ライザのアトリエ2 失われた伝承と秘密の妖精の「装備強化効果一覧」です。効果の内容や、付与対象、元の効果や素材をまとめていますので、ライザ2(Switch/スイッチ/PS4/Steam)の攻略にお役立てください。
| データ一覧 | ||||
|---|---|---|---|---|
装備強化効果[武器]
| 付与対象 ▼項目タップでスクロール▼ | ||
|---|---|---|
| 武器 | 防具 | 装飾品 |
| 名前 元効果・元素材 | 効果内容 |
|---|---|
| 攻撃時、低確率で物理攻撃の追加ダメージが付与される | |
| 攻撃時、低確率で物理攻撃の追加ダメージが付与される | |
| 攻撃時、低確率で物理攻撃の追加ダメージが付与される | |
| 攻撃時、低確率で物理攻撃の追加ダメージが付与される | |
| 攻撃時、固定の追加ダメージを与える | |
| 攻撃時、固定の追加ダメージを与える | |
| 火属性のダメージが増加する | |
| 火属性のダメージが増加する | |
| 氷属性のダメージが増加する | |
| 氷属性のダメージが増加する | |
| 雷属性のダメージが増加する | |
| 雷属性のダメージが増加する | |
| 風属性のダメージが増加する | |
| 風属性のダメージが増加する | |
| 攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
| 攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
| 攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
| 攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
| 攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
| 攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
| 攻撃時、低確率でブレイク値を増加させる | |
| タクティクスLv5の時、与ダメージが増加する | |
| タクティクスLv5の時、与ダメージが増加する | |
| タクティクスLv5の時、与ダメージが増加する | |
| 確率で呪い状態にする | |
| 確率で呪い状態にする | |
| 確率で呪い状態にする | |
| 確率で呪い状態にする | |
| 現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
| 現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
| 現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
| 現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
| 現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
| 現在のCCに応じて与ダメージが増加する | |
| 行動不能時、確率でHPを少し回復する | |
| 行動不能時、確率でHPを少し回復する | |
| 行動不能時、確率でHPを回復する | |
| 行動不能時、確率でHPを大きく回復する | |
| 行動不能時、確率でHPを大きく回復する | |
| 行動不能時、確率でHPを非常に大きく回復する | |
| 行動不能時、確率でブレイク値を少し回復する | |
| 行動不能時、確率でブレイク値を回復する | |
| 行動不能時、確率でブレイク値を大きく回復する | |
| 行動不能時、確率でブレイク値を非常に大きく回復する | |
| 行動不能時、確率でAPが増加する | |
| 行動不能時、確率でAPが増加する | |
| 行動不能時、確率でAPが増加する | |
| 行動不能時、確率でAPが増加する | |
| 現在のHPに応じて攻撃力が上昇する | |
| 現在のHPに応じて攻撃力が上昇する | |
| 現在のHPに応じて攻撃力が上昇する | |
| 状態異常時、攻撃力が少し上昇する | |
| 状態異常時、攻撃力が上昇する | |
| 状態異常時、攻撃力が大きく上昇する | |
| 状態異常時、攻撃力が非常に大きく上昇する | |
| 攻撃時、与ダメージに応じてHPが回復する | |
| 攻撃時、与ダメージに応じてHPが回復する | |
| 攻撃時、与ダメージに応じてHPが回復する | |
| 攻撃時、与ダメージに応じてHPが回復する | |
| HPが少ない時、攻撃力が少し上昇する | |
| HPが少ない時、攻撃力が少し上昇する | |
| HPが少ない時、攻撃力が上昇する | |
| HPが少ない時、攻撃力が大きく上昇する | |
| ブレイク値が最大の時、攻撃力が上昇する | |
| ブレイク値が最大の時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘不能から回復時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘不能から回復時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘不能から回復時、攻撃力が上昇する | |
| HPが半分以下の時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| HPが半分以下の時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| HPが半分以下の時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| 状態異常から回復時、攻撃力が上昇する | |
| 状態異常から回復時、攻撃力が上昇する | |
| 防御力が上昇する | |
| 防御力が上昇する | |
| 防御力が上昇する | |
| 防御力が上昇する | |
| 防御力が上昇する | |
| 防御力が上昇する | |
| 防御力が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| 威力が上昇する | |
| 威力が上昇する | |
| 威力が上昇する | |
| 威力が上昇する | |
| 威力が上昇する | |
| 副属性のダメージが上昇する | |
| 副属性のダメージが上昇する | |
| 副属性のダメージが上昇する | |
| 副属性のダメージが上昇する | |
| 副属性のダメージが上昇する | |
| 副属性のダメージが上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| クリティカル率が上昇する | |
| スキル使用時のWTが軽減される | |
| スキル使用時のWTが軽減される | |
| スキル使用時のWTが軽減される | |
| スキル使用時のWTが軽減される | |
| スキル使用時のWTが軽減される | |
| スキル使用時のWTが軽減される | |
| 状態異常にする確率が上昇する | |
| 状態異常にする確率が上昇する | |
| 状態異常にする確率が上昇する | |
| 状態異常にする確率が上昇する | |
| 状態異常にする確率が上昇する | |
| 状態異常にする確率が上昇する | |
| 攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
| 攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
| 攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
| 攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
| 攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
| 攻撃時、低確率で攻撃力、防御力、 素早さが低下する | |
| 低確率で毒状態にする | |
| 低確率で毒状態にする | |
| 低確率で毒状態にする | |
| 低確率で毒状態にする | |
| 低確率で毒状態にする | |
| 低確率で毒状態にする | |
| 低確率で眠り状態にする | |
| 低確率で眠り状態にする | |
| 低確率で眠り状態にする | |
| 低確率で眠り状態にする | |
| 低確率で眠り状態にする | |
| 低確率で眠り状態にする | |
| 戦闘不能になるダメージを受けた時、低確率でHP1で耐える | |
| 時間帯が夜、深夜の時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| 攻撃時、低確率で炎属性の与ダメージが上昇する | |
| 経過ターン数に応じて攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| アイテムの威力が上昇する。コアアイテム使用時に上昇するAPが増加する | |
| 低確率で良性状態異常を全て消去し、悪性状態異常の影響時間を延長する | |
| 魔法ダメージが増加する | |
| 種族:ぷにに対する攻撃が必ずクリティカルになる。与ブレイク値が増加する | |
| 攻撃力が上昇する | |
| 強敵への与ダメージが上昇する | |
| クリティカル時の与ダメージが上昇する | |
| スキルの威力値が上昇する | |
| 確率で追加で無属性・魔法ダメージを与える | |
| 確率で追加で氷属性・物理ダメージを与える | |
| 物理ダメージが上昇する |
装備強化効果[防具]
| 付与対象 ▼項目タップでスクロール▼ | ||
|---|---|---|
| 武器 | 防具 | 装飾品 |
| 名前 元効果・元素材 | 効果内容 |
|---|---|
| 敵の攻撃によるWT増加効果を軽減する | |
| 敵の攻撃によるWT増加効果を軽減する | |
| 敵の攻撃によるWT増加効果を軽減する | |
| 敵の攻撃によるWT増加効果を軽減する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| 火属性ダメージを軽減する | |
| 火属性ダメージを軽減する | |
| 氷属性ダメージを軽減する | |
| 氷属性ダメージを軽減する | |
| 雷属性ダメージを軽減する | |
| 雷属性ダメージを軽減する | |
| 風属性ダメージを軽減する | |
| 風属性ダメージを軽減する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| 行動開始時に確率でブレイク値を回復する。タクティクスレベル5で効果が2倍になる | |
| 行動開始時に確率でブレイク値を回復する。タクティクスレベル5で効果が2倍になる | |
| 行動開始時に確率でブレイク値を回復する。タクティクスレベル5で効果が2倍になる | |
| 状態異常になっている時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| 状態異常になっている時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| 状態異常になっている時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| 状態異常になっている時、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| 攻撃を受けたとき、確率でブレイク値の増加を軽減する | |
| 攻撃を受けたとき、確率でブレイク値の増加を軽減する | |
| 攻撃を受けたとき、確率でブレイク値の増加を軽減する | |
| 攻撃を受けたとき、確率でブレイク値の増加を軽減する | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 状態異常耐性が上昇する | |
| 状態異常耐性が上昇する | |
| 状態異常耐性が上昇する | |
| 状態異常が回復するたび、HPが回復する | |
| 状態異常が回復するたび、HPが回復する | |
| 状態異常が回復するたび、HPが回復する | |
| 状態異常が回復するたび、HPが回復する | |
| 5秒ごとにHPが回復する | |
| 5秒ごとにHPが回復する | |
| 5秒ごとにHPが回復する | |
| 5秒ごとにHPが回復する | |
| HPが25%以下のとき、被ダメージを軽減する | |
| HPが25%以下のとき、被ダメージを軽減する | |
| HPが25%以下のとき、被ダメージを軽減する | |
| HPが25%以下のとき、被ダメージを軽減する | |
| ブレイク値が上限に達しているとき、被ダメー ジを軽減する | |
| ブレイク値が上限に達しているとき、被ダメー ジを軽減する | |
| 戦闘不能から回復したとき、防御力が上昇する | |
| 戦闘不能から回復したとき、防御力が上昇する | |
| 戦闘不能から回復したとき、防御力が上昇する | |
| HPが50%以下の場合、状態異常耐性が上昇する | |
| HPが50%以下の場合、状態異常耐性が上昇する | |
| HPが50%以下の場合、状態異常耐性が上昇する | |
| 状態異常から回復した場合、2ターンの間、防御力が上昇する | |
| 状態異常から回復した場合、2ターンの間、防御力が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| ブレイク耐久値が上昇する | |
| 攻撃力が上昇する | |
| 攻撃力が上昇する | |
| 攻撃力が上昇する | |
| 攻撃力が上昇する | |
| 攻撃力が上昇する | |
| 攻撃力が上昇する | |
| 素早さが上昇する | |
| 素早さが上昇する | |
| 素早さが上昇する | |
| 素早さが上昇する | |
| 素早さが上昇する | |
| 魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
| 魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
| 魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
| 魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
| 魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
| 魔法属性の攻撃を受けた場合、確率で攻撃を回避する | |
| 敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが1増加する | |
| 敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが1増加する | |
| 敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが1増加する | |
| 敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが2増加する | |
| 敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが3増加する | |
| 敵の攻撃がクリティカルした場合、被ダメージを軽減し、APが5増加する | |
| オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
| オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
| オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
| オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
| オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
| オーダースキル発動が発動したとき、WTを減少させる | |
| 素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 素早さが低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 攻撃力、防御力、素早さのどれか(複数可)が低下する能力値変動効果を受けた場合、確率で無効化する | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、確率でHP1で耐える | |
| 眠り状態になる確率が低下する | |
| 眠り状態になる確率が低下する | |
| 眠り状態になる確率が低下する | |
| 眠り状態になる確率が低下する | |
| 眠り状態になる確率が低下する | |
| 眠り状態になる確率が低下する | |
| 攻撃を受けたとき、その攻撃の範囲が単体だった場合、被ダメージを軽減する | |
| 攻撃を回避したとき、2ターンの間、クリティカル率が上昇する | |
| 火属性の耐性が1段階上昇する。火属性の被ダメージを軽減する | |
| ブレイク状態でない限り、すべてのダメージ を軽減する | |
| 状態異常になる確率が低下する。能力値低下の影響を受ける確率が低下する | |
| 回避率が上昇する | |
| 強敵と戦闘になった場合、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| 種族:ぶにに対する攻撃が必ずクリティカルになる。ブレイク耐久値が上昇する | |
| 防御力が上昇する | |
| 攻撃によってブレイク状態になる場合、確率でブレイク状態から回復する | |
| 被ダメージを軽減する | |
| HPが25%以下のとき、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
| 戦闘開始時、防御力と素早さがそれぞれ上昇する。 | |
| 攻撃したとき、あるいは攻撃を受けたとき、敵Lvが5以上高い場合、与ダメージが増加 し、被ダメージを軽減する | |
| HPが回復するたび、悪性状態異常が回復する。状態異常が回復するたび、30秒間、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する |
装備強化効果[装飾品]
| 付与対象 ▼項目タップでスクロール▼ | ||
|---|---|---|
| 武器 | 防具 | 装飾品 |
| 名前 元効果・元素材 | 効果内容 |
|---|---|
| WTを増加させる | |
| WTを増加させる | |
| WTを増加させる | |
| WTを増加させる | |
| 攻撃時、低確率で攻撃力を低下させる | |
| 攻撃時、低確率で攻撃力を低下させる | |
| 火傷状態になる確率が低下する | |
| 火傷状態になる確率が低下する | |
| 凍傷状態になる確率が低下する | |
| 凍傷状態になる確率が低下する | |
| 麻痺状態になる確率が低下する | |
| 麻状態になる確率が低下する | |
| 束縛状態になる確率が低下する | |
| 束縛状態になる確率が低下する | |
| 攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
| 攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
| 攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
| 攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
| 攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
| 攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
| 攻撃時、低確率で素早さを低下させる | |
| タクティクスLv5のとき、行動時のWTが軽減される。スキル使用時のVITが軽減される | |
| タクティクスLv5のとき、行動時のWTが軽減される。スキル使用時のVITが軽減される | |
| タクティクスLv5のとき、行動時のWTが軽減される。スキル使用時のVITが軽減される | |
| 攻撃対象が状態異常になっている場合、スキルによるブレイク値が上昇する | |
| 攻撃対象が状態異常になっている場合、スキルによるブレイク値が上昇する | |
| 攻撃対象が状態異常になっている場合、スキルによるブレイク値が上昇する | |
| 攻撃対象が状態異常になっている場合、スキルによるブレイク値が上昇する | |
| 与ダメージに応じてHPを回復する | |
| 与ダメージに応じてHPを回復する | |
| 与ダメージに応じてHPを回復する | |
| 与ダメージに応じてHPを回復する | |
| 与ダメージに応じてHPを回復する | |
| 与ダメージに応じてHPを回復する | |
| HPが回復したとき、ブレイク値が回復する | |
| HPが回復したとき、ブレイク値が回復する | |
| HPが回復したとき、ブレイク値が回復する | |
| HPが回復したとき、ブレイク値が回復する | |
| HPが回復したとき、APが1増加する | |
| HPが回復したとき、APが2増加する | |
| HPが回復したとき、APが3増加する | |
| HPが回復したとき、APが4増加する | |
| 行動時のWTが軽減する | |
| 行動時のWTが軽減する | |
| 行動時のWTが軽減する | |
| 悪性状態異常が付与される場合、確率で無効化する | |
| 悪性状態異常が付与される場合、確率で無効化する | |
| 悪性状態異常が付与される場合、確率で無効化する | |
| 悪性状態異常が付与される場合、確率で無効化する | |
| 5秒ごとにブレイク値が回復する | |
| 5秒ごとにブレイク値が回復する | |
| 5秒ごとにブレイク値が回復する | |
| 5秒ごとにブレイク値が回復する | |
| HPが25%以下の場合、HP回復効果が増加する | |
| HPが25%以下の場合、HP回復効果が増加する | |
| HPが25%以下の場合、HP回復効果が増加する | |
| HPが25%以下の場合、HP回復効果が増加する | |
| ブレイク値が0のとき、HPが回復する | |
| ブレイク値が0のとき、HPが回復する | |
| 戦闘不能から回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
| 戦闘不能から回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
| 戦闘不能から回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
| 状態異常が回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
| 状態異常が回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
| 状態異常が回復したとき、一定時間、素早さが上昇する | |
| HPが50%以下のとき、行動で消費するAPが1低下する | |
| HPが50%以下のとき、行動で消費するAPが2低下する | |
| 戦闘開始時、防御力が上昇する | |
| 戦闘開始時、防御力が上昇する | |
| 戦闘開始時、防御力が上昇する | |
| 戦闘開始時、防御力が上昇する | |
| 戦闘開始時、防御力が上昇する | |
| 戦闘開始時、防御力が上昇する | |
| 戦闘開始時、防御力が上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力が上昇する | |
| 戦闘開始時、素早さが上昇する | |
| 戦闘開始時、素早さが上昇する | |
| 戦闘開始時、素早さが上昇する | |
| 戦闘開始時、素早さが上昇する | |
| 戦闘開始時、素早さが上昇する | |
| 防御力が5上昇する。ブレイク耐久値が10上昇する | |
| 防御力が5上昇する。ブレイク耐久値が10上昇する | |
| 防御力が10上昇する。ブレイク耐久値が15上昇する | |
| 防御力が10上昇する。ブレイク耐久値が15上昇する | |
| 防御力が15上昇する。ブレイク耐久値が20上昇する | |
| 防部力が20上昇する。ブレイク耐久値が25上昇する | |
| ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
| ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
| ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
| ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
| ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
| ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する | |
| コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
| コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
| コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
| コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
| コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
| コアアイテム使用時のWTが軽減される | |
| 低確率でブレイク値が増加する | |
| 低確率でブレイク値が増加する | |
| 低確率でブレイク値が増加する | |
| 低確率でブレイク値が増加する | |
| 低確率でブレイク値が増加する | |
| 低確率でブレイク値が増加する | |
| 戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
| 低確率で防御力が低下する | |
| 低確率で防御力が低下する | |
| 低確率で防御力が低下する | |
| 低確率で防御力が低下する | |
| 低確率で防御力が低下する | |
| 低確率で防御力が低下する | |
| クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
| クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
| クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
| クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
| クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
| クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
| ブレイク状態から回復したとき、攻撃力、防御力、素早さが上昇する | |
| 戦闘開始時、攻撃力、防御力、素早さがそれぞれ上昇する | |
| 敵を撃破した場合、HPが回復する | |
| 与ダメージに応じて、HPを回復する | |
| 戦闘不能になるダメージを受けたとき、低確率でHP1で耐える | |
| 敵撃破時のアイテムドロップ率が上昇する | |
| スキル使用時のCC獲得量が増加する | |
| 種族:ぶにに対する攻撃が必ずクリティカルに なる。最大HPが30上昇する | |
| 最大HPが5上昇するが50上昇する | |
| プレイク値が0のとき、クリティカル率が上昇する | |
| 種族:羊と種族:走島に対する攻撃が必ずクリティカルになる。 | |
| 種族:竜に対する攻撃が必ずクリティカルに なる。クリティカル発生時の与ダメージが増加する | |
| 低確率でいずれかの悪性状態異常にする | |
| 敵Lvが5以上高い場合、防御力が上昇し、被ダメージが軽減される | |
| 与ブレイク値が増加する。ブレイク状態の敵を攻撃したとき、与ダメージが増加する |
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品質999の作り方
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最強装備
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最強武器 | 最強武器 | 最強武器 | - |
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システム解説
| システム解説記事[全般] | |
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| ▶新要素 | ▶難易度毎の違い |
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| システム解説[要素別まとめ] | |
|---|---|
| ▶アトリエで出来ること | ▶フィールドで出来ること |
| ▶バトルシステム | ▶調合システム |
| システム解説[強化・育成] | |
|---|---|
| ▶スキルツリー | ▶CCの上げ方 |
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|---|---|
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| 掲示板 | |
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