異世界おじさん7_サムネ

2022年8月31日(水)23時30分より放送のTVアニメ『異世界おじさん』第7話「見てのとおりSEGAのゲームは人生の役に立つんだ!」のあらすじと先行場面カットが公開!

第7話『見てのとおりSEGAのゲームは人生の役に立つんだ!』

あらすじ

YouTuberとしての収入で『メガドライブ』を買ったおじさん。ゲームをプレイしながら意気揚々とたかふみに敵の倒し方を解説する。異世界でもSEGAのゲームで得た経験が役に立ったと、駆け出しの冒険者パーティ・アリシアたちと協力してゴブリンの大群を討伐したときの話を始める。一方、藤宮の忘れ物を届けようと出掛けたたかふみは、ヤンキー男と歩く藤宮を目撃。おじさんから魔法の力を借りて助けに向かうが…。

先行場面カット

異世界おじさん7_1
異世界おじさん7_2_r
異世界おじさん7_3_r
異世界おじさん7_4_r
異世界おじさん7_5_r
異世界おじさん7_6_r
異世界おじさん7_7_r
異世界おじさん7_8_r
\U-NEXTを31日間無料でお試し♪/
『異世界おじさん』を
最新話まで無料で見る!

第7話スタッフ

脚本 猪原健太
絵コンテ 中山奈緒美
作画監督 寺尾憲治、𠮷桜井このみ、𠮷岩崎夏奈、𠮷坂井久太

『異世界おじさん』作品概要

異世界おじさん_kv2

『異世界おじさん』声優情報と作品概要・あらすじ紹介

スタッフ

原作 殆ど死んでいる(WebComicアパンダ編集部/KADOKAWA刊)
監督 河合滋樹
シリーズ構成・脚本 猪原健太
キャラクターデザイン 大田和寛
音楽 末廣健一郎
アニメーション制作 Atelier Pontdarc
OPテーマ 前島麻由「story」
EDテーマ 井口裕香「一番星ソノリティ」

権利表記

©殆ど死んでいる・KADOKAWA刊/異世界おじさん製作委員会 ©SEGA

関連記事

特集

新着アニメ

最新アニメニュース