レーシングマスターのBMW Z4 sDrive 35is '13の評価と性能を掲載しています。Z4(E89)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのBMW Z4 sDrive35is(2013)が強いか気になった際の参考にご覧ください。
Z4 sDrive 35is '13の評価・基本情報
Z4 sDrive 35is '13の評価 |
---|
S |
- Z4 sDrive 35is '13の簡易評価
- 高い加速力にで常に高い速度を維持
- コーナリングはやや苦手でコーナーの多いコースは不得意
- 直線が多めのコースで真価を発揮
Z4 sDrive 35is '13の基本情報
Z4 sDrive 35is '13の基本情報 | |
---|---|
レアリティ | レジェンド |
ブランド | BMW |
生産国 | ドイツ |
グループ | スポーツ |
駆動方式 | 後輪駆動車/フロントエンジンRWD |
マシン型 | バランス型 |
種類 | スポーツカー |
入手方法 | ガチャ |
Z4 sDrive 35is '13のステータス
Z4 sDrive 35is '13のおすすめ性能改造
おすすめの改造方針
パーツ | 方針 |
---|---|
エンジン | バランス 最高速度 スプリント
|
タイヤ | スタンダード ソフト ハード
|
電気系統 | 保守 バランス オープン
|
シャーシ | ストリート オフロード トラック
|
ボディ | 平均重心 低重心 高重心
|
レベル上げ優先度
レベル上げ優先度一覧 | ||||
---|---|---|---|---|
エンジン | タイヤ | 電気系統 | シャーシ | ボディ |
★★☆ | ★★★ | ★★☆ | ★☆☆ | ☆☆☆ |
Z4 sDrive 35is '13の得意なコース
得意コース一覧 | シカゴ ハーフ | シカゴ ダウンタウン | - |
---|
Z4 sDrive 35is ’13の評価
直線に強い速度型
BMW Z4(E89)は最高速度や加速が高いため、直線が長いコースで真価を発揮する。
改造方針では長所を伸ばすため、速度重視の「2・3・3・3・2」かバランス重視の「3・3・2・3・2」で調整するといいだろう。
汎用性の高いスポーツマシンを持っているのであれば長所を伸ばすほうがいいため、基本的には速度重視の調整がおすすめだ。
コーナリングはアンダーステア対策をしたい
BMW Z4(E89)はフロントエンジンRWDにより、トレッド幅が狭いため、直線での安定性は高いものの曲がる際に不安定になりやすい。
そのため、コーナリング時にアンダーステア状態になりやすいので、「スローインファストアウト」を意識してプレイすると上手くコーナリングできる。
Z4 sDrive 35is '13のキット
Z4 sDrive 35is '13のキット一覧 | |
---|---|
ホワイトホース | デザイナー |
ディープシー | - |
Z4 sDrive 35is '13のエンジン音
Z4 sDrive 35is '13のユーザーレビュー
レーシングマスター関連リンク
レーシングマスター攻略トップページ注目記事
レーシングマスターの注目記事 | ||
---|---|---|
最強マシン | 車種一覧 | |
リセマラランキング | リセマラのやり方 | |
序盤の進め方 | 序盤おすすめ車 |