アニメ『スライム倒して300年(スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました)』の作品概要やあらすじ、出演声優を紹介しています。放送時期や制作会社などの情報も合わせて掲載しています。

「スライム倒して300年」の概要

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました ©SB Creative Corp. All rights reserved.
タイトル スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました
ジャンル #日常/ほのぼの#ファンタジー
放送時期 2021年 春
制作会社 REVOROOT
タグ#小説家になろう #2021春アニメ
公式サイト 公式サイトはこちら

出演声優(キャスト)

悠木碧 本渡楓 千本木彩花
田中美海 原田彩楓 沼倉愛美
和氣あず未 杉山里穂 田村ゆかり

※主要キャラの一部を掲載しています。

あらすじ

現世で過労死した反省から、不老不死の魔女になって、スローライフを300年続けてたら、いつの間にかレベル99=世界最強になっていました。生活費を稼ぐためにこつこつ倒してたスライムの経験値が蓄積しすぎたせいみたいです‥‥。
そんな噂はすぐに広まり、興味本位の冒険者や、決闘を挑んでくるドラゴン、果ては私を母と呼ぶモンスター娘まで押し掛けて来るのですが_。

「だから道場じゃないんだから道場破りに来ないでよ‥‥」

冒険に出たことないのに最強‥‥って、引用: https://ga.sbcr.jp/sp/slime/index.html

2021 春アニメ一覧はこちら

アニメ関連の最新ニュース

アニメ関連イチオシコンテンツ

クールごとのアニメ一覧

ジャンルからアニメを探す