金子有希_サムネイル

通販サイト、「ARMA BIANCA」にて声優・金子有希さん×ARMA BIANCAコラボアイテムの受注を開始。最新情報をご紹介いたします。

金子有希さんとARMA BIANCAのコラボアイテムの登場!

金子有希_ニュース_素材1
『アイドルマスター シンデレラガールズ』高森藍子、『聲の形』植野直花などでご活躍中の金子有希さんとARMA BIANCAのコラボレーションアイテム「スリッポン」「1ポケットパスケース」の登場です。

金子有希コラボ スリッポン

金子有希_ニュース_素材2
金子有希_ニュース_素材3

“男女兼用のデザインを意識して作りました!緑なのは私が緑が好きだからです!
一見普通にオシャレな柄に見えて、よく見ると左右で柄も違って個性的で面白いデザインになっています!
横の足跡の柄にはコッソリ猫の足跡が混ざっているので見つけてほしいです!
中敷のコピーライトは元々小さめのフォントだったんですが、存在感を出したくて自分で手書きしたものをそのまま使用して大きくプリントしていただきました!
なかなか渋い感じにできているのでぜひお手にとって見てみてくださいね!”

金子有希_ニュース_素材4

金子さんからいただいたラフデザインからスリッポンを制作されているそうです。
靴紐を結ぶ必要がないスリッポンタイプで、ちょっとコンビニに、といった簡単なお出かけに最適なアイテムになっているとのこと。
金子さんが出演するイベントでのアイテムや日常使いまで、様々なシーンでご活用いただけます。

商品仕様
・価格:¥8,480 +税
・サイズ:ユニセックス 21cm、22cm、23cm、24cm、25cm、26cm、27cm、28cm
・素材:ポリエステル100%、合成ゴム

金子有希コラボ 1ポケットパスケース

金子有希_ニュース_素材5

“色んな猫の写真をみて、全て実在する猫の模様にしてもらいました!
文字にタッチしている猫の指だけ広げてもらったり、細かいところまでこだわりました!
リアル目に、毛などをしっかり書いてもらっています。
コピーライトも今回作らせていただいたので、こっちにもちゃんとついてます!
背景色も何種類か出してもらいましたが、一番鮮やかで素敵だったので黄色にしました!”

金子有希_ニュース_素材6

金子さんからいただいたラフデザインから1ポケットパスケースを制作されているそうです。
社員証や名刺を入れるのに最適なクリア窓付き1ポケットタイプで、便利なリールストラップ付きとのこと。
金子さんが出演するイベントでのアイテムや日常使いまで、様々なシーンでご活用いただけます。

商品仕様
・価格:¥1,980 +税
・サイズ:(約)幅71mm×高さ103mm
・素材:合成皮革

特典付き2商品セット

金子有希_ニュース_素材7
「スリッポン」「1ポケットパスケース」をまとめてご注文いただける2商品セットをご用意しており、ご注文いただいたお客様に、購入特典として「特典缶バッジ」を付属されているそうです。

※サイズ:(約)直径56mm

Twitterキャンペーン!

コラボを記念して、フォロー&RTキャンペーンを開催!

「ARMA BIANCA」公式Twitterアカウントをフォローの上、キャンペーン対象ツイートをリツイートいただいた方の中から、抽選で1名様に「金子有希さん直筆サイン色紙」をプレゼントするそうです。キャンペーンの詳細や注意事項は商品ページをご確認ください。

■ARMA BIANCA公式Twitterアカウント
 公式Twitterアカウントはコチラ

■金子有希さんコラボ商品ページ
 コラボ商品ページはコチラ

金子有希さんプロフィール

・青二プロダクション所属

代表作
・『聲の形』植野直花
・『アイドルマスター シンデレラガールズ』高森藍子
・『たまこまーけっと』常盤みどり
・『イースVIII-Lacrimosa of DANA-』サライ
・『龍が如く5 夢、叶えし者』りく ほか。

Twitter:公式Twitterアカウントはコチラ

受注サイト:ARMA BIANCA (アルマビアンカ)

 受注サイトはコチラ
 公式Twitterアカウントはコチラ

©️NEKOKO

特集

新着アニメ

最新アニメニュース