭角目のクロスを打ちやすいダブルスで間違いなく現環境最強。
ダブルスはシングルスより個々の守備領域が小さい分火の玉も相手の驚異となる。甘ソフィがダブルスの方が強い理屈と同じ。
皆エンマがあーだこーだ言っとるけど持ってる人はそれなりに課金したりスンゴイ運を使って引いたんだよ!!文句いっちゃダメじゃない、確かに壊れてるけど…‥‥欲しいなら課金すれば出ないなら白テニ辞めれば(笑)
一番上にこんな謎レビューあるとか正直邪魔ですわあ。誰も返信しないでね。
ダブルスだと異次元。
相手にいたら即切ってる。
無理ゲーすぎる。
シングルはカモ。ダブルスは面倒なだけで対策はしやすい
だから最強だって
なんぴとも越えられぬ最強の壁
こいつの弱点解除以外なし。
SS使えない、スイングエリア拡大してて得点決まらない、スタミナでも負ける、常にノックバックしてボレー出れない、ゲーム終了まで効果続くので粘っても失点しても意味ない。
取り敢えず対策に何でもかんでも強化特殊状態解除を新出させるのやめてほしい。他キャラも影響受けるの勘弁しちくれ
ダブルスでこいつ使って負ける奴はそうとうなド下手糞だよ。
エンマ後衛なら百歩譲ってわかるがボレーエンマで負けるならもうお察し
このキャラの対策は切断
無課金だけど先輩ルカとエンマ出た~!マジ嬉しい(^з^)-☆勝率上がって有難い!なので10満点です♥
いや、無課金ででたら強い方が勝てる可能性でルシのくない?
エンマってヒロに似てない?
当たった時てっきりヒロだと思ったw
杖ええ
どれか1つの能力でも強いのに全部持っちゃってる壊れ、クレーキャラで対策できるって言う人もいるけどステ20パー差が出来てる時点でおかしいし、ss封印で解除できずに終わることも
頭おかしい
たぁー!(強いと思います)
強いキャラは大体コメ欄荒れる。
文句なしに強い。
ダブルスもシングルスも◎
感電レベル15以上位無いと届きそうな勢いのマスターハンドほんとひで
やはり封印壁があると相手にプレッシャー与えられる。シングルは溜まり具合見てだから出したり出さなかったり。ダブルスは打たせて貰えないのあるけど相方上手かったら無双。
割と対策ある上にジャンケンみないなこのゲームじゃ意識されすぎて輝けないね。デッキに入れておいて損はないけど使わずに勝つことの方が多いです。強く感じるのは上位プレイヤーが使ってるのから、というを痛感
ダブルスと合わせた平均点でも9点か。
なんか矛盾してない?
ダブルスの場合壊れというかさ、、特定のキャラで行かないと試合がだれて仕方ない。
また運営は取り返しのつかないぶっ壊れキャラを、、。まあ、勝てるときは勝てるからさほど気にしないけど、これ以上のぶっ壊れキャラがまだまだ出続けるんだろう??ほんとこの先やっていけんのか?w
ディアンヌ レム ミューエめちゃくちゃ使っといてエンマだけに文句言う奴は引退した方がいいよ
ディアンヌ対策に使われてしまう…
エンマ持ってないビンボーな奴らは引退してよ。
邪魔だからさ。
あと、ネタなんだろうけどエンマしかいない環境とかカオスすぎるため却下
その心境お察ししますよ
お疲れ様
文句言っとる奴さっさとアンインすれば?
これはどんどんユーザー減っていきますねー
アホやなこの運営
インフレはいいけど流石に最近のキャラ達はないは
運営の色々なキャラを満遍なく使ってもらう的な言葉は何だったんだろうか
これ弱いって言ってるはエンマにフルボッコにされるディアンヌ、レムなんて9.5以下やろ
性能めっちゃ良い
エンマの本体は門や 炎で球がどこ行ったかわからなくなる
エンマに合うラケットはピークラケット安定ですかね?
いや本間にダブルスこいつきたらマジだるい
シングルダブルスどっちも強い
スイングエリアも広い為ディアンヌも余裕で勝てます
さらにSS封印が20秒間でミューエ、レム、ディアンヌも余裕です
グラスコートでエンマが出たら負けを意識しましょう
いやふざけんな、何だよこれ。ミラ様で対策でもすんのかよ。キツすぎるわこんなん
こいつの登場でモチベがだだ下がりの人多そう。
強化解除で対策するってのがもうマンネリです。
決定打とか特にないけど、ジワジワ削るタイプなのね…
ところで声優誰?
運営は口だけですね。何がキャラ格差減らすだよ。ディアンヌ、レム、エンマ、グラス大荒れじゃねぇーか。嘘つきは泥棒のはじまり。コロプラは泥棒のはじまり。
パワーある奴は遅いとかさ
運営は口だけですね。何がキャラ格差減らすだよ。ディアンヌ、レム、エンマ、グラス大荒れじゃねぇーか。嘘つきは泥棒のはじまり。コロプラは泥棒のはじまり。
パワーある奴は遅いとかさ
あれじゃない?、コロプラがどうせ、任天堂の物になるから、最後に儲けるだけ儲けようとしてるんじゃない?
ダブルスならマイナスでも十分貢献できる。
試合をつまらなくさせる天才がまた増えた。
こんなバランスの悪いゲームがよく売上伸ばせてるなあってつくづく思うよほんと不思議_(:3」z)_
強いよね普通に。sss打ったらね。でも敵に上手いメリオダス居てssダメージされまくってボコられたから。結局じゃんけんかなって思う。
エンマ得点力低いと言われる方、本当につかってますか?ノバスピとノクバと燃焼でスイングエリア大のコイツが得点力無いって、PS磨いたら!
鬼火に当たってもss封印になりました。
ほんと、なんだかなぁ〜だよね
シングルで対処されると使いずらいです
チケットで当たった!!嬉しい( ˊᵕˋ )結構強そうな人たちも倒しやすいね!でも強いキャラ多いから9.5か(*^ー゚)b グッ
1回目で当たった!うれしー!単品で引きました!
普通に強いです!相手のスタミナバンバン削ります!
当たりのキャラ出たやね!
なんか皆んなに噛みついてる奴いて草
性能は10だけど、ドルアイラ出張でディアンヌ同様に牽制と解除できるから脅威ではないな。グラスサクラ入れることでスタミナも保てるし負けやしないな
ドルアイラのSSなんてドスルー安定ですが大丈夫ですか?
ミューえが封じられるー!!SSSのバチン!こわいよー😭
結構強い
昨日からシングルメインに遊んでみたけど、確実に勝てるキャラとまでいかない強キャラだね。
SSS貯まるまでに追い込まれてたらかなり苦しくなるから、そこまではPSが大事って感じ。
無課金で出て使ってみたらぶっ壊れ
童貞だよ〜て人グッド
クレーダブルスで結構居たんだけどなんか互角以上に渡り合ってた。コート端の炎のエフェクトで球が見にくくなるのも強い。
毎度毎度強キャラの更新凄いですね。商売だから分かりますが。3万8千円確定か自力で早く引くかは各人次第ですが、間違いなく現環境トップクラスの性能で、もってれば次の壊れ出るまでは楽しめると思います。
エンマアホすぎ
エンマ持ってたら勝てるようなもん
バランスおかしい
SS打った後がヤバイ。ノーバンスピン付いてるから中衛で前後臨機に対応できるし、範囲が広い。
強化解除される事と意外と相手のボールが見にくいのが難点だけどそこをカバー出来れば強い。
メリオダスと試合してみたけどメリオダスには少し優勢な感じがした。失点したらメリオダスが辛い状況になる。
わいのは靴とラケットにスイングエリア拡大つけてて、本人もスイングエリア広がるから早いの取れた。
ダブルスは、ミューエと組めば無双レベル。
シングルスは、場合にもよるけどそれでも充分に強い。
フォワメインで打つように意識すれば溜まるのは早い感じ。SSS発動したらシングルは味方の鬼火が強く、ダブルスは壊れ感を味わえます。
ミューエとエンマのペアが鬼畜
たしかに強いのは強いがシングルスではちょっと違うかなぁ。メリオダス相手だとだいぶキツいからなぁ
今はギアガチャ引いた方が良いです!20日まで5倍アップ
えんまなんて当たらないですからいらないかな
なにいってんだよ チャンネル登録解除するぞ!
下手が使っても9.0あるぞ
俺なら10.0
チャンネル登録解除するぞ
えんまからは逃げれないのさ
ネタでしょうが、6.5はあり得ない。
下手な人が使っても9.0以上は最低でもあるでしょ。
謎すぎる理由で評価を乱さないでください。
もはや哀れだよ。当たらなかったんだね、可哀想に。
sssが発動さえすればエンペラータイムと呼んだ方がいいくらいに勝敗が決してると言っていい。
シングルスはsss打つ前にレムとかで取り切れれば可能性はあるけど、打たれたらほぼ試合終了
ダブルスはこいつ持ってなかったらダブルスやめたほうがいい、というかクレーに持ってくんな
コメ欄荒れてる、、、
使った者としては強いと思う。
環境トップのディアンヌにささるってところで◉
シングルだと決定力が無い。
SSS打たれたら発狂してしまうくらい強いですねはい
エンマだけではないですが、明らかにぶっ壊れてるキャラを実装直後に下げてるやつは持ってないやつです。察してあげましょう。
テニスを続けたいならエンマ引かなきゃダメですね。引けない場合は引退で( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
白猫テニスを続けたいならこれは必須級ですしお寿司。
復刻するのはいいけど復刻まで3ヶ月くらいかかるんだよぉおおおお
ダブルス勢ですがこいつと当たって勝てるビジョンが沸きません。てことて( ゚ω^ )ゝ 乙であります!
毎度毎度なんなんや。キャラ格差の改善をしてるようには全く見えないがね。むしろ格差広げるようにしてるだろ
馬鹿同士意味のない運営批判して上手くいかない現実の鬱憤でも晴らしてろよwww
ヒトラー崇拝とか意味不明な事抜かしてるガキで遊んでんだから話しかけてくんなよ気色悪いなwww
※98もマトモな事書いてんのに最後の最後で意味わかんない煽りすんなし
お前偏差値低そうだからタクシー運転手か美容師くらいにしかなれねぇよwww少ない稼ぎで頑張ってエンマでも狙ってなww
久しぶりにこんな気持ち悪い奴見たわww
適当に下方して新キャラはぶっ壊れ出せばバカなユーザーが課金してくれるからこの闇ループやめれねーわな
こんな状況作っといてよく動画で顔みせできるよな
引くわ~
少し大人な言葉使いたがる偏差値の低い高校生感丸出しだなお前wwやっぱお前には妖怪ウォッチがお似合いだわw
それで新キャラが抜きん出た強さなら単なるガチャを回させる為の嘘ということに。
商売の為とはいえ、大金掛けて手に入れたキャラを下方し、すぐにぶっ壊れを出すのはあまりにも卑怯過ぎる。
色んなキャラ使えるようにという言葉とカスミの再上方修正の弱さは矛盾するw
そんなこともわからないクソ馬鹿キッズは妖怪ウォッチでもやっとけよ
課金で確定枠を付ければ毎回出すまで課金する人が結構いるんだよ
単発で出てくれました。戦いやすくて満足。
SSSだからダブルス向けかなぁ
解除が絡むとスルーするしかない、SSS打たないと動かないし2p間だからSSSで点取って解除弾打たれたらスルーで壁終了、ぶっちゃけスタメンからは外した
ここのコメント欄ブーkidsめっちゃおるやん
ダブルスは強いけどシングルスはちょっと
ダブルスで当たったけどくっそダルい
みなさん本当に使って言ってますか?あまり決定力ないですし、ss封印は強いですが、言うほどって言うやつですよ。スタメンには入れてません
門で相手の球が見えねーw
これほどまでにエグイとは10.0文句なし。現環境に合っている!!
封印20秒は強い
特にダブルスはエグいと使ってみて思った。
ダブルスだと封印触れないでやるのほぼ無理だからクソムカつく
封印時間20秒は設定おかしいでしょ
かつて移動速度up+ミラージュでキャラゲーと言われたキャラがほんとに居たのか不安になるレベル
封印やばい
強すぎる
ss封印20秒がえげつない
使えば分かる..
え、強いな..
当てておくべき
今回両方外れかな。弱すぎってほどでわないけど選抜に入れる枠がないかなw
強過ぎて当たらなかったらアンスコレベル
鬼が笑うぞ
ボンゴボンゴかな?
強過ぎる
ぶっ壊れ
中途半端な奴らはこいつ目当てのリセマラしろ
総合評価 ※必須 |
|
シングルスの評価 |
|
ダブルスの評価 |
|
・レビュー投稿は1日(24時間)につき1回までです。
・皆様の参考になるページにするため、平均から極端にかけ離れたレビュー・荒らし等につきましては発見次第、該当レビューを削除させて頂くことがございます。
白猫テニス関連リンク
各種ランキング
注目のランキング | |||
---|---|---|---|
リセマラ | シングルス | ダブルス | ギア |
お役立ち情報
一覧攻略データベース | |
---|---|
無効系キャラ・ギア | SS蓄積速度 |
タイプ別キャラステータス | 状態異常付与 |
強化解除キャラ | ストーム効果&キャラ |
強力なギア | スロットスキル |
特殊効果・アクション解説 | - |
なんやかんやで現環境もエンマも相方のミューエも戦える。正直一生抜けないんじゃないかって思えるくらいの安心感がある