グリクロのパワー属性のキャラクターの一覧ページです。実装済みの全パワー属性キャラクターの必殺技・スキル・アビリティ情報などを確認できますので、グリザイアクロノスリベリオンの攻略にご活用ください。
キャラ一覧関連リンク | ||||
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SSR/星5 | SR/星4 | R/星3 | HN/星2 | N/星1 |
パワー | テクニック | トリック |
パワー属性キャラ一覧
レア度:SSR
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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レナ [デイ&ナイト] |
【Night Bullet Dance】
敵単体に格闘値150%と射撃値150%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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ハルト [奔放剣客] |
【抜刀・雷刀五連】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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天音 [南国マーメイド] |
【南国マーメイドアタック】
敵全体に格闘値125%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅲ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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みちる [ホリデーUT] |
【真・ニャンメル突撃】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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幸 [水を得たサメ] |
【クソメイド・突入】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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あげは [正射必中] |
【三矢・胡蝶の夢】
発動ターンの間、自身の射撃に自身の器用の30%を加算し、敵単体に射撃値200%程度のダメージを与える
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【麻痺】
50%%の確率で発動から3ターンの間、対象を麻痺状態(50%の確率で行動不能)にする
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【器用+Ⅴ】
器用が20%上昇する
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蒔菜 [挑戦者] |
【食料確保!】
敵単体に格闘値200%のダメージを与え、自身を継続回復状態にする
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【対格闘戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【HP+Ⅴ】
HPが20%上昇する
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アイ [刀神] |
【秘剣・紅葉落とし】
敵単体に格闘値400%のダメージを与える
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【射撃耐性Ⅲ】
射撃ダメージが30%減少する(状態変化を除く)
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ツムギ [アイドルレイヤー] |
【LOVE BALLOON POP】
敵全体に射撃値150%のダメージを与え50%の確率で3ターン暗闇状態(50%の確率で与ダメージと回復が0になる)にする
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【射撃の統制Ⅲ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の射撃に器用の50%を加算する
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【射撃+Ⅴ】
射撃が20%上昇する
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蒔菜 [武闘家] |
【羅刹縮地拳】
敵単体に格闘値250%程度のダメージを与え、2ターンの間、対象の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【格闘戦力集中Ⅲ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の50%を加算する
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【格闘+Ⅴ】
格闘が20%上昇する
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トーカ [すにゃいぱー] |
【NYAN★NYAN DYNAMITE】
敵全体に射撃値200%のダメージを与え、2ターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【対射撃戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【作戦傾向(青緑)】
戦闘開始時に必ず青、緑コマンドを所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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雄二 [楽園探究] |
【Determination Strike】
発動から2ターンの間、自身の格闘に自身の器用の20%を加算し、敵全体に格闘値200%のダメージを与える
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【対格闘戦術Ⅲ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【必殺技ゲージ+Ⅳ】
戦闘開始時に必殺技ゲージのポイントを75獲得する
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レア度:SR
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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ノガミ [調教者] |
【美浜一足癖の悪い女】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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シルヴィア [妖狐] |
【ホーリー・ジャッジメント】
敵単体に200%程度の無属性ダメージを与え、次のターンの間、自身の被射撃ダメージを30%軽減する
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【格闘戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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シオリ [諦めない勇気] |
【教職者として】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の格闘から自身の器用の50%を減算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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チカゲ [桜華] |
【桜華三段突き】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【HP+Ⅳ】
HPが15%上昇する
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"ボッチ" [unknown] |
【Soul cage】
敵単体に格闘値80%と射撃値80%程度のダメージを与える
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【器用戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の器用に自身の器用の30%を加算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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セリカ [熱血チャイナ] |
【紅蓮・流星正義】
敵全体に格闘値125%程度のダメージを与える
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【シールドガードⅡ】
発動ターンの間、味方全体のダメージを自身の器用の30%軽減する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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コヨイ [聖夜の天使] |
【ホーリーナイト降下作戦】
敵単体に格闘値200%のダメージを与える
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【器用+Ⅳ】
器用が15%上昇する
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ムラサキ [スク水忍者] |
【忍法・カッパの川流れ】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の30%を加算し、敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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トーカ [スク水掃除屋] |
【ずぶ濡れバケツ打ち】
敵単体に格闘値150%程度のダメージを与え、発動ターンの間、対象の器用から自身の器用の50%を減算する
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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マキ [ソウル・スピード] |
【ソウル・スピード】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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レナ [レギウス] |
【狂犬・突撃】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘戦力集中Ⅱ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【格闘+Ⅳ】
格闘が15%上昇する
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雄二 [一人五衛] |
【オレだって強くなりたい!】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【対格闘戦術Ⅱ】
次のターンの間、敵全体の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【気絶無効】
気絶を無効化する
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マグロマン [鮮魚超人] |
【奥義・マグロ尽くし】
敵単体に射撃値300%のダメージを与え、自身に射撃値700%の自傷ダメージを与える(HP1未満にはならない)
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【射撃強化Ⅱ】
発動ターンの間、味方全体の射撃に自身の器用の30%を加算する
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【必殺技ゲージ+Ⅳ】
戦闘開始時に必殺技ゲージのポイントを75獲得する
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イスカ [獣使い] |
【ワンワン忍法奥義・尻尾ふりふり】
発動ターンの間、自身の格闘に自身の器用の50%を加算し、敵単体に格闘値120%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅱ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の30%を加算する
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【暗闇無効】
暗闇を無効化する
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雄二 [暗殺人形] |
【オスロ式ボールペン暗殺術】
70%の確率で3ターン暗闇状態(50%の確率で与ダメージと回復が0になる)にし敵単体に格闘値200%のダメージを与える
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【射撃の抑制Ⅱ】
次のターンの間、対象の射撃から自身の器用の50%を減算する
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【暗闇無効】
暗闇を無効化する
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レア度:R
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
---|---|
レナ |
【マスター直伝!】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅰ】
格闘が3%上昇する
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ハルト |
【風迅一刀】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、自身の格闘に器用の30%を加算する
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【格闘戦力集中Ⅰ】
次のターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅲ】
格闘が10%上昇する
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アイ |
【夏目流・破邪の太刀】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅰ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅲ】
格闘が10%上昇する
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天音 |
【もう逃げない】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅲ】
格闘が10%上昇する
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ライア |
【しつけの時間だよ!】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【対射撃戦術Ⅰ】
次のターンの間、敵全体の射撃から自身の器用の10%を減算する
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【作戦傾向(赤)】
戦闘開始時に必ず2枚以上の赤コマンド所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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ソフィア |
【Purification of sin】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅲ】
格闘が10%上昇する
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ローズ |
【Junk!】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【格闘の統制Ⅰ】
次のターンから2ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【作戦傾向(赤)】
戦闘開始時に必ず2枚以上の赤コマンド所持(最大2重複、デッキ昇順で上書き)
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レア度:HN
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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シルヴィア |
【神の裁き】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与え、次のターンの間、自身の格闘から自身の器用の30%を減算する
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【格闘強化Ⅰ】
発動ターンの間、味方全体の格闘に自身の器用の10%を加算する
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【格闘+Ⅱ】
格闘が5%上昇する
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レア度:N
キャラ | Exスキル / スキル / アビリティ |
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セリカ |
【ジャスティス・アタック】
敵単体に格闘値200%程度のダメージを与える
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【シールドガードⅠ】
発動ターンの間、味方全体のダメージを自身の器用の10%軽減する
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【HP+Ⅰ】
HPが3%上昇する
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