KOFオールスター(KOFAS)のアリーナについてまとめております。

PvPコンテンツ一覧
▶︎通信バトル ▶︎リーグ戦 ▶︎アリーナ

アリーナとは?

PvPのバトルモード

アリーナはランク15になると解放されるコンテンツで対プレイヤー戦を行うことができます。勝利するとアリーナのリーグランクに関わる「ポイント」と様々なアイテムと交換することができる「アリーナコイン」を獲得することができます。

1日にプレイできる上限がある

1日にアリーナに挑戦できる回数には制限があり、基本回数3回、アイテムorルビーで3回分×3回の最大12回まで挑戦することができます。頂点を目指すのであれば毎日欠かさず挑戦しましょう。

シーズンは1週間でリセット

リーグのシーズンは1週間でリセットされます。シーズンが終了するとその時のランクに応じた報酬を獲得することができ、ルビーやキャラ解放ができるメダルを獲得できるのでせめて1日3回だけでもプレイしましょう。

アリーナをプレイするメリット

昇格報酬

ランクが昇格する度に限定ファイター「ギース・ハワード(96年)」のファイターメダルとゴールドを獲得することができます。上のランクに行けば行くほど報酬が増えるので毎日忘れずにプレイしましょう。

ギース・ハワード(96)

ギース(96)

ギース・ハワード(96)は、ファイターメダル「1000枚」と10万ゴールドを使って製作することで入手することができます。初期レアリティが星5の強力なファイターですので、ぜひ入手しておきましょう。

ギース_96年 KOFオールスター、紫防御ギース・ハワード/96
リーダースキル
∟防御型の攻撃力20%、パワーゲージ獲得量15%アップ
デッドリーコンボ/11.5sec
攻撃力512%ダメージ
邪影拳/11sec
攻撃力488%ダメージ

ギース・ハワード(96)の評価

シーズン報酬

上記でも紹介しましたが、シーズン毎の順位応じてに報酬を獲得することができます。ルビーだけではなく、「ギース・ハワード(96)」のファイターメダルを獲得して、ギースを製作することができます。

デイリー報酬

アリーナをプレイするとランクに関わるポイントと別に「勝ち点」を獲得することができます。勝ち点は勝利すると2ポイント、敗北すると1ポイント受け取ることができ、この合計が1、3、6に達するとそれぞれ報酬が獲得できます。

アリーナコイン

アリーナコインはポイントと一緒に獲得できるアイテムで交換所で経験値カプセルやスキップチケット、攻撃/防御/HPプラスカプセルなど様々なアイテムと交換することができます。どれも消耗品かつ貴重なアイテムなのでどんどん交換しよう。

KOFオールスター関連リンク

KOFオールスター攻略wikiTOP
リセマラ関連
▶︎リセマラランキング ▶︎効率的なリセマラのやり方
▶︎ガチャ演出 ▶︎どのファイターで始める?
▶︎どのガチャを引くべき? ▶︎-
お役立ち
▶︎序盤の進め方 ▶︎ファイター育成まとめ
▶︎ファイター編成のコツ ▶︎バトルのコツ
▶︎名前・プロフィールの変え方 ▶︎ルビーの集め方
▶︎ゴールドの稼ぎ方 ▶︎スペシャルバトルカード一覧
ファイター一覧
▶︎赤属性 ▶︎青属性 ▶︎緑属性
▶︎黄属性 ▶︎紫属性 ▶︎94年
▶︎95年 ▶︎96年 ▶︎97年
掲示板
▶︎フレンド募集掲示板 ▶︎-

AppMedia厳選ランキング