アニメ『恋愛フロップス』の作品概要やあらすじ、出演声優を紹介しています。放送時期や制作会社などの情報も合わせて掲載しています。

【恋愛フロップス】作品概要

恋愛フロップス
タイトル 恋愛フロップス
タグ#オリジナルアニメ
ジャンル #恋愛/ラブコメ#青春/学園
放送時期 2022年 秋
制作会社 パッショーネ
オープニングテーマ曲Love? Reason why!!
鈴木このみ
エンディングテーマ曲Flop Around
著作権表記 ©Love Flops Project
公式サイト 公式サイトはこちら

【恋愛フロップス】あらすじ紹介

街に出て、あたりを見渡せば一人は視界に入るだろう平凡な男子高校生・柏樹朝。
代わり映えのしない毎日に何の疑問も持たずに出かけた学校への道のりで、朝は様々な災難に
見舞われる。それは出かける前に何の気なしにつけたテレビでやっていた奇妙な占いの通り。

次々と起こるトラブルの中で、5人の少女たちと最悪とも言える出会いを果たした朝。
身も心も疲れ果て、やっとの思いでたどり着いた学校で、彼が目にしたのは、
転校生や新任の教師としてやってきた5人の少女たちの姿だった。

必死に顔を隠す朝だったが、隠し通せるわけもなく……。
自称・朝の親友を名乗る伊集院好雄から、5人との関係を聞かれる朝。
5人の少女たちとも一緒に過ごすうちに全てが誤解であることがわかり、少しだけ打ち解けていく。

そして放課後、家に帰ろうと靴箱をあけると、そこには一通のラブレターが。
差出人不明のラブレターには校舎裏の桜の木の下で待っていますと書かれていた。
これもまた占いの通り。こうなったら全てを確かめてやろうと、朝は桜の木の下へと向かう。

桜舞う季節、5つの恋の風が吹き抜ける
淡く切ない青春ラブストーリーが今、幕を開ける。引用: https://loveflops.com/

【恋愛フロップス】出演声優

柏樹 朝CV:逢坂良太
和泉沢愛生CV:伊藤美来
アメリア・アーヴィングCV:竹達彩奈
イリヤ・イリューヒンCV:高橋李依
バイ・モンファ(白 夢華)CV:金元寿子
カリン・イステルCV:高野麻里佳
伊集院好雄CV:福山潤
ラブリンCV:井澤詩織

※主要キャラの一部を掲載しています。

【恋愛フロップス】最速放送日

TOKYO MX2022年10月12日(水) 深夜25時05分

関連記事

特集

新着アニメ

最新アニメニュース