ライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精の「装備強化効果一覧」です。効果の内容や、付与対象、元の効果や素材をまとめていますので、ライザ2(Switch/スイッチ/PS4/Steam)の攻略にお役立てください。
データ一覧 | ||||
---|---|---|---|---|
調合品 | 装備 | 素材 | モンスター | 模様替え |
特性 | 効果 | EV効果 | 装備強化効果 |
装備強化効果[武器]
付与対象 ▼項目タップでスクロール▼ | ||
---|---|---|
武器 | 防具 | 装飾品 |
名前 元効果・元素材 | 効果内容 |
---|---|
攻撃時、低確率で物理攻撃の追加ダメージが付与される | |
攻撃時、低確率で物理攻撃の追加ダメージが付与される | |
攻撃時、低確率で物理攻撃の追加ダメージが付与される | |
攻撃時、低確率で物理攻撃の追加ダメージが付与される | |
攻撃時、固定の追加ダメージを与える | |
攻撃時、固定の追加ダメージを与える | |
火属性のダメージが増加する | |
火属性のダメージが増加する | |
氷属性のダメージが増加する | |
氷属性のダメージが増加する | |
雷属性のダメージが増加する | |
雷属性のダメージが増加する | |
風属性のダメージが増加する | |
風属性のダメージが増加する | |
攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
タクティクスLv5の時、与ダメージが増加する | |
タクティクスLv5の時、与ダメージが増加する | |
タクティクスLv5の時、与ダメージが増加する | |
確率で呪い状態にする | |
確率で呪い状態にする | |
確率で呪い状態にする | |
確率で呪い状態にする | |
現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
行動不能時、確率でHPを少し回復する | |
行動不能時、確率でHPを少し回復する | |
行動不能時、確率でHPを回復する | |
行動不能時、確率でHPを大きく回復する | |
行動不能時、確率でHPを大きく回復する | |
行動不能時、確率でHPを非常に大きく回復する | |
行動不能時、確率でブレイク値を少し回復する | |
行動不能時、確率でブレイク値を回復する | |
行動不能時、確率でブレイク値を大きく回復する | |
行動不能時、確率でブレイク値を非常に大きく回復する | |
行動不能時、確率でAPが増加する | |
行動不能時、確率でAPが増加する | |
行動不能時、確率でAPが増加する | |
行動不能時、確率でAPが増加する | |
現在のHPに応じて攻撃力が上昇する | |
現在のHPに応じて攻撃力が上昇する | |
現在のHPに応じて攻撃力が上昇する | |
状態異常時、攻撃力が少し上昇する | |
状態異常時、攻撃力が上昇する | |
状態異常時、攻撃力が大きく上昇する | |
状態異常時、攻撃力が非常に大きく上昇する | |
攻撃時、与ダメージに応じてHPが回復する | |
攻撃時、与ダメージに応じてHPが回復する | |
攻撃時、与ダメージに応じてHPが回復する | |
攻撃時、与ダメージに応じてHPが回復する | |
HPが少ない時、攻撃力が少し上昇する | |
HPが少ない時、攻撃力が少し上昇する | |
HPが少ない時、攻撃力が上昇する | |
HPが少ない時、攻撃力が大きく上昇する | |
ブレイク値が最大の時、攻撃力が上昇する | |
ブレイク値が最大の時、攻撃力が上昇する | |
戦闘不能から回復時、攻撃力が上昇する | |
戦闘不能から回復時、攻撃力が上昇する | |
戦闘不能から回復時、攻撃力が上昇する | |
HPが半分以下の時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
HPが半分以下の時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
HPが半分以下の時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
状態異常から回復時、攻撃力が上昇する | |
状態異常から回復時、攻撃力が上昇する | |
防御力が上昇する | |
防御力が上昇する | |
防御力が上昇する | |
防御力が上昇する | |
防御力が上昇する | |
防御力が上昇する | |
防御力が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
威力が上昇する | |
威力が上昇する | |
威力が上昇する | |
威力が上昇する | |
威力が上昇する | |
副属性のダメージが上昇する | |
副属性のダメージが上昇する | |
副属性のダメージが上昇する | |
副属性のダメージが上昇する | |
副属性のダメージが上昇する | |
副属性のダメージが上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
クリティカル率が上昇する | |
スキル使用時のWTが軽減される | |
スキル使用時のWTが軽減される | |
スキル使用時のWTが軽減される | |
スキル使用時のWTが軽減される | |
スキル使用時のWTが軽減される | |
スキル使用時のWTが軽減される | |
状態異常にする確率が上昇する | |
状態異常にする確率が上昇する | |
状態異常にする確率が上昇する | |
状態異常にする確率が上昇する | |
状態異常にする確率が上昇する | |
状態異常にする確率が上昇する | |
攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
低確率で毒状態にする | |
低確率で毒状態にする | |
低確率で毒状態にする | |
低確率で毒状態にする | |
低確率で毒状態にする | |
低確率で毒状態にする | |
低確率で眠り状態にする | |
低確率で眠り状態にする | |
低確率で眠り状態にする | |
低確率で眠り状態にする | |
低確率で眠り状態にする | |
低確率で眠り状態にする | |
戦闘不能になるダメージを受けた時、低確率でHP1で耐える | |
時間帯が夜、深夜の時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
攻撃時、低確率で炎属性の与ダメージが上昇する | |
経過ターン数に応じて攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
アイテムの威力が上昇する。コアアイテム使用時に上昇するAPが増加する | |
低確率で良性状態異常を全て消去し、悪性状態異常の影響時間を延長する | |
魔法ダメージが増加する | |
種族:ぷにに対する攻撃が必ずクリティカルになる。与ブレイク値が増加する | |
攻撃力が上昇する | |
強敵への与ダメージが上昇する | |
クリティカル時の与ダメージが上昇する | |
スキルの威力値が上昇する | |
確率で追加で無属性・魔法ダメージを与える | |
確率で追加で氷属性・物理ダメージを与える | |
物理ダメージが上昇する |
装備強化効果[防具]
付与対象 ▼項目タップでスクロール▼ | ||
---|---|---|
武器 | 防具 | 装飾品 |
名前 元効果・元素材 | 効果内容 |
---|---|
敵の攻撃によるWT増加効果を軽減する | |
敵の攻撃によるWT増加効果を軽減する | |
敵の攻撃によるWT増加効果を軽減する | |
敵の攻撃によるWT増加効果を軽減する | |
被ダメージを軽減する | |
被ダメージを軽減する | |
火属性ダメージを軽減する | |
火属性ダメージを軽減する | |
氷属性ダメージを軽減する | |
氷属性ダメージを軽減する | |
雷属性ダメージを軽減する | |
雷属性ダメージを軽減する | |
風属性ダメージを軽減する | |
風属性ダメージを軽減する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
行動開始時に確率でブレイク値を回復する。タクティクスレベル5で効果が2倍になる | |
行動開始時に確率でブレイク値を回復する。タクティクスレベル5で効果が2倍になる | |
行動開始時に確率でブレイク値を回復する。タクティクスレベル5で効果が2倍になる | |
状態異常になっている時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
状態異常になっている時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
状態異常になっている時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
状態異常になっている時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
被ダメージを軽減する | |
被ダメージを軽減する | |
被ダメージを軽減する | |
被ダメージを軽減する | |
被ダメージを軽減する | |
被ダメージを軽減する | |
攻撃を受けたとき、確率でブレイク値の増加を軽減する | |
攻撃を受けたとき、確率でブレイク値の増加を軽減する | |
攻撃を受けたとき、確率でブレイク値の増加を軽減する | |
攻撃を受けたとき、確率でブレイク値の増加を軽減する | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
状態異常耐性が上昇する | |
状態異常耐性が上昇する | |
状態異常耐性が上昇する | |
状態異常が回復するたび、HPが回復する | |
状態異常が回復するたび、HPが回復する | |
状態異常が回復するたび、HPが回復する | |
状態異常が回復するたび、HPが回復する | |
5秒ごとにHPが回復する | |
5秒ごとにHPが回復する | |
5秒ごとにHPが回復する | |
5秒ごとにHPが回復する | |
HPが25%以下のとき、被ダメージを軽減する | |
HPが25%以下のとき、被ダメージを軽減する | |
HPが25%以下のとき、被ダメージを軽減する | |
HPが25%以下のとき、被ダメージを軽減する | |
ブレイク値が上限に達しているとき、被ダメー ジを軽減する | |
ブレイク値が上限に達しているとき、被ダメー ジを軽減する | |
戦闘不能から回復したとき、防御力が上昇する | |
戦闘不能から回復したとき、防御力が上昇する | |
戦闘不能から回復したとき、防御力が上昇する | |
HPが50%以下の場合、状態異常耐性が上昇する | |
HPが50%以下の場合、状態異常耐性が上昇する | |
HPが50%以下の場合、状態異常耐性が上昇する | |
状態異常から回復した場合、2ターンの間、防御力が上昇する | |
状態異常から回復した場合、2ターンの間、防御力が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
ブレイク耐久値が上昇する | |
攻撃力が上昇する | |
攻撃力が上昇する | |
攻撃力が上昇する | |
攻撃力が上昇する | |
攻撃力が上昇する | |
攻撃力が上昇する | |
素早さが上昇する | |
素早さが上昇する | |
素早さが上昇する | |
素早さが上昇する | |
素早さが上昇する | |
魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが1増加する | |
敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが1増加する | |
敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが1増加する | |
敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが2増加する | |
敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが3増加する | |
敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが5増加する | |
オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
眠り状態になる確率が低下する | |
眠り状態になる確率が低下する | |
眠り状態になる確率が低下する | |
眠り状態になる確率が低下する | |
眠り状態になる確率が低下する | |
眠り状態になる確率が低下する | |
攻撃を受けたとき、その攻撃の範囲が単体だった場合、被ダメージを軽減する | |
攻撃を回避したとき、2ターンの間、クリティカル率が上昇する | |
火属性の耐性が1段階上昇する。火属性の被ダメージを軽減する | |
ブレイク状態でない限り、すべてのダメージ を軽減する | |
状態異常になる確率が低下する。能力値低下の影響を受ける確率が低下する | |
回避率が上昇する | |
強敵と戦闘になった場合、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
種族:ぶにに対する攻撃が必ずクリティカルになる。ブレイク耐久値が上昇する | |
防御力が上昇する | |
攻撃によってブレイク状態になる場合、確率でブレイク状態から回復する | |
被ダメージを軽減する | |
HPが25%以下のとき、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
戦闘開始時、防御力と素早さがそれぞれ上昇する。 | |
攻撃したとき、あるいは攻撃を受けたとき、敵Lvが5以上高い場合、与ダメージが増加 し、被ダメージを軽減する | |
HPが回復するたび、悪性状態異常が回復する。状態異常が回復するたび、30秒間、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する |
装備強化効果[装飾品]
付与対象 ▼項目タップでスクロール▼ | ||
---|---|---|
武器 | 防具 | 装飾品 |
名前 元効果・元素材 | 効果内容 |
---|---|
WTを増加させる | |
WTを増加させる | |
WTを増加させる | |
WTを増加させる | |
攻撃時、低確率で攻撃力を低下させる | |
攻撃時、低確率で攻撃力を低下させる | |
火傷状態になる確率が低下する | |
火傷状態になる確率が低下する | |
凍傷状態になる確率が低下する | |
凍傷状態になる確率が低下する | |
麻痺状態になる確率が低下する | |
麻状態になる確率が低下する | |
束縛状態になる確率が低下する | |
束縛状態になる確率が低下する | |
攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
タクティクスLv5のとき、行動時のWTが軽減される。スキル使用時のVITが軽減される | |
タクティクスLv5のとき、行動時のWTが軽減される。スキル使用時のVITが軽減される | |
タクティクスLv5のとき、行動時のWTが軽減される。スキル使用時のVITが軽減される | |
攻撃対象が状態異常になっている場合、スキルによるブレイク値が上昇する | |
攻撃対象が状態異常になっている場合、スキルによるブレイク値が上昇する | |
攻撃対象が状態異常になっている場合、スキルによるブレイク値が上昇する | |
攻撃対象が状態異常になっている場合、スキルによるブレイク値が上昇する | |
与ダメージに応じてHPを回復する | |
与ダメージに応じてHPを回復する | |
与ダメージに応じてHPを回復する | |
与ダメージに応じてHPを回復する | |
与ダメージに応じてHPを回復する | |
与ダメージに応じてHPを回復する | |
HPが回復したとき、ブレイク値が回復する | |
HPが回復したとき、ブレイク値が回復する | |
HPが回復したとき、ブレイク値が回復する | |
HPが回復したとき、ブレイク値が回復する | |
HPが回復したとき、APが1増加する | |
HPが回復したとき、APが2増加する | |
HPが回復したとき、APが3増加する | |
HPが回復したとき、APが4増加する | |
行動時のWTが軽減する | |
行動時のWTが軽減する | |
行動時のWTが軽減する | |
悪性状態異常が付与される場合、確率で無効化する | |
悪性状態異常が付与される場合、確率で無効化する | |
悪性状態異常が付与される場合、確率で無効化する | |
悪性状態異常が付与される場合、確率で無効化する | |
5秒ごとにブレイク値が回復する | |
5秒ごとにブレイク値が回復する | |
5秒ごとにブレイク値が回復する | |
5秒ごとにブレイク値が回復する | |
HPが25%以下の場合、HP回復効果が増加する | |
HPが25%以下の場合、HP回復効果が増加する | |
HPが25%以下の場合、HP回復効果が増加する | |
HPが25%以下の場合、HP回復効果が増加する | |
ブレイク値が0のとき、HPが回復する | |
ブレイク値が0のとき、HPが回復する | |
戦闘不能から回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
戦闘不能から回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
戦闘不能から回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
状態異常が回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
状態異常が回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
状態異常が回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
HPが50%以下のとき、行動で消費するAPが1低下する | |
HPが50%以下のとき、行動で消費するAPが2低下する | |
戦闘開始時、防御力が上昇する | |
戦闘開始時、防御力が上昇する | |
戦闘開始時、防御力が上昇する | |
戦闘開始時、防御力が上昇する | |
戦闘開始時、防御力が上昇する | |
戦闘開始時、防御力が上昇する | |
戦闘開始時、防御力が上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
戦闘開始時、素早さが上昇する | |
戦闘開始時、素早さが上昇する | |
戦闘開始時、素早さが上昇する | |
戦闘開始時、素早さが上昇する | |
戦闘開始時、素早さが上昇する | |
防御力が5上昇する。ブレイク耐久値が10上昇する | |
防御力が5上昇する。ブレイク耐久値が10上昇する | |
防御力が10上昇する。ブレイク耐久値が15上昇する | |
防御力が10上昇する。ブレイク耐久値が15上昇する | |
防御力が15上昇する。ブレイク耐久値が20上昇する | |
防部力が20上昇する。ブレイク耐久値が25上昇する | |
ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
低確率でブレイク値が増加する | |
低確率でブレイク値が増加する | |
低確率でブレイク値が増加する | |
低確率でブレイク値が増加する | |
低確率でブレイク値が増加する | |
低確率でブレイク値が増加する | |
戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
低確率で防御力が低下する | |
低確率で防御力が低下する | |
低確率で防御力が低下する | |
低確率で防御力が低下する | |
低確率で防御力が低下する | |
低確率で防御力が低下する | |
クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
ブレイク状態から回復したとき、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
敵を撃破した場合、HPが回復する | |
与ダメージに応じて、HPを回復する | |
戦闘不能になるダメージを受けたとき、低確率でHP1で耐える | |
敵撃破時のアイテムドロップ率が上昇する | |
スキル使用時のCC獲得量が増加する | |
種族:ぶにに対する攻撃が必ずクリティカルに なる。最大HPが30上昇する | |
最大HPが5上昇するが50上昇する | |
プレイク値が0のとき、クリティカル率が上昇する | |
種族:羊と種族:走島に対する攻撃が必ずクリティカルになる。 | |
種族:竜に対する攻撃が必ずクリティカルに なる。クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
低確率でいずれかの悪性状態異常にする | |
敵Lvが5以上高い場合、防御力が上昇し、被ダメージが軽減される | |
与ブレイク値が増加する。ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する |
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データ一覧 | ||||
---|---|---|---|---|
調合品 | 装備 | 素材 | モンスター | 模様替え |
特性 | 効果 | EV効果 | 装備強化効果 |
キャラクター関連 | ||
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キャラ一覧 | 衣装一覧 | 声優一覧 |
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ライザのアトリエ2攻略 TOPページDLC第1弾攻略
DLC第1弾情報 | |||
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ケルドラ城攻略 | 追加レシピ | 追加素材 | 追加モンスター |
ストーリー攻略
ストーリー攻略情報 | |
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攻略チャート一覧 | ボス攻略一覧 |
攻略お役立ち
攻略お役立ち記事一覧 | |
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▶SP稼ぎ | ▶ジェム稼ぎ |
▶コアシャード稼ぎ | ▶ゴールドコイン稼ぎ |
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やり込み要素
やり込み要素記事一覧 | |
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▶クリア後にやるべきこと | ▶無限ジェム |
▶畑で採れる材料 | ▶品質999おすすめアイテム |
▶最強装備の作り方 | ▶ラムロースト攻略 |
▶ぷに育成 | ▶隠しボス |
▶特性レベル上げ | - |
品質999の作り方
品質999の作り方 | ||
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クリスタルエレメント | 賢者の石 | 古の賢者の石 |
最強装備
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システム解説
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