アニメ『180秒で君の耳を幸せにできるか?』の作品概要やあらすじ、出演声優を紹介しています。放送時期や制作会社などの情報も合わせて掲載しています。

【180秒で君の耳を幸せにできるか?】作品概要

180秒で君の耳を幸せにできるか?
タイトル 180秒で君の耳を幸せにできるか?
タグ#ASMR
ジャンル #ショートアニメ
放送時期 2021年 秋
制作会社 INDIVISION
著作権表記 © 君耳製作委員会
公式サイト 公式サイトはこちら

【180秒で君の耳を幸せにできるか?】あらすじ紹介

女子高生の澤家月光(ゲッコーちゃん)は、ついにダミーヘッドマイクを購入し、ASMRの世界に踏み出そうとしていた。全ては疎遠になっている幼馴染の”あなた”がASMRにハマっていると知ったから。

「なるほど・・・・これが・・・ASMRかぁ・・・・」
少し緊張しながら、ダミーヘッドマイクに話しかけるゲッコーちゃん。おそるおそるダミヘの耳へ耳かきを入れてみる。

その頃、ゲッコーちゃんと仲良くなりたいアキミズちゃんも、ダミーヘッドマイクを手に入れてASMRの研究を始めていた。

ゲッコーちゃんのダミーヘッドマイクを見つけたお姉さんの陽光と、ママの雨読。
ゲッコーちゃんからお兄さんを取り返したい“あなた”の妹のナナコとカナコ。

ASMRと出会った7人の、ちょっと刺激的な日々が始まる—引用: https://180-kimimimi.jp/

【180秒で君の耳を幸せにできるか?】出演声優

澤家月光CV:三上枝織
鏡 秋水CV:三森すずこ
澤家陽光CV:和氣あず未
澤家雨読CV:伊藤かな恵
ナナコCV:芹澤優
カナコCV:古賀葵
二郎CV:速水奨

※主要キャラの一部を掲載しています。

【180秒で君の耳を幸せにできるか?】最速放送日

TOKYO MX2021年10月14日(木) 深夜25:00~

関連記事

特集

新着アニメ

最新アニメニュース