カバディ_サムネ

2021年4月から放送開始のアニメ「灼熱カバディ」ですが、五週連続メインキャスト発表のラスト、第五弾が解禁となりました!最新情報をご紹介いたします。

伊達真司役を武内駿輔が担当!

カバディ_伊達

伊達真司(CV.武内駿輔さん)

能京高校2年生。野球経験者でピッチャーをしていたが怪我で引退。高校では何をするか考えていたところを水澄に誘われカバディ部へ。不器用だが恵まれた肉体と筋力が武器。カバディ歴は6ヶ月。

伊達真司役・武内駿輔さんコメント

作中の熱量がまさに灼熱レベルなので、学生の時にしか出せない何かに熱中する心を大切にしながら取り組んでいます。本作品を通して、皆さんの心の中に眠っている熱量を刺激できるような作品になるよう、引き続き誠意を持って取り組みます。

伊達真司キャント音声はこちら!

作品情報

放送情報

2021年4月よりテレビ東京ほかにて放送開始!

イントロダクション

宵越竜哉は『不倒の宵越』と呼ばれるサッカーの名選手だったが、
高校入学を機にスポーツと縁を切ってしまう。
そんな彼の元へ、とある運動部が勧誘にやってくる。
その競技は、 仲間と協力し縄張りに侵入する敵を捕らえ 、引きずり倒す事で勝利へと繋げる… 言うなれば『走る格闘技』。
競技の名は……カバディ!!

スタッフ

原作 武蔵野創(小学館マンガアプリ「マンガワン」
監督 市川量也
キャラクターデザイン 高田真理
音響監督 はたしょう二
シリーズ構成 柿原優子
脚本 柿原優子・後藤みどり
音楽 伊藤賢
アニメーション制作協力 ドメリカ
アニメーション制作 トムス・エンタテインメント
製作 TVアニメ「灼熱カバディ」製作委員会

キャスト

キャラクター キャスト
宵越竜哉 内田雄馬
王城正人 岡本信彦
畦道相馬 佐藤元
井浦慶 古川慎
水澄京平 鈴木達央
伊達真司 武内駿輔

公式リンク

公式HPはこちら
公式Twitter @kabaddi_animeはこちら

©2020武蔵野創・小学館/灼熱カバディ製作委員会

特集

新着アニメ

最新アニメニュース