悪役令嬢セシリア_0805_サムネ

コミックス『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』第3巻が、本日2021年8月5日(木)発売!また、発売を記念して人気声優の堀江瞬さん、鈴木崚汰さんがCVを務めるスペシャルPVが公開となります。最新情報をご紹介いたします。

コミックス『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』第3巻、本日発売‼

悪役令嬢セシリア_0805_ビジュアル

あらすじ

どのルートでも必ず死ぬ悪役令嬢に転生したセシリア。ヒロインは女性だけが選ばれる神子候補になり、自分はライバルとしてとにかく死ぬ。それならとフラグ回避のため男装したのに、攻略キャラが次々集まってきて!?
女バレ=死! 目指せ平穏な人生!! 悪役令嬢×男装×ドタバタラブコメディ!

第3巻では、攻略対象の一人であるダンテに、女であることがバレてしまい…?

死亡フラグを回避するため、男装生活中の悪役令嬢セシリア。 攻略対象の一人であるダンテに、女であることがバレてしまう! 暗殺組織の一員である彼の秘密を交換条件になんとか難を逃れたけれど、 何も知らないギルバートとオスカーは、セシリアにちょっかいをかけるダンテに大激怒。 さらに本来ヒロインが攫われるはずのイベントなのに、セシリアが暗殺組織に捕まってしまい……。 迫りくる死亡フラグを回避できるのか!?

登場人物

セシリア・シルビィ

悪役令嬢セシリア_0805_キャラ1

シルビィ公爵家令嬢。乙女ゲーム『ヴルーヘル学院の神子姫3』に登場する悪役令嬢。

セシル・アドミナ

悪役令嬢セシリア_0805_キャラ2

男爵子息としてセシリアが男装した姿。通称『学院の王子様』。

ギルバート・シルビィ

悪役令嬢セシリア_0805_キャラ4

セシリアの義弟で乙女ゲームでは攻略対象。セシリアの男装学院生活に協力している。

オスカー・アベル・プロスぺレ

悪役令嬢セシリア_0805_キャラ3

王太子。セシリアの婚約者で乙女ゲーム内での攻略対象。

コミックス第3巻発売を記念して、スペシャルPV公開!

セシリアの義理の弟、ギルバート・シルビィ役を堀江瞬さん、セシリアの婚約者オスカー・アベル・プロスぺレ役を鈴木崚汰さんが演じるスペシャルPVを公開中!

堀江瞬(ほりえ・しゅん)

悪役令嬢セシリア_0805_声優2

プロ・フィット所属/5月25日生まれ/大阪府出身

出演作:「蜘蛛ですが、なにか?」(シュン役)、「ドラゴン、家を買う。」(レティ役)ほか

鈴木崚汰(すずき・りょうた)

悪役令嬢セシリア_0805_声優1

ヴィムス所属/12月22日生まれ/愛知県出身

出演作:「錆喰いビスコ」(赤星ビスコ役)、「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」(レッド(ギデオン)役)ほか

『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』書籍情報

コミックス『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』第3巻

タイトル コミックス『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。』第3巻
秋山シノ
原作 秋桜ヒロロ
キャラクター原案 ダンミル
発売日 2021年8月5日
定価 715円(650円+税)
発行 株式会社KADOKAWA
詳細 詳細ページはこちら

ComicWalkerにて好評連載中!

『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。3』

角川ビーンズ文庫より原作小説も好評発売中!

タイトル 『悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので男装することにした。3』
秋桜ヒロロ
イラスト ダンミル
定価 792円(本体720円+税)
発行 株式会社KADOKAWA
詳細 詳細ページはこちら

特集

新着アニメ

最新アニメニュース