シカトリスの「周回ボーナス」について掲載しています。周回で引き継ぐ要素についてもまとめていますので、シカトリス(Switch/PS5/PS4)の攻略にお役立てください。
| 攻略情報 | |||
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| 戦闘イベント | エンディング | 周回ボーナス | クリア後要素 |
周回ボーナス一覧
周回ボーナス
| 項目 | 効果 |
|---|---|
| 所持金+25万円 | 所持金+25万円で開始 |
| 所持金+25万円 | 所持金+25万円で開始 |
| 所持金+25万円 | 所持金+25万円で開始 |
| LV+2 | 生徒のLv+2で開始 |
| LV+2 | 生徒のLv+2で開始 |
| LV+2 | 生徒のLv+2で開始 |
| 全基礎力+3 | 生徒の基礎力+3で開始 |
| 全基礎力+3 | 生徒の基礎力+3で開始 |
| 全基礎力+3 | 生徒の基礎力+3で開始 |
| 信頼度+2500 | 信頼度+2500で開始 |
| 信頼度+2500 | 信頼度+2500で開始 |
| 信頼度+2500 | 信頼度+2500で開始 |
| 戦闘経験値+10% | 戦闘経験値が10%上昇 |
| 戦闘経験値+10% | 戦闘経験値が10%上昇 |
| 戦闘経験値+10% | 戦闘経験値が10%上昇 |
| 報酬金+20% | 戦闘で得るお金が20%上昇 |
| 報酬金+20% | 戦闘で得るお金が20%上昇 |
| 報酬金+20% | 戦闘で得るお金が20%上昇 |
| 初期ステータス ランダム化 |
キャラの初期ステータスがランダムに変化 (※ボーナスポイント必要無し) |
戦闘Sクリア/バッドエンドでボーナスポイントを獲得
ボーナスポイントは、戦闘イベントをSランククリア、またはバッドエンドを見ることで獲得できます。獲得したボーナスポイントは、次回の周回プレイ開始時から利用する事が可能です。ボーナスポイント1毎に一つのボーナスを解放できます。
周回時に引き継ぐ要素
周回ボーナス有りで再スタートできる
周回プレイを行う場合は、前回のプレイで育成した生徒のLv・基礎力や、アイテム・お金など全て最初の状態にリセットされます。ただし、獲得したボーナスポイントを使って周回ボーナスありの状態で再スタートする事が可能です。
その他の要素は引き継がない
生徒の育成状況やお金、アイテムなど基本的に周回ボーナス以外の要素は全て引き継ぎません。
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バッドエンド一覧 | クリア後の解放要素 |


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