Bokutoitanatsu_kaji_サムネ

第27回電撃⼩説⼤賞《メディアワークス文庫賞》受賞作『僕といた夏を、君が忘れないように。』(著/国仲シンジ イラスト/前田ミック)が、メディアワークス文庫より3⽉25⽇(木)に発売。最新情報をご紹介いたします。

『僕といた夏を、君が忘れないように。』発売

僕といた夏_梶

第27回電撃⼩説⼤賞《メディアワークス文庫賞》受賞作『僕といた夏を、君が忘れないように。』が、メディアワークス文庫より3⽉25⽇(木)に発売

本作は、どこまでも蒼い海に囲まれた不思議が眠る島で、未来を描けない少年・海斗と、その先を夢見る少女・風乃とのボーイミーツガールを描いた作品です。

梶裕貴さんによるスペシャルPV公開中‼

発売を記念して、ナレーションを梶裕貴さんにご担当いただいたスペシャルPVを公開中です。

書籍情報

僕といた夏を、君が忘れないように。

タイトル 『僕といた夏を、君が忘れないように。』
著者 国仲シンジ
イラスト 前田ミック
発売日 2021年3⽉25⽇
定価 715円(本体650円+税)

あらすじ

僕の世界はニセモノだった。あの夏、どこまでも蒼い島で、君を描くまでは――。
美大受験をひかえ、沖縄の志嘉良島へと旅に出た僕。どこか感情が抜け落ちた絵しか描けない、そんな自分の殻を破るための創作旅行だった。
「私、伊是名風乃! 君は?」
月夜を見上げて歌う君と出会い、どうしようもなく好きだと気付いたとき、僕は風乃を待つ悲しい運命を知った。  
どうか僕といた夏を君が忘れないように、君がくれたはじめての夏を、このキャンバスに描こう。

引用:公式サイト

関連情報

第27回電撃⼩説⼤賞 受賞作特設サイトはこちら
『僕といた夏を、君が忘れないように。』特設ページはこちら

メディアワークス⽂庫公式サイトはこちら
■メディアワークス⽂庫公式Twitter:@mwbunko

特集

新着アニメ

最新アニメニュース