アニメ『政宗くんのリベンジ』の作品概要やあらすじ、出演声優を紹介しています。放送時期や制作会社などの情報も合わせて掲載しています。

【政宗くんのリベンジ】作品概要

政宗くんのリベンジ
タイトル 政宗くんのリベンジ
タグ#ツンデレ
ジャンル #恋愛/ラブコメ#青春/学園
放送時期 2017年 冬
制作会社 SILVER LINK.
著作権表記 ©竹岡葉月・Tiv・一迅社/「政宗くんのリベンジ」製作委員会
公式サイト 公式サイトはこちら

【政宗くんのリベンジ】あらすじ紹介

真壁政宗は、8年前に自分を豚足呼ばわりした 安達垣愛姫に復讐するため、この街に帰ってきた。 デブからイケメンにのし上がり、憎き愛姫への 復讐はできるのか!? 復讐ラブコメの幕が上がる!!引用: http://masamune-tv.com/

【政宗くんのリベンジ】出演声優

花江夏樹
大橋彩香
水瀬いのり
三森すずこ
田所あずさ
早見沙織
斎賀みつき
小倉唯
大亀あすか
伊瀬茉莉也
伊藤かな恵
佐藤聡美

※主要キャラの一部を掲載しています。

【政宗くんのリベンジ】本作の見どころ

テンポのいいハイテンションラブコメ

『政宗くんのリベンジ』は、まさにラブコメの王道ど真ん中といった作品。主人公・政宗と、ヒロイン・愛姫がお互いを意識しつつも、素直になれない様子を描いています。 ラブコメの見どころと言えばヒロインの魅力も大事ですが、テンポのよさも同じくらい大事!本作はテンポが非常にハイテンションで進むので、全体的に笑いいっぱいで見られる作品です。

ヒロイン「安達垣愛姫」のドSっぷりがすごい!

本作のメインヒロイン・安達垣愛姫はとんでもないどSキャラ!しかし、そのどSぶりが人気のキャラでもあり、ファンの中には、愛姫のどSっぷりを目当てに視聴する方もいるほどです。 そんな彼女の学校内での呼び名は、なんと「残虐姫」。なぜなら彼女は、告白してきた男子にひどいあだ名をつけた上に公衆の面前で振ってしまうから……。非常にレベルの高いどSキャラ・愛姫にののしられたい方はぜひご視聴を!

努力でイケメンになっても目的は復讐

主人公の政宗は誰もが振り向くようなイケメンキャラ。しかし、彼は最初からイケメンだったわけではありません。 昔の彼は太っており、愛姫に告白したものの、「豚足」というあだ名を振られたというエピソードを持っています。それ以来彼は努力に努力を重ね、完璧なイケメンになったのです。 しかし、そんな彼の目的は振った愛姫を惚れさせてから振ること。本物のイケメンになったのに目的は復讐という、なんとも残念なイケメンなのです。

特集

新着アニメ

最新アニメニュース