レーシングマスターの最強マシンランキングを紹介しています。レーマスの最強マシンの性能やマシンの強さをグループ別で紹介しているので、レーマスの最強の参考にご覧ください。
レーシングマスター最強マシンランキング
| レーシング最強 | |
|---|---|
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※同ランク内順不同
Tier表ランキング作成ツール

レーマスのTier表ランキング作成ツールで自分好みのTier表を作成しよう!
自身で写真を追加することも可能なので、さまざまな形のランキングを作成することが可能だ。
レーシングマスター最強マシンアンケート
※アンケート更新!
投票 投票結果
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レーシングマスター最強マシンランキング最新情報
マクラーレンP1が実装!

新レーシングマシンとして、マクラーレンP1が実装。
高い加速力とステアリングでカーブが緩く直線が長いコースで特に性能を発揮できる強力なマシンとなっている。
| 新マシンランク | ||
|---|---|---|
マクラーレンP1 |
SS | |
ロータスエミーラが実装!

新スポーツマシンとして、ロータスエミーラが実装。
ステアリングが高く、ドリフトがしやすいため、初心者から上級者までおすすめなマシンとなってる。
| 新マシンランク | ||
|---|---|---|
エミーラ |
S | |
レーシングマスター最強マシンの評価
SSランクの評価
| マシン | 簡易評価 | |||
|---|---|---|---|---|
マクラーレンP1 |
ブランド | マクラーレン | グループ | レーシング |
・高い加速力で最高速に達しやすい ・ステアリングが高く、小回りが効く ・直線の長いコースで特に性能を発揮 |
||||
918スパイダー |
ブランド | ポルシェ | グループ | レーシング |
・凄まじい加速で立ち上がり速い ・比較的コーナリングがしやすい ・最高速度に達しやすくどんなコースでも対応 |
||||
シロン |
ブランド | ブガッティ | グループ | レーシング |
・凄まじい加速で立て直しやすい ・最高速度がトップで直線では負けない ・コーナリングもしやすく安定している |
||||
アルファ4C |
ブランド | アルファロメオ | グループ | パフォーマンス |
・加速力がありで安定した立ち上がり ・ステアリングが高く曲がりやすい ・コーナーが多めのコースで強力 |
||||
ランエボX |
ブランド | 三菱 | グループ | パフォーマンス |
・低中速時の加速が凄まじい ┗短い直線でコーナーが多いコースが得意 ・コーナリングも安定していて使いやすい |
||||
GTR(R35) |
ブランド | 日産 | グループ | パフォーマンス |
・加速力が高くドリフト後も速度を維持して走行 ・凄まじい加速力で直線ではトップクラスの性能 ・やや安定性が低く細かな操作が求められる |
||||
GTR(R32) |
ブランド | 日産 | グループ | スポーツ |
・コーナリングが良く安定した走行 ・加速力が高く立て直しやすい ・コーナーでも速度を維持して走行 |
||||
ハチロク |
ブランド | トヨタ | グループ | スポーツ |
・コーナリングが圧倒的でコーナーが多いステでは一強 ・ステアリングも良く安定した走り ・速度でないため直線の長いコースは不得意 |
||||
ランエボIII |
ブランド | 三菱 | グループ | スポーツ |
・高い加速力によりコーナリング後も速度を維持 ・最高速度が低く直線が長いコースが苦手 ・ボディが安定しているためどんなコースでも走れて汎用性が高い |
||||
Sランクの評価
| マシン | 簡易評価 | |||
|---|---|---|---|---|
エミーラ |
ブランド | ロータス | グループ | スポーツ |
・ドリフトがしやすく安定した走行 ・初心者から上級者まで扱いやすい ・加速力はあるが走り出しは苦手 |
||||
NSX(NC1) |
ブランド | アキュラ | グループ | レーシング |
・加速力が高く走り出しから有利 ・コーナリングがしやすい ・速度も十分なため汎用性が高い |
||||
アヴェンタドールSVJ |
ブランド | ランボルギーニ | グループ | レーシング |
・凄まじい加速力でコーナーでも減速することなく走れる ・最高速度はやや低いが加速力で補える ・コーナリングは滑りやすく難しい |
||||
ガヤルド LP570-4 SL |
ブランド | ランボルギーニ | グループ | パフォーマンス |
・全てのステが高水準でどんなコースでも対応 ┗汎用性が高く扱いやすい ・最高速度がやや低めで直線の長いコースはやや苦手 |
||||
RS7(2代目) |
ブランド | アウディ | グループ | パフォーマンス |
・高い加速力で立て直しがしやすい ・最高速度も高めで直線で強力 ・コーナリングはやや癖がある |
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Z4(E89) |
ブランド | BMW | グループ | スポーツ |
・高い加速力にで常に高い速度を維持 ・コーナリングはやや苦手でコーナーの多いコースは不得意 ・直線が多めのコースで真価を発揮 |
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カマロZ28(2代目) |
ブランド | シボレー | グループ | スポーツ |
・ドリフトがしやすくコーナリングに優れる ・加速力もあり立ち上がりも早い |
||||
最強マシンランキング評価基準
- 最強マシンランキング評価基準一覧
- 最高速度や加速が高いほど高評価
- 汎用性の高いマシンも評価を上げている
- 最大性能で評価
最高速度や加速が高いほど高評価
ドリフトやステアリングは多少数値が低くてもプレイスキルでどうにかできるが、最高速度や加速はマシンの性能頼りになってしまうためステータスが高い車は評価をあげている。
しかし、最高速度や加速のステータスが高くても、安定した走行が難しく扱いにくいマシンはプレイヤースキルに依存しすぎるため、評価を落としている。
汎用性の高いマシンも評価を上げている
特定のコースで強力なマシンよりも、どんなコースでも活躍できるマシンの方が汎用性の面で評価を高くしている。
逆に一部のステージでしか活躍できないマシンは汎用性の高いマシンよりも評価を落としている。
最大性能で評価
最強マシンランキングでは全てのマシンが最大強化された状態のステータスを参照し評価している。
最大性能はECUも全て上げ切った状態なので、完全強化状態での評価となっている。
前回の最強キャラアンケート結果
| 第1回最強マシンアンケート期間 |
|---|
| 2024.8/22〜9/30まで |
| 投票 | ||
|---|---|---|
| 第1位 | 第2位 | 第3位 |
投票結果
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最強マシン |
車種一覧 |
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リセマラランキング |
リセマラのやり方 |
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序盤の進め方 |
序盤おすすめ車 |
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マクラーレンP1
918スパイダー
シロン
NSX(NC1)
アヴェンタドールSVJ
R8 RWD(2代目)
F8トリブート
マクラーレン720S
M8 GTE
AMG GT(C190)
タイカン
フォードGT(2代目)
エキシージ(3代目)
ジャガーEタイプS3
ウラカンLP620-2 ST
C8コルベット
チャレンジャー(3代目)
バイパー(2代目)
e-tron GT
DB11
アルファ4C
ランエボX
GTR(R35)
ガヤルド LP570-4 SL
RS7(2代目)
M3(E92)
911 カレラS(992)
エヴォーラGT430
M4(F82)
C7コルベット
パナメーラ(971)
WRX STI(VAF)
TTSクーペ(3代目)
チャレンジャー(初代)
G37(V36)
S5カブリオレ(F5)
ボルボV60
マスタング(6代目)
ATS-V
Z34
GTR(R32)
ハチロク
ランエボIII
エミーラ
Z4(E89)
カマロZ28(2代目)
911 カレラ4(964)
ミニJCW GP(F56)
S2000
ロードスター(ND)
シビック タイプR(FK8)
2シリーズ(F44)
C3コルベット
フォーカス(3代目)
BRZ(ZD8)
ゴルフR(5G)
DB5ヴァンテージ
マツダ3
3シリーズ(G20)
フィエスタ(5代目)
フィット3
Q60(V37)
パサート(B8)


























































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エアプ指摘にキレて引退したが後継者なしか
主さん 引退したんじゃない?
金使うのがアホらしなって
主さんってここ企業サイトやろ
多数タイトル扱ってる会社が
レーシングマスターは今後伸びないって判断して切ったって事や
あ、企業wikiって使い方間違えてるのやっと気付きました?企業サイトも間違えてますけどね。
意味は通じるので大丈夫ですよ。安心して下さいナーフさん(笑)
誰と戦ってんのか知らないけどappmediaとかgame8みたいな企業系攻略サイトは企業wikiとか企業系wikiと広く呼ばれているから間違ってはないな
あと呼び方とかどうでもいい
ナーフナーフ書いてるやつは腐るほどいるから同一人物だと思ってんなら間違いだぞ
上の表にアゲーラRS、ヴァルハラ、ディアブロを当てはめたらどうなるかな。
ディアブロは格上げしたエミーラと一緒にSSでいいと思うけど、残りの2台はコースと人を選ぶから難しいね。
匿名で見分けが付かないので全員ひっくるめてナーフさんと呼ばせて貰ってます。結局のところ投稿内容がナーフなので確かにどうでもいい。
企業wiki説明ありがとうございます。補足すると営利目的でやっていてテキトーに投稿していて、レーマス以外の企業という意味合いになり、個人も含まれます。尚且つランキング等や内容もデタラメという意味で使われます。
内容がデタラメという使い方の投稿に見えませんし、主さんに反応してる時点で間違えてますよ。
今回の3車は1凸すると安定性が増すという感じですかね?当たりはディアブロかな。それよりフィアットがぶっ壊れてるのが秀逸だと思います。最近はアゲーラのパワープレイにハマってます。楽しすぎるw
なるほど。企業wikiってそういうネガティブな意味合いもかなり含ませたい時に使うのか。ご説明どうも。
ナーフナーフ言ってたのは最近はマクラーレンP1が健在なおかげで下火になっているのでいいことじゃないですかね。
今月のレーシングは、特にアゲーラRSが欲しいけど堪えて我慢してますね。918取った11月からずっとダイヤを貯めていて月末の見込みダイヤが7万強です。
年末年始に60回ガチャプレゼントされていてpt的に超お得なのでディアブロは取りました。
ご理解ありがとうございます!
アゲーラ→パワープレイで楽しめる。ヴァルハラ→一巡した人がテクニカルに楽しむ。ディアブロ→PT盛れる。フィアット→無課金、微課金の味方。
継続してP1、シロンが優秀である事を考慮したら運営は非常にバランスを取っていると思います。
アゲーラはP1があれば特に取らなくてもいいかなと思います。レッドガンガンのパワープレイで走れて個人的に好みなだけなので。918と比較すると悩むところで手持ちのレーシングが不足していればか、今後実装される車に使った方がいいですよね。
ページ更新してほしいです
アゲーラRSに加えて、中国ではさらに評価が上のアストンマーチン ヴァルハラが実装ほぼ確定。扱い、どうするつもりなんだろ?
性能を抑え目にしてエリートパス(またはプレミアムパス限定)に仕込むのかな。同時にガチャやりゃ全部取る人が金を出してくれるけど、2月にそれを上回るやつをポンと出したら目も当てられない。
12/29以降、ケーニグセグまじやべえ最強!
P1ナーフされた加速で918に離される、
コーナーが滑るようになった。
いつものパターンかな。
本国でも同じやり方でやってるけど、ラフェラーリはだいぶ息が長いね。さすが、割高の300ptで交換できる車だっただけに。順番通りだと仮定したら、日本だとケーニグセグでダイヤを搾り取った後の2月にくるかな。皆さんのおサイフのお金を狙って。
個人的には正月にラフェラーリだと思ってたんですが残念。「お前らこれなら課金するだろ?」的で馬鹿にされた部分に嫌気がさします。本国で上手くいったのでしょうか?ここは日本です。
中国のソシャゲは2月に目玉が来るの多いよ。
年末年始はみんな石を月額なりクエストなりで貯めているだろうから、目玉を出して使わせる。アゲーラRSはアイコンの車だし、無凸が強いタイプ(凸数増えるとP1や918が上)だから目玉として十分。オマケに10連を数日間プレゼントと、ガチャを回してダイヤを消費することを後押し。
運営が回収したいのは610円とかでコツコツ貯めたダイヤではなく、それが枯渇した後ユーザーが吐き出す万単位のお金。
だからラフェラーリはアゲーラRSの後の2月に来たんじゃないのかな?日本でも同じことをするよ。
1月は無料ガチャでスポーツグループを強化するのがいいかも。
なるほどです!めっちゃ参考になります!強化凸による伸び幅が車によって全然違うなと思ってましたが確信が持てました。アゲーラはほどほどにしてその後に期待します。
私は1月に出るマシンなら、スポーツグループの某車が欲しいですね。個人的に思い出のある車であり。無料分は全てそれを回そうと思います。
レーシンググループはナーフが激しい上に取得コストはスポーツの2倍。オマケに個人的にトップ6台がガチャのすり抜けによる凸等で一番充実しており、何台も要らないので。
2月濃厚のラフェラーリは狙いたいですけどね。
私的な感情とかじゃなく利益にならんからやめるんでしょうよ、まずゲーム自体がすでに過疎気味だし
毎回見たなって人としかマッチングしない
嫌になって更新やめたみたいな返信してる人いるけど、ここ企業wikiだろ。閲覧数が多くて儲かるならやる。割に合わないなら辞める。
このゲームも潮時か
以外と短命だったな
ローマの良い所って何処?
見当たらないんだけど
逆にローマの悪い部分てどこですか?4Cとタメ張れるくらいいい車だと思いますがね。
もう更新する意欲とか無くなったんですかね
嫌になるも何も、他のwikiと違って画像使いまくってるし企業wikiだろここ。閲覧数が多くて儲けるなら続けるはず。
あ、ナーフの方ですか?閲覧数じゃなくてエロ動画の広告で稼ごうとしてると思いますよ。ただ企業wikiと言われると確かにそうかも、5凸なんか簡単に出来ませんもんね。