KOFオールスター(KOFAS)のゲーム内設定の変更方法を紹介しています。操作設定の変え方などが分からずお困りの方はぜひ参考にしてください。

ゲーム内設定の変え方

①ホーム右上の歯車をタップ

設定の変更方法5
まずはホーム画面の右上にある「その他(歯車マーク)」をタップしてください。

②オプションを選択

設定の変更方法4
次に右下の「オプション(オレンジのボタン)」をタップしてください。

③変更したい項目を選択

設定の変更方法1
変更したい項目を選択し、設定を変えましょう。一部の設定変更はゲームを再起動する必要があります。

操作設定(バトル設定)の詳細

ここでは設定変更の”バトル”の項目について解説しています。

操作タイプ

バトルでの操作方法を変えることができます。デフォルトではB Typeです。A Typeに変えると攻撃や緊急回避をボタンで行うようになります。

A Type B Type
設定の変更方法2 設定の変更方法3

ボタンの位置

デフォルトでは左側でキャラの移動、右側で攻撃を行う【右利き向け】設定になっています。【左利き向け】に変えると操作が左右逆になります。

オートターゲッティング

ONになっていると攻撃時に敵をロックオンし、離れている場合は自動で近づくようになります。デフォルトではONになっているので、合わない方はOFFに変えましょう。

KOFオールスター関連リンク

KOFオールスター攻略wikiTOP
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ガチャ演出 ▶︎どのファイターで始める?
▶︎どのガチャを引くべき? ▶︎-
お役立ち
▶︎序盤の進め方 ▶︎ファイター育成まとめ
▶︎ファイター編成のコツ ▶︎バトルのコツ
▶︎名前・プロフィールの変え方 ▶︎ルビーの集め方
▶︎ゴールドの稼ぎ方 ▶︎スペシャルバトルカード一覧
ファイター一覧
▶︎赤属性 ▶︎青属性 ▶︎緑属性
▶︎黄属性 ▶︎紫属性 ▶︎94年
▶︎95年 ▶︎96年 ▶︎97年
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー