遊戯王デュエルリンクスのカード「竜魂の幻泉」の入手方法や効果・ステータスを掲載しています。相性のいいカードや採用におすすめのデッキも紹介しているので竜魂の幻泉を調べる際にご活用ください。

デュエルリンクス攻略Wikiはこちら

竜魂の幻泉のカード情報と入手方法

竜魂の幻泉のカード画像

竜魂の幻泉のカード情報

レアリティ
種類罠 / タイプ永続
スペルスピード2
入手方法:パックペンデュラム・ジェネシス
カード説明
①:自分の墓地のモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。特殊召喚したそのモンスターの種族は幻竜族になる。このカードがフィールドから離れた時にそのモンスターは破壊される。そのモンスターがフィールドから離れた時にこのカードは破壊される。
最強デッキはこちら

竜魂の幻泉の強い点

墓地のモンスターを蘇生できる

自分の墓地のモンスターを守備表示で特殊召喚する永続罠。同じく墓地のモンスターを出せる永続罠の《強化蘇生》と比べるとあちらが下級モンスターしか出せないのに対し、こちらは蘇生するモンスターに制限が無く上級モンスターやシンクロ・エクシーズモンスターも蘇生できるため汎用性が高い。

竜魂の幻泉の弱い点

除去されるとモンスターも破壊される

このカードが場から離れた時に蘇生したモンスターは破壊されるため、相手の除去札には注意が必要。

蘇生したモンスターは幻竜族になる

このカードで蘇生したモンスターは幻竜族になる。幻竜族であることを活かせるカードはあまりなく、特定の種族のサポートカードを入れたデッキの場合はデメリットにもなり得る。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー