異世界迷宮でハーレムを_0120_サムネ

『アニメ化してほしいライトノベル』ランキングでも常に話題にあがるヒーロー⽂庫の大人気シリーズ『異世界迷宮でハーレムを』。TVアニメが2022年に放映決定!最新情報をご紹介いたします。

『異世界迷宮でハーレムを』TVアニメ化決定!

異世界迷宮でハーレムを_0120

『アニメ化してほしいライトノベル』ランキングでも常に話題にあがるヒーロー⽂庫の大人気シリーズ『異世界迷宮でハーレムを』。
TVアニメが2022年に放映決定!

小説もコミックスも絶好調。
ご期待以上のムフフな展開が満載の最新巻をお楽しみに!

あらすじ

ハルツ公爵が主導したセルマー伯爵家転覆作戦に従事した加賀道夫は、爵位継承に邪魔なセルマー伯長女のルティナを褒賞として預けられた。ルティナは可憐で美しい元伯爵令嬢。道夫は、装備品を渡したり、魔法使いのジョブに就けるなどしてルティナの懐柔に勤しみ、ハーレムメンバーとして取り込んでいく。迷宮探索のほうも、ロクサーヌの上昇志向に苦労を覚えるほど順調に進んでいた。そんなある日、ルティナたちの一族の長から道夫と面談したいとの要望が入る。事実上の面接かと緊張する道夫であったが——–。

『異世界迷宮でハーレムを12』書籍情報

書籍名 『異世界迷宮でハーレムを12』
蘇我捨恥
四季童子

TVアニメ 2022年放送決定! 大人気シリーズ待望の新刊。
5人の美少女奴隷の抱き心地は…♥

詳細ページはこちら
Amazon購入ページはこちら

そのほか最新情報などは随時ヒーロー文庫のHPや公式Twitterで随時発信!

■ヒーロー文庫公式HP:herobunko.com
■ヒーロー文庫公式Twitter:@herobunko
■ヒーロー文庫公式YouTube:youtube.com/channel/UCqu82bCZGR2IUuqicxxOZcA

特集

新着アニメ

最新アニメニュース