エイジオブゼット_冬のハンティング

エイジオブゼット(Age of Z Origins)の冬のハンティングイベントの詳細をまとめていますのでゲームプレイの参考にしてください。

冬のハンティング

エイジオブゼット_冬のハンティング

イベント概要

開催期間 1/24(月)~1/27(木)

資源やゴールド、課金によってポイント券の獲得ができます。

無課金の場合には毎日資源を消費することで最大80ポイントまで獲得することができますが、ランキングへの参加は最低200ポイントとなっており、ランキング参加にも課金が必要になってくるので注意しましょう。

黄金暴撃

エイジオブゼット_冬のハンティング_黄金暴撃

課金で獲得するゴールドを増やそう

開催期間 1/24(月)~1/26(水)

黄金暴撃は610円の課金で2000ゴールドを獲得できるイベントです。普段から課金をしている方にはお得なイベントなので課金を考えている方はこの機会に購入してみると良いでしょう。

暴撃は2回のミッションクリアまでしか対象ではないため、高額のゴールドを得るにはかなりの運が必要となるので2倍以上になればラッキーと考えておくと良いでしょう。

キーリングパック

3種類の課金パックを販売

開催期間 1/24(月)~

上記の期間中は限定パックがショップに追加されます。

冬のハンティングのランキングに入るためには課金が必要になるのでランキングを目指す方は購入を検討しましょう。

クエストビンゴ報酬

エイジオブゼット_クエストビンゴ報酬

ミッションをクリアしてビンゴを目指そう

開催期間 1/24(月)~1/26(水)

16個のミッションをクリアしていくことで最大10本とビンゴを達成できます。ビンゴ本数に応じた報酬が獲得できるのでゲームを遊ぶ際には意識してプレイしてみると良いでしょう。

ミッションの中にはゾンビ撃殺といった簡単なものから課金パックを2つ購入するミッションもあるので、報酬と相談しながら進めていきましょう。無課金の場合には最大で3本のビンゴ報酬まで受け取ることができます。

エイジオブゼット関連リンク

エイジオブゼット攻略Wiki|Age of Zエイジオブゼット攻略TOP
注目の記事
エイジオブゼット_序盤の効率的な進め方序盤の効率的な進め方 エイジオブゼット_都市レベルの上げ方都市レベルの上げ方
エイジオブゼット_エンフドレスゾンビ襲来エンドレスゾンビ襲来攻略 エイジオブゼット_同盟に入るメリット同盟に入るメリット
お役立ち情報
▶︎リセマラの必要性と方法 ▶︎初心者移転の方法
▶︎毎日やるべきこと ▶︎資源の効率的な集め方
▶︎指揮官レベルの効率的な上げ方 ▶︎アカウント連携のやり方
各種データベース
▶︎副官一覧 ▶︎施設一覧
AppMediaゲーム攻略求人バナー