レーシングマスターのポルシェ Panamera Turbo '20の評価と性能を掲載しています。パナメーラ(971)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのポルシェ パナメーラ ターボ(2020)が強いか気になった際の参考にご覧ください。
Panamera Turbo '20の評価・基本情報
| Panamera Turbo '20の評価 |
|---|
| B |
- Panamera Turbo '20の簡易評価
- パフォーマンスでトップクラスの加速力
- 直線が長いコースが得意
- コーナリングが苦手でやや扱いづらい
Panamera Turbo '20の基本情報
| Panamera Turbo '20の基本情報 | |
|---|---|
| レアリティ | レジェンド |
| ブランド | ポルシェ |
| 生産国 | ドイツ |
| グループ | パフォーマンス |
| 駆動方式 | 四輪駆動車/フロントエンジン4WD |
| マシン型 | バランス型 |
| 種類 | スポーツカー |
| 入手方法 | ガチャ |
Panamera Turbo '20のステータス
Panamera Turbo '20のおすすめ性能改造
おすすめの改造方針
| パーツ | 方針 |
|---|---|
エンジン |
バランス 最高速度 スプリント
|
タイヤ |
スタンダード ソフト ハード
|
電気系統 |
保守 バランス オープン
|
シャーシ |
ストリート オフロード トラック
|
ボディ |
平均重心 低重心 高重心
|
レベル上げ優先度
| レベル上げ優先度一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
エンジン | タイヤ | 電気系統 | シャーシ | ボディ |
| ★★☆ | ★★★ | ★★☆ | ★☆☆ | ☆☆☆ |
Panamera Turbo '20の得意なコース
| 得意コース一覧 | シカゴループウェイ(逆回り) | シカゴダウンタウン | サンフランシスコゴールテンゲートブリッジ |
|---|
Panamera Turbo ’20の評価
トップクラスの加速力
パナメーラ(971)はV8エンジンの搭載により、凄まじい加速力を持つため、直線が長いコースで活躍する。
逆に直線が短いコースではパナメーラ(971)の強みを発揮できない。
コーナリングは不得意
ボディが重い+FWD搭載のため、コーナリングがしづらくなっている。
曲がりきれない状況を避けるため、「スローインファストアウト」を心がけておくといいだろう。
Panamera Turbo '20のキット
| Panamera Turbo '20のキット一覧 | |
|---|---|
フライングフィッシュ | ジーニアス |
Panamera Turbo '20のエンジン音
Panamera Turbo '20のユーザーレビュー
レーシングマスター関連リンク
レーシングマスター攻略トップページ
注目記事
| レーシングマスターの注目記事 | ||
|---|---|---|
最強マシン |
車種一覧 |
|
リセマラランキング |
リセマラのやり方 |
|
序盤の進め方 |
序盤おすすめ車 |
|
人気記事
新着記事

エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
エンジン
タイヤ
電気系統
シャーシ
ボディ
シカゴ
シカゴ
サンフランシスコ
フライングフィッシュ
ジーニアス
最強マシン
車種一覧
リセマラランキング
リセマラのやり方
序盤の進め方
序盤おすすめ車































