M8 GTE_アイキャッチ_レーシングマスター

レーシングマスターのBMW M8 GTE '19の評価と性能を掲載しています。M8 GTEの性能改造方針やレベル優先度、得意なコースについても紹介していますので、レーマスのBMW M8 GTE(2019)が強いか気になった際の参考にご覧ください。

M8 GTE '19の評価・基本情報

レーマス_BMW_M8 GTE
M8 GTE '19の評価
A

M8 GTE '19の基本情報

M8 GTE '19の基本情報
レアリティ レジェンド
ブランド BMW
生産国 ドイツ
グループ レーシング
駆動方式 後輪駆動車/フロントエンジンRWD
マシン型 コーナリング型
種類 マシン
入手方法 ガチャ

M8 GTE '19のステータス

レーマス_M8 GTE_ステータス

M8 GTE '19のおすすめ性能改造

おすすめの改造方針

パーツ 方針
レーマス_エンジン_おすすめ改造方針エンジン
バランス
最高速度
スプリント
レーマス_タイヤ_おすすめ改造方針タイヤ
スタンダード
ソフト
ハード
レーマス_電気系統_おすすめ改造方針電気系統
保守
バランス
オープン
レーマス_シャーシ_おすすめ改造方針シャーシ
ストリート
オフロード
トラック
レーマス_ボディ_おすすめ改造方針ボディ
平均重心
低重心
高重心

レベル上げ優先度

レベル上げ優先度一覧
レーマス_エンジン_優先度エンジンレーマス_タイヤ_優先度タイヤレーマス_電気系統_優先度電気系統レーマス_シャーシ_優先度シャーシレーマス_ボディ_優先度ボディ
★★☆★★★★★☆★☆☆☆☆☆

M8 GTE '19の得意なコース

得意コース一覧
レーマス_コース_インディアナポリス_クラシックインディアナポリス
クラシック
レーマス_コース_インディアナポリス_クラシック(逆回り)インディアナポリス
クラシック(逆回り)
-

M8 GTE ’19の評価

トップクラスのコーナリング力

M8 GTEはFR搭載により、ドリフトの立て直しが早く、コーナリングを非常に得意としている。

コーナーが多いコースでは安定した走行が可能で、序盤からおすすめできる車となっている。

直線はあまり得意ではない

トップクラスのコーナリング力を誇っているものの、直線はあまり得意ではない。

直線が長いコースでは他のマシンと競うことになるので、なるべくコーナリングで差をつけながら走行していきたい。

M8 GTE '19のキット

現在この車にキットはありません。

M8 GTE '19のエンジン音

M8 GTE '19のユーザーレビュー

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