ジョーカー~ギャングロード~攻略Wiki

ジョーカー~ギャングロード~の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。ジョーカー~ギャングロード~の攻略にぜひご活用ください。

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • [データ提供]株式会社アプリボット
    [記事作成]AppMedia
    ※当サイトにおけるジョーカー〜ギャングロードのコンテンツはAppMedia編集部が独自の基準で作成した内容となります。
    ※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
AppMedia

記事

【ギャングロードジョーカー】パネルガチャは引くべき?

新ガチャ&新KR登場!
KR【面】透野心と所持アビリティ
パネルガチャに新LGが登場!
LG≪煌≫夜見の評価と所持アビリティ
コラボ抗争イベントが開催中!
伝説の男と100億の少女」の攻略と獲得報酬

ジョーカー~ギャングロード~における『パネルガチャ』で登場するカードやガチャの詳細、ガチャを引くべきかどうかを紹介しています。

パネルガチャは引くべき?

開催期間とガチャ概要

007125a501c53c94083f8a80c664acb5 のコピー

ガチャ開催期間 10/31(水) 15:00~
消費ゴールド 【3連ガチャ】:500G
【初回半額ガチャ】:1500G
【通常時】:3000G

ログインボーナス開始

s_ギャングロード_欲動のログイン

11/1(木)11:00から「欲動のログインキャンペーン」が開始いたしました。期間中10日間ログインでKR10%のガチャチケや育成素材がもらえるキャンペーンとなっています。

日数 報酬
1日目 ゴールド×300
2日目  白魂(下級)×50
3日目  青魂(下級)×50
4日目 奥義の盃(中級)×10
5日目 SSR以上確定ガチャチケット×1
6日目 緑魂(下級)×50
7日目 赤魂(下級)×50
8日目 奥義の盃(中級)×20
9日目 KR10%・SSR以上確定ガチャチケット×1
10日目 KRの欠片ガチャチケット×10
11日目 レアガチャチケット×1

1パネル目に究極KR1%新コスト23KR50%ガチャチケ登場!

c022b13aa1632834f9c0e4a38ddcb09f

パネルガチャでは、全ビンゴボーナスとして1パネル目を全てあけると『究極KR1%新コスト23KR50%ガチャチケット』がゲットできます。強力なカードをゲットできる貴重なアイテムなので、ゴールドに余裕があれば、1パネル目まで全てあけると良いでしょう。

パネルボーナスで豪華アイテムが手に入る

fcf21cafa7fcd83a0536bfce25045bcb

ガチャを引くと、カードとともにパネルが開き、ガチャチケットや育成素材などの豪華アイテムをゲットできます。新LGカードの出現率が上昇するチケットも手に入るため、ガチャを引けば引くほど新カードが手に入る可能性が高まります!

パネル毎に初回は半額で引ける!

e9b96dfd6470459a595a9ff517dda82c

パネルを全て開けることで、次のパネルに自動的に進みます。パネルが切り替わる毎に初回半額でガチャを引くことができるため、ガチャを引き切る時には半額を回してから終えると良いでしょう。

5パネル目終了後はEXパネルヘ!

857b4a7dfac7c6e65f704f978df70e24

5パネル目のマスを全て開けると、Extraパネルへと進みます。Extraパネルでは『新カード確定チケット』が5マス分あり、さらに『新LG5%新KR20%』チケットが真ん中に1マス分あるので、新カードを手に入れることはもちろんのこと、限界突破MAXをするにはおすすめのパネルです。

また、12パネル目(Extraパネル)目では、新LG『≪煌≫真岸馬 武』が必ず手に入るので、何が何でも手に入れたい方はここを目標にしておくと良いでしょう。

ガチャで出現する新カード

≪煌≫真岸馬 武

≪煌≫真岸馬 武

レアリティ LG
性質
属性
コスト 30
成長型 普通

全パラメ加算の複数人への壊滅的ダメージ、気絶者対象の全体バフ・デバフ、さらには単バフを持っているため、アビリティの全てが非常に高スペックです。特に単バフは瞬・悪強化奥義時に使用することで、効果が15倍になるので、自身のパラメが他の味方よりも高い時に使うことで、対象者のパラメを大きく上昇できます。

さらに奥義と無双の両方で瞬・悪属性を強化できるので、自身のアビリティを強化できることはもちろんのこと、味方のサポートとしてもトップクラスに強力です。
≪煌≫真岸馬 武の評価と所持アビリティはこちら

蝶番 霧人

蝶番 霧人

レアリティ KR
性質
属性
コスト 25
成長型 普通

瞬強化奥義時に7倍になるエール効果アップ補助が、瞬強化奥義時に効果が上がる後衛・SPアビリティと相性が良い。特に後衛アビリティは強者必中のデバフなので、自身のパラメが高い時に発動することで、敵のパラメを大きく下げることができます。
蝶番 霧人の評価と所持アビリティはこちら

如月 奈々奈

如月 奈々奈

レアリティ KR
性質
属性
コスト 23
成長型 晩成

補助アビリティとSPアビリティの両方で、パラメアップエール時にエールの効果を上げる補助が発動するので、編成しておくだけでバフ効果を大きく引き上げることができます。後衛のバフ役ならば1枚は編成しておきたいカードです。
如月 奈々奈の評価と所持アビリティはこちら

師倉のおばあちゃん

師倉のおばあちゃん

レアリティ SSR
性質
属性
コスト 21
成長型 晩成

後衛アビリティで単バフを持っているため、自身のパラメが高い時に使うと、対象のパラメを大きく引き上げることができます。さらにSPアビリティで後衛強者必中の強制交代+パラメ10%カットを同時に行えるので、自身のパラメに依存することなく、敵のパラメを大きくダウンさせることが可能です。
師倉のおばあちゃんの評価と所持アビリティはこちら

パネルガチャは引くべき?

絶対に引いたほうが良い!

ガチャから登場する『≪煌≫真岸馬 武』は強力な全パラメ加算アビや全体バフ・デバフや単バフ、さらには瞬・悪アビリティを強化する奥義を持っているため、それだけでも引く価値がありますが、加えて『新LG5%新KR20などの豪華アイテムも手に入るので、非常にお得にガチャを回すことができます。

そのため、ゴールドに余裕があれば絶対に引いておくことをおすすめします。

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A

【PR】おすすめ事前登録ランキング
【PR】新作アプリおすすめランキング
【PR】人気アプリおすすめランキング

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報