ワールドトリガー_s

アニメ「ワールドトリガー」2ndシーズンのティザービジュアルがついに公開。最新情報をご紹介いたします。

2ndシーズンのティザービジュアルが解禁!

アニメ「ワールドトリガー」2ndシーズンの第2弾となるティザービジュアルが公開されました。
描かれたビジュアルには、2ndシーズンのティザービジュアルでは初登場・空閑遊真の姿が。1stシーズンでは、修や千佳と共にB級ランク戦に挑むことになった遊真でしたが、今回公開されたティザービジュアルの遊真はサイドエフェクトを発動・意味深な表情を浮かべており、2ndシーズンで訪れる新たなる戦いの幕開けを予感させます。

「ワールドトリガー」とは

原作は葦原大介氏の「週刊少年ジャンプ」「ジャンプスクエア」(集英社)連載の大人気SFアクションマンガです。
前アニメシリーズは2014年10月5日から 2016年4月3日まで全73話を放送しました。そして、TVアニメは続編となる2ndシーズンがテレビ朝日にて放送することが決定しています。

豪華キャストが出演する生配信特番が10月30日(金)に開催決定!

ワールドトリガー_sub1

TVアニメ「ワールドトリガー」2ndシーズンの最新情報をお届けする生配信特番が東映アニメーション公式YouTubeチャンネルにて実施されることが決定いたしました!
ここで初めて明かされる新たな解禁情報や、視聴者参加型の企画もあるそうです。

出演者 村中知(空閑遊真役)
梶裕貴(三雲修役)
田中健大(犬飼澄晴役)

※声優名敬称略

配信日時 10月30日(金)21:00~

アニメ関連のニュース記事