豚公爵_1223_サムネ

人生逆転ファンタジー『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』最新6巻が2021年12月23日(木)に発売。コミックス6巻の発売を記念して、声優・松岡禎丞さんによる“朗読”ボイスコミック動画が公開!最新情報をご紹介いたします。

『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』コミックス6巻発売を記念して、声優・松岡禎丞による“朗読”ボイスコミック動画を公開!

『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』は、ある日大好きなアニメ世界の悪役“豚公爵”に転生した主人公が、バッドエンドを回避するために学園中の嫌われ者から人気者になるべく奮闘する――という人生逆転ファンタジー。
小説投稿サイトカクヨムでPV数1位を記録した超注目作のコミカライズ作品で、待望のコミックス第6巻は本日12月23日(木)に発売です。

そして、コミックス第6巻の発売を記念して、声優・松岡禎丞さんによる第1話の“朗読”ボイスコミック動画が公開となります!

今回は漫画の朗読という形で、主人公のスロウだけでなく、女性キャラクターの台詞や地の文などコミックス1話の全てを松岡禎丞さんに演じていただきました。

松岡さんの表現力が光る、通常のボイスコミックとは一味違った形で作品の魅力を表現した“朗読”ボイスコミック動画をぜひご覧ください。

豚公爵_1223_コマ

視聴動画はこちら

キャスト:松岡禎丞さん

豚公爵_1223_松岡

『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』最新話まで無料で読める! 期間限定無料配信中

コミックス6巻発売を記念して、ComicWalker&ニコニコ静画にて、12月22日から最新話までの各エピソードを毎日1エピソードずつ無料公開(各エピソードの公開期間は3日間限定)。

1話の“朗読”ボイスコミック動画を見て続きが気になった方は、2話以降の展開もぜひコミックスでご覧ください。

ComicWalkerはこちら
ニコニコ静画はこちら

『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』コミックス発売情報

豚公爵_1223_6巻

シリーズ累計80万部の人生逆転ファンタジー!

作品 『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』⑥
漫画 fujy
原作 合田拍子
キャラクター原案 nauribon
定価 671円(本体610円+税)
発売日 2021年12月23日(木)
レーベル MFコミックス アライブシリーズ
発行 株式会社KADOKAWA

6巻あらすじ

ドラゴンの幼体を求め、迷宮探索へ!
「私たち一緒に、迷宮に潜らない?」――破天荒なカリーナ姫に誘われ、学園近郊の迷宮を探索することになったスロウ。目的は、ドラゴンの幼体の捕獲。しかし道中、地割れによりスロウは迷宮の奈落へ落ちてしまい!?

作品の試し読みはこちら
書誌情報ページはこちら
『豚公爵に転生したから、今度は君に好きと言いたい』は月刊コミックアライブにて好評連載中!

放送開始直前!期待の冬アニメランキング

YouTubeでの視聴はこちら

AppMediaアニメライター求人バナー

クールごとのアニメ一覧

アニメ関連の最新ニュース