アニメ『映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ』の作品概要やあらすじ、出演声優を紹介しています。放送時期や制作会社などの情報も合わせて掲載しています。

【映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ】作品概要

映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ
タイトル 映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ
タグ#映画 #劇場版
ジャンル #ミステリー
公開日 2022年4月1日公開
制作会社 P.I.C.S.
著作権表記 ©︎P.I.C.S. / 映画小戸川交通パートナーズ
公式サイト 公式サイトはこちら

【映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ】あらすじ紹介

偏屈で無口な変わり者・小戸川。
個人タクシーの運転手として街を流しながらも、なるべく他人と関わらないように、平凡な日々を過ごしていた。
ところが、ある日、思い掛けず、 『練馬区女子高生失踪事件』に巻き込まれてしまう。
さらに、小戸川の周囲からは、「一人暮らしの部屋から話し声が聞こえた」など、不穏な証言も。
事件は、億を超える巨額 の金、目的不明の半グレ集団、売り出し中のアイドル、カリスマ化されていく大学生など、
様々な事物が絡み、 収拾不可能なほど混沌としていく。

それでも、ある計画の実行をきっかけに、事態は一気に収束。一連の出来事は、多くの悲しみや不条理をはらみながら、
いったんの結末を見た。……かに思われた。

事件後、かかわっていた人々が、口々に証言する。
見えていた出来事の裏の裏。本当はそこで、何が起きていたのか…を。
それらを繋ぎ合わせることで浮かび上がってくる、事件の新たな輪郭。
一人のタクシードライバーが体験した、“人生を一変させるような出来事”がカタチを変え、
未来へと続く運命の歯車が再び揺さぶられていく。引用: https://oddtaxi.jp/

【映画 オッドタクシー イン・ザ・ウッズ】出演声優

小戸川CV:花江夏樹
白川CV:飯田里穂
剛力CV:木村良平
柿花CV:山口勝平
二階堂ルイCV:三森すずこ
市村しほCV:小泉萌香
三矢ユキCV:村上まなつ

※主要キャラの一部を掲載しています。

関連記事

特集

新着アニメ

最新アニメニュース