名前 | 効果 |
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気合 | ミッション開始時に、SPゲージ50%の状態でスタート |
精神力 | SPゲージ消費量30%減 |
集中力 | SPゲージ回復速度1.3倍 |
身軽 | ステップ時無敵時間延長 |
疾風 | スラスター速度1.5倍、ただしスラスターゲージ上昇量1.25倍 |
高軌道 | スラスターゲージ上昇量30%減 |
索敵 | ロックオン可能範囲2倍 |
姿勢制御 | バランサー効果2倍 |
猛打 | 格闘攻撃中、敵の攻撃による妨害を受けない |
クイック | 旋回速度上昇 |
ジャンク屋 | 各武装の総弾数1.5倍 リロード時間1.25倍 |
機敏 | リロード性能1.25倍 |
慧眼 | 射撃攻撃ダメージ1.2倍 |
闘魂 | 格闘攻撃ダメージ1.2倍 |
空間認識 | ドラグーン・ガンバレル系武装のダメージ1.5倍 |
貫通 | PS装甲を貫通し、MS本体へ30%のダメージ |
憎悪 | コーディネイター・ナチュラル間で、自分と異なる相手への与ダメージ1.5倍 |
冷酷 | ダウンしている敵へのダメージ1.5倍 |
下剋上 | エースパイロット(☆付)へのダメージ1.5倍 |
強襲 | MS、MA以外の攻撃対象へのダメージ2倍 |
鉄人 | HP、実弾防御、ビーム防御1.5倍、ただし与ダメージも1/3減少 |
省エネ | PS装甲へのダメージ半減 |
鉄壁 | シールド耐久力2倍 |
器用 | ワイヤー系武器による引き寄せ無効、挑発無効 |
統率力 | 自機、パートナー、友軍機を含む、すべての自軍パイロットステータスALL+10 |
孤高 | 単機出撃するとパイロットステータスALL+25 |
闘争 | HP最大時限定で効果発動、体力以外のパイロットステータスが+30 |
不退転 | 撃墜される毎にパイロットステータスが上昇 |
ルーキー | パイロットの取得経験値1.5倍 |
メカニック | ミッションで入手できるTP1.5倍 |
幸運 | ミッションで入手できるGP1.25倍 |
コーディネイター | MS登場制限なし、HP以外のMS、体力以外のパイロット能力+9 |
生体CPU | MS搭乗制限なし、HP以外のMS、体力以外のパイロット能力+9、HP30%以下になると副作用により-20 |
エクステンデッド | MS搭乗制限なし、HP以外のMS、体力以外のパイロット能力+12、HP30%以下になると副作用により-10 |
コーディネイター(ゲスト) | MS搭乗制限なし、HP以外のMS、体力以外のパイロット能力+9、HP30%以下でS.E.E.D.覚醒状態となり、体力以外のパイロット能力+30 |
スーパーコーディネイター | MS搭乗制限なし、HP以外のMS、体力以外のパイロット能力+14、HP30%以下でS.E.E.D.覚醒状態となり、体力以外のパイロット能力覚醒時+30 |
SEED | HP30%以下でS.E.E.D.覚醒状態となり、HP以外のMS、体力以外のパイロット能力+30 |
エースパイロット | MS搭乗制限なし、HP以外のMS、体力以外のパイロット能力+12 |
メカニックと幸運ってプレイヤーとパートナーで重複するんだっけ?