Z4(E89)_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターのBMW Z4 sDrive 35is '13の評価と性能を掲載しています。Z4(E89)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのBMW Z4 sDrive35is(2013)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

Z4 sDrive 35is '13の評価・基本情報

レーマス_BMW_Z4(E89)
Z4 sDrive 35is '13の評価
S

Z4 sDrive 35is '13の基本情報

Z4 sDrive 35is '13の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド BMW
生産国 ドイツ
グループ スポーツ
駆動方式 後輪駆動車/フロントエンジンRWD
マシン型 バランス型
種類 スポーツカー
入手方法 ガチャ

Z4 sDrive 35is '13のステータス

レーマス_Z4(E89)_ステータス

Z4 sDrive 35is '13のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★☆★★★★★☆★☆☆☆☆☆

Z4 sDrive 35is '13の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_シカゴ_ハーフシカゴ
ハーフ
レーマス_コース_シカゴ_ダウンタウンシカゴ
ダウンタウン
-

Z4 sDrive 35is ’13の評価

直線に強い速度型

BMW Z4(E89)は最高速度や加速が高いため、直線が長いコースで真価を発揮する。

改造方針では長所を伸ばすため、速度重視の「2・3・3・3・2」かバランス重視の「3・3・2・3・2」で調整するといいだろう。

汎用性の高いスポーツマシンを持っているのであれば長所を伸ばすほうがいいため、基本的には速度重視の調整がおすすめだ。

コーナリングはアンダーステア対策をしたい

BMW Z4(E89)はフロントエンジンRWDにより、トレッド幅が狭いため、直線での安定性は高いものの曲がる際に不安定になりやすい。

そのため、コーナリング時にアンダーステア状態になりやすいので、「スローインファストアウト」を意識してプレイすると上手くコーナリングできる。

Z4 sDrive 35is '13のキット

Z4 sDrive 35is '13のキット一覧
レーマスホワイトホースレーマスデザイナー
レーマスディープシー-

Z4 sDrive 35is '13のエンジン音

Z4 sDrive 35is '13のユーザーレビュー

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