シカトリス_周回ボーナス_アイキャッチ

シカトリスの「周回ボーナス」について掲載しています。周回で引き継ぐ要素についてもまとめていますので、シカトリス(Switch/PS5/PS4)の攻略にお役立てください。

攻略情報
戦闘イベントエンディング周回ボーナスクリア後要素

周回ボーナス一覧

周回ボーナス

項目 効果
所持金+25万円 所持金+25万円で開始
所持金+25万円 所持金+25万円で開始
所持金+25万円 所持金+25万円で開始
LV+2 生徒のLv+2で開始
LV+2 生徒のLv+2で開始
LV+2 生徒のLv+2で開始
全基礎力+3 生徒の基礎力+3で開始
全基礎力+3 生徒の基礎力+3で開始
全基礎力+3 生徒の基礎力+3で開始
信頼度+2500 信頼度+2500で開始
信頼度+2500 信頼度+2500で開始
信頼度+2500 信頼度+2500で開始
戦闘経験値+10% 戦闘経験値が10%上昇
戦闘経験値+10% 戦闘経験値が10%上昇
戦闘経験値+10% 戦闘経験値が10%上昇
報酬金+20% 戦闘で得るお金が20%上昇
報酬金+20% 戦闘で得るお金が20%上昇
報酬金+20% 戦闘で得るお金が20%上昇
初期ステータス
ランダム化
キャラの初期ステータスがランダムに変化
(※ボーナスポイント必要無し)

戦闘Sクリア/バッドエンドでボーナスポイントを獲得

ボーナスポイントは、戦闘イベントをSランククリア、またはバッドエンドを見ることで獲得できます。獲得したボーナスポイントは、次回の周回プレイ開始時から利用する事が可能です。ボーナスポイント1毎に一つのボーナスを解放できます。

【関連記事】
▶︎戦闘イベント一覧
▶︎バッドエンド一覧

周回時に引き継ぐ要素

周回ボーナス有りで再スタートできる

周回プレイを行う場合は、前回のプレイで育成した生徒のLv・基礎力や、アイテム・お金など全て最初の状態にリセットされます。ただし、獲得したボーナスポイントを使って周回ボーナスありの状態で再スタートする事が可能です。

その他の要素は引き継がない

生徒の育成状況やお金、アイテムなど基本的に周回ボーナス以外の要素は全て引き継ぎません。

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