KOFオールスター(KOFAS)のリセマラの効率的かつ高速で行う方法を紹介しています。リセマラができるかどうかや注意点やなども掲載しているのでリセマラをする際にご参考ください。

リセマラ関連リンク
リセマラランキング ガチャ演出まとめ
どのファイターで始めるべき? 序盤の進め方

KOFオールスターはリセマラ可能?

リセマラは可能!

KOFオールスターはリセマラ可能なアプリです。★5キャラを入手できれば序盤が非常に楽に進められるようになるため、リセマラをオススメします。

好きなファイターで始めるのもアリ

KOFオールスターに登場するファイター(キャラ)はすべて最高レアリティの★6まで育成が可能です。また、シリーズが違えば同じ名前のファイターも編成可能なので好きなファイターだけで編成を組んでプレイするのもアリです。

ダウンロードリンク

iOS版 Android版

ガチャの排出確率

★★★★★ ★★★★ ★★★
3.00%
(約0.14%)
28.30%
(約0.94%)
68.70%
(約2.45%)

KOFオールスターのリセマラランキングはこちら!

KOFオールスターのリセマラのやり方

KOFオールスターをインストール
チュートリアルをプレイする
(2回目以降スキップ可能)
画面右上の「プレゼント」 から事前登録特典を受け取る
ルビーとガチャチケットを使って限界までガチャを引く
当たり(目当て)のキャラが出たらリセマラ終了!続行の場合は⑥へ。
アプリをアンインストール→①に戻る

①KOFオールスターのインストール

まずはインストール!お手持ちのスマートフォンにKOFオールスターをインストールしましょう。Wi-Fi環境下で行うことを推奨します。

②チュートリアルをプレイする

従来の”KOF”とは遊び方が違うため、1回はチュートリアルをプレイしてバトルの操作などを学びましょう。

チュートリアルは最初の会話が終わると、ガチャを回すことができるところまでスキップすることができるので2回目以降はスキップしてより高速でリセマラしましょう。
初期ファイターについてはこちら!

③事前登録特典を受け取る

チュートリアルをクリアorスキップするとログインボーナスと事前登録特典「ルビー×600個」「プレミアム10連ガチャチケット」を「プレゼント」から受け取ることができます。全て受け取ったらいよいよガチャの時間です。

④ガチャを回す

リセマラのやり方_KOF

お待ちかねのガチャの時間です。「ファイターガチャ」を引いてお目当のファイターが出ることを願いましょう!
どのガチャ引くべき?

⑤お目当が出たら終了!

お目当のキャラを引き当てることができたらリセマラ終了です!思う存分KOFオールスターを楽しみましょう。

残念ながらお目当てのファイターを引くことができなかった方はアプリをアンインストールして①に戻りましょう。

KOFオールスター関連リンク

KOFオールスター攻略wikiTOP
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ガチャ演出 ▶︎どのファイターで始める?
▶︎どのガチャを引くべき? ▶︎-
お役立ち
▶︎序盤の進め方 ▶︎ファイター育成まとめ
▶︎ファイター編成のコツ ▶︎バトルのコツ
▶︎名前・プロフィールの変え方 ▶︎ルビーの集め方
▶︎ゴールドの稼ぎ方 ▶︎スペシャルバトルカード一覧
ファイター一覧
▶︎赤属性 ▶︎青属性 ▶︎緑属性
▶︎黄属性 ▶︎紫属性 ▶︎94年
▶︎95年 ▶︎96年 ▶︎97年
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎-
AppMediaゲーム攻略求人バナー