Kabaddi_cast127_サムネ

アニメ 「灼熱カバディ」ですが、追加キャストが解禁となります。能京高校一年生の伴伸賢を神尾晋一郎、関隆太を駒田航、 人見祐希を村瀬歩が担当!最新情報をご紹介いたします。

追加キャスト解禁! 神尾晋一郎、駒田航、村瀬歩が能京一年生を担当!

伴 伸賢(CV.神尾晋一郎さん)

カバディ_キャラ_伴

能京高校1年生。小学生の頃からサッカーで活躍する宵越に憧れており、 カバディを始めた宵越を見て入部を決意する。リーゼント頭のうえ人相も悪いが、 声がとてつもなく小さい。

▶︎伴 伸賢キャスト音声はこちら

神尾晋一郎さんコメント

カバディ_神尾

伴伸賢の声を担当する、神尾晋一郎です。 リーゼントの強面だけど、声が小さい伴です。 宵越の熱狂的なファンですが、声の小さい伴です。 心はめちゃめちゃ熱い男ですが、声の小さい伴です。 そんな伴のキャントは必聴です! ……カバ………カ……ディ…………ィ………ィ ………ッ!!

関 隆太(CV.駒田航さん)

カバディ_キャラ_関

能京高校1年生。同級生の伴に誘われてカバディ部へ。メガネでぽっちゃり体系だが、 実は中学まで相撲をやっていた。コミュ力は高い。

▶︎関隆太キャント音声は2月2日(火)公式サイトにて公開!

駒田航さんコメント

カバディ_駒田

カバディという競技自体は、 自分の高校時代の体育教師の方が元選手だったこと もあり体験したことがありました。 それが題材の作品という時点でワクワクしましたし、 今回自分が演じさせて頂いた関隆太は、相撲経験者 で、周りとのコミュニケーションを大事にする努力家。コメディ担当みたいなところも…あります!ぜひ『灼熱カバディ』の放送をお楽しみに!

人見祐希(CV.村瀬歩さん)

カバディ_キャラ_人見

能京高校1年生。伴、関と一緒にカバディ部を訪れるも、宵越に女性と勘違い されるぐらい中性的な見た目をしている。

▶︎人見祐希キャント音声は2月9日(火)公式サイトにて公開!

村瀬歩さんコメント

カバディ_村瀬

見た目から女子マネ!?と勘違いしてしまいそうな 彼ですが、やるときはやるんです。 そんな彼に寄り添っていきたいと思います。キャントいきます!カバディカバディカバディカバディカバ…

作品情報

カバディ_キービジュアル

放送情報

2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送開始!

イントロダクション

宵越竜哉は『不倒の宵越』と呼ばれるサッカーの名選手だったが、
高校入学を機にスポーツと縁を切ってしまう。
そんな彼の元へ、とある運動部が勧誘にやってくる。
その競技は、 仲間と協力し縄張りに侵入する敵を捕らえ 、引きずり倒す事で勝利へと繋げる… 言うなれば『走る格闘技』。
競技の名は……カバディ!!

スタッフ

原作 武蔵野創(小学館マンガアプリ「マンガワン」)
監督 市川量也
キャラクターデザイン 高田真理
音響監督 はたしょう二
シリーズ構成 柿原優子
脚本 柿原優子・後藤みどり
音楽 伊藤賢
アニメーション制作協力 ドメリカ
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
製作 TVアニメ「灼熱カバディ」製作委員会

キャスト

キャラクター キャスト
宵越竜哉 内田雄馬
王城正人 岡本信彦
畦道相馬 佐藤元
井浦慶 古川慎
水澄京平 鈴木達央
伊達真司 武内駿輔
伴伸賢 神尾晋一郎
関隆太 駒田航
人見祐希 村瀬歩

公式リンク

◆公式HP:http://ani.tv/kabaddi/
◆公式Twitter:@kabaddi_anime

©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

特集

新着アニメ

最新アニメニュース