Rokudo_0607_サムネ

「good!アフタヌーン」で連載中の漫画、成り上がりバトルファンタジー『六道闘争紀』のコミックス第1巻が6/7発売となりました。それを記念して、声優・遊佐浩二氏が六道トーナメントの王者・弥勒を演じるスペシャルPVが制作!最新情報をご紹介いたします。

『六道闘争紀』スペシャルPVに遊佐浩二さん

六道闘争紀1巻表紙300

「good!アフタヌーン」(講談社)で連載中の漫画、成り上がりバトルファンタジー『六道闘争紀』のコミックス第1巻が6月7日に発売となりました。

それを記念して、声優・遊佐浩二さんが六道トーナメントの王者・弥勒(みろく)を演じるスペシャルPVが制作!

むじゃきなのに冷徹。
まさに絶対強者の弥勒の声を、遊佐さんが色気たっぷりに熱演しています。

作品PVはこちらから

遊佐浩二さんコメント

この度弥勒としてPVに出演させていただきました。僕は最初から、この弥勒というキャラクターはどこか馴染みのある感じがしました。細目だからでしょうか?(笑) 今回はじっくり演じる尺はなかったですが、ぜひまた演らせていただきたいキャラクターでした。楽しんで観て下さい。

六道闘争紀コマ

『六道闘争紀』キャンペーン情報

『六道闘争紀』1~2話(合計140P超!)が無料で読めるキャンペーン実施中!

講談社のWEB漫画媒体「コミックDAYS」でお楽しみください。

『六道闘争紀』作品概要

『六道闘争紀』は、講談社「good!アフタヌーン」にて連載中。

タイトル 『六道闘争紀』第1巻
作者 小田世里奈
ISBN 9784065236253
判型 B6
定価 本体726円(税込)
発行 講談社

特集

新着アニメ

最新アニメニュース