フォードGT(2代目)_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターのフォード GT '17の評価と性能を掲載しています。フォードGT(2代目)の性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのフォード GT(2017)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

GT '17の評価・基本情報

レーマス_フォード_フォードGT(2代目)
GT '17の評価
A

GT '17の基本情報

GT '17の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド フォード
生産国 アメリカ
グループ レーシング
駆動方式 後輪駆動車/ミッドエンジンRWD
マシン型 コーナリング型
種類 ハイパーカー
入手方法 ガチャ

GT '17のステータス

レーマス_フォードGT(2代目)_ステータス

GT '17のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ

GT '17の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_白雲山_桃源郷白雲山
桃源郷
レーマス_コース_白雲山_桃源郷(逆回り)白雲山
桃源郷(逆回り)
-

GT ’17の評価

トップクラスの速度

フォードGT(2代目)は安定性には欠けるものの、トップクラスの速度を誇るマシンだ。

序盤はかなり扱いづらいため、おすすめはできないが、使いこなせるようになれば強力なマシンの一つとなる。

機敏すぎるハンドル操作で扱いづらい

フォードGT(2代目)はとにかく機敏な動きをするため、ちょっとしたハンドル操作でもすぐに滑るような性能をしている。

通常通りにハンドル操作をしてしまうと確実に滑って操作が効かなくなるため、かなりの慣れが必要になるが、扱えるようになった際の感動は桁違い。

序盤からまともに扱えるような性能ではないので、操作に慣れてきてさらにステップアップをしたい際には試してみるといいだろう。

GT '17のキット

GT '17のキット一覧
レーマスライトイヤーレーマスブルーストーム

GT '17のエンジン音

GT '17のユーザーレビュー

mdi-close
{{ item.title }} mdi mdi-chevron-up mdi mdi-chevron-down

レーシングマスター関連リンク

攻略TOP_H2バナー_レーシングマスターレーシングマスター攻略トップページ

注目記事

レーシングマスターの注目記事
最強マシン_2カラムミドルバナー_レーシングマスター最強マシン 車種一覧_2カラムミドルバナー_レーシングマスター車種一覧
リセマラランキング_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラランキング リセマラ方法_2カラムミドルバナー_レーシングマスターリセマラのやり方
序盤の進め方_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤の進め方 序盤おすすめ車_2カラムミドルバナー_レーシングマスター序盤おすすめ車
AppMediaゲーム攻略求人バナー