Mutcuu_kaji_ono_サムネ

マンガ「夢中さ、きみに。」を原作とした1日限りの朗読劇が3月7日(日)、YouTube Liveにて特別生配信!最新情報をご紹介いたします。

マンガ「夢中さ、きみに。」を梶裕貴さん、小野賢章さんが朗読

夢中さきみに

配信する朗読劇の原作は、「このマンガがすごい2020」で第2位となった累計25万部突破の大人気コミック、和山やまの「夢中さ、きみに。」で、今年の1~2月にドラマ化も果たした人気作。

ユニークすぎる男子高生の淡々とした日常を描いた青春群像劇を描いています。

朗読劇の声優は、アニメ「進撃の巨人」でエレン・イェーガー役を務めた梶裕貴さんが目高優一役を、映画「ハリー・ポッター」シリーズで主役ハリー・ポッターを務めた小野賢章さんが二階堂明役を務め、友情を超えた世界を目の前に感じさせます。

主演声優からのメッセージ

梶裕貴さんからメッセージ

この度は、サーモスさんの素敵な企画に参加させていただき、とても嬉しく思います。朗読するにあたり、和山やま先生「夢中さ、きみに。」を拝読。いやはや、センスの塊。最高に面白かったです!原作の何とも形容し難い絶妙な空気感を、声と芝居で形にできれば。楽しみながら目高優一を演じさせていただきます!画面の向こうの皆さんに、クスッとした笑いとホッとするひとときをお届けします。(男子小学生以外)

小野賢章さんからメッセージ

この度、朗読劇で二階堂を演じさせていただきます、小野賢章です。このお話をいただく前から『女の園の星』そして『夢中さ、きみに。』を読んでいたので、この機会を頂けてとても光栄です。「明くん」と「二階堂モード」、楽しく演じ分けられたらなと思います。応援よろしくお願いします。

プロフィール

夢中さきみに_かじ 梶裕貴さん
誕生日 9月3日
出身地 東京都
趣味 旅行
出演作 ・進撃の巨人(エレン・イェーガー役)
・七つの大罪(メリオダス役)
・僕のヒーローアカデミア(轟焦凍役)
夢中さきみに_おの 小野賢章さん
誕生日 10月5日
出身地 福岡県
趣味 ギター、ゲーム
出演作 ・黒子のバスケ(黒子テツヤ役)
・ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風(ジョルノ・ジョバァーナ役)
・機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ(ハサウェイ・ノア役)

イベント概要

イベント名 THERMOS Presents朗読劇「夢中さ、きみに。」
開催日時 2021年3月7日(日)18:00~
開催場所 サーモス公式YouTubeチャンネルよりライブ配信
主催 サーモス株式会社
出演者 梶裕貴(目高優一役)、小野賢章(二階堂明役)
脚本 中屋敷 法仁
原作 和山やま「夢中さ、きみに。」(ビームコミックス/KADOKAWA刊)

「夢中さ、きみに。」について

気になる君はうしろの席にーー。
中高一貫の男子校に通うミステリアスな高校2年生・林美良を中心にした4編と、中学時代にモテすぎた反動で“逆・高校デビュー”を果たした高校2年生・二階堂明を描く4編の、全8本の短編からなる作品集。今回の生朗読では、「二階堂編」をオリジナル脚本で生朗読します。

特集

新着アニメ

最新アニメニュース