遊戯王デュエルリンクスがついに日本国内で配信開始されました。ダウンロード方法やリセマラの効率的な方法など、最新情報をお届けします!

デュエルリンクス攻略Wikiトップ

遊戯王デュエルリンクス国内配信開始!

s_配信開始アイキャッチ

待ちに待った国内配信

10月末、まさかのオーストラリアとシンガポールでデュエルリンクスが先行配信され、間も無く日本でも来るか来るか!?と言われ続けて数週間…ついに日本国内でもリリースされました!まずは早速ダウンロードしましょう!!

まずはダウンロード!
appstore googleplay

配信開始キャンペーン中!

キャンペーン キャンペーン2

日本国内の配信開始を記念して、期間中にログインするだけで,最大650ジェムがもらえるキャンペーンを実施中です!

11月18日~22日には「50ジェム」、23日~26日には「100ジェム」がログインするだけで1日1回プレゼントで貰えます。

1パックあたりの価格帯は50ジェムとなっているので,合計13パックも無料で開封できるチャンスです!この機会を逃さないように注意しましょう!!

最初にリセマラをしよう!

アックスレイダー ワンダーバルーン

効率的なリセマラ方法はこちら

大当たり①アックスレイダー

リセマラでの大当たりは、初期カードプールで最高火力の「アックスレイダー」です。
このモンスターカードが1枚あるだけで、序盤のほとんどのモンスターに打ち負けないので攻略が非常に楽になります。

▶︎アックスレイダーの詳細はこちら

大当たり②ワンダーバルーン

モンスターカード以外での大当たりは「ワンダーバルーン」です。
このカードが1枚あるだけで、相手の主力モンスターの攻撃を軒並み下げることができるので、自分の手持ちのモンスターカードの火力があまり出なくても、楽々撃破が可能になります。

▶︎ワンダーバルーンの詳細はこちら

序盤ステージを進めよう!

遊戯王デュエルリンクス序盤攻略
序盤の効率的な進め方はこちら

ミッションをクリアして報酬をGET

ステージミッションという次のステージに進むためのミッションが各ステージ設けられています。
このミッションをクリアすることで、アイテムやジェムなど様々な報酬うを獲得することができます。

▶︎ステージミッションの一覧はこちら

パズルデュエルをクリアしよう!

パズルデュエル
パズルデュエルの攻略法はこちら

ルールをしっかり覚えつつジェムを獲得

パズルデュエルでは、遊戯王デュエルリンクスの特殊なルール(スピードデュエル)の仕組みや特徴を教えてくれます。
ここでルールを学びながら、クリアする毎にジェムも獲得できるという一石二鳥なコンテンツなので早めにクリアしましょう!

▶︎スピードデュエルの詳細ルールはこちら

フレンドを増やそう!

名もなき決闘者
名もなき決闘者の攻略法はこちら

大量経験値獲得!

ステージ9まで到達すると、「名もなき決闘者」がデュエルワールド上に出現するようになります。
この名もなき決闘者は通常ランダムで出現しますが、1日1回、フレンドからの紹介でも出現するようになります。

フレンド募集掲示板でたくさんフレンド増やして、毎日たくさん名もなき決闘者を紹介してもらいましょう!

各種掲示板
掲示板_雑談雑談 掲示板_質問質問 掲示板_フレンドフレ募集 掲示板_デッキデッキ相談
AppMediaゲーム攻略求人バナー