AMG GT(C190)_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターのメルセデス・ベンツ GT R Coupe '20の評価と性能を掲載しています。AMG GT(C190)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのメルセデス・ベンツ GT Rクーペ(2020)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

GT R Coupe '20の評価・基本情報

レーマス_メルセデス・ベンツ_AMG GT(C190)
GT R Coupe '20の評価
A

GT R Coupe '20の基本情報

GT R Coupe '20の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド メルセデス・ベンツ
生産国 ドイツ
グループ レーシング
駆動方式 後輪駆動車/フロントエンジンRWD
マシン型 コーナリング型
種類 スポーツカー
入手方法 ガチャ

GT R Coupe '20のステータス

レーマス_AMG GT(C190)_ステータス

GT R Coupe '20のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★★★★★★★☆★☆☆☆☆☆

GT R Coupe '20の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_シチリア島_バロッコ・サーキットシチリア島
バロッコ・サーキット
レーマス_コース_シチリア島_グラフィティマリーナシチリア島
グラフィティマリーナ
重慶
スパイシーストリート

GT R Coupe ’20の評価

直線ではトップクラスの性能

AMG GT(C190)は加速が高く、最高速度もあるため直線が長いコースではアヴェンタドールSVJにも勝る性能を持っている。

長所を生かすため、直線が多くコーナーの少ないコースで使用してあげるのがおすすめだ。

コーナーは速度を落として走行したい

直線では圧倒的な性能を誇っているが、コーナリングがしづらいため、コーナーの多いコースを苦手としている。

スピンの発生を防ぐため速度を落としてコーナーに侵入してあげるといいだろう。

GT R Coupe '20のキット

現在この車にキットはありません。

GT R Coupe '20のエンジン音

GT R Coupe '20のユーザーレビュー

mdi-close
{{ item.title }} mdi mdi-chevron-up mdi mdi-chevron-down

レーシングマスター関連リンク

攻略TOP_H2バナー_レーシングマスターレーシングマスター攻略トップページ

注目記事

レーシングマスターの注目記事
最強マシン_2カラムミドルバナー_レーシングマスター最強マシン 車種一覧_2カラムミドルバナー_レーシングマスター車種一覧
リセマラランキング_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラランキング リセマラ方法_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラのやり方
序盤の進め方_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤の進め方 序盤おすすめ車_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤おすすめ車
AppMediaゲーム攻略求人バナー