アニメ『ルパン三世 カリオストロの城(4K+7.1ch)』の作品概要やあらすじ、出演声優を紹介しています。放送時期や制作会社などの情報も合わせて掲載しています。

【ルパン三世 カリオストロの城(4K+7.1ch)】作品概要

ルパン三世 カリオストロの城(4K+7.1ch)
タイトル ルパン三世 カリオストロの城(4K+7.1ch)
タグ#ルパンシリーズ #宮崎駿
ジャンル #アクション/バトル#SF/ファンタジー
公開日 2021年10月1日公開
制作会社 トムス・エンタテインメント
著作権表記 原作:モンキー・パンチ ©TMS
公式サイト 公式サイトはこちら

【ルパン三世 カリオストロの城(4K+7.1ch)】あらすじ紹介

ある国営カジノから五十億の札束をまんまと盗み出したルパンと次元だが、実はそれはゴート札と呼ばれる 偽札だったのだ。そこでルパンは、ゴート札が発行されたカリオストロ公国を次のターゲットに決める。
ルパン達が公国の自然を楽しんでいると、二台の車が猛スピードで過ぎ去っていった。
なぜかウエディング姿の少女が武装した男達に追われていたのだ。
当然ながらルパンは少女の側につき、少女を救うのに成功した。
しかし、わずかの隙に少女を奪われてしまう。その少女が忘れていった指輪を見て、
ルパンは次元にこの公国で盗みを失敗したことがあるといった。
そしてルパン達は、その少女・クラリスがカリオストロ伯爵との婚礼が近いことを知る。引用: https://www.toho.co.jp/theater/ve/lupin3rd_50th/

【ルパン三世 カリオストロの城(4K+7.1ch)】出演声優

ルパン三世CV:山田康雄
峰不二子CV:増山江威子
次元大介CV:小林清志
石川五ェ門CV:井上真樹夫
銭形警部CV:納谷悟朗
クラリスCV:島本須美

※主要キャラの一部を掲載しています。

特集

新着アニメ

最新アニメニュース