リゼロス(リゼロアプリ)における親愛度を上げる方法と上げることで得られるメリットを紹介しています。リゼロスをプレイする際は是非参考にしてください!

親愛度を上げる方法

ストーリー・追憶郷クエストに連れて行く

リゼロス、親愛度
親愛度を上げるにはストーリーや追憶郷クエストに挑む際に上げたいキャラを編成する必要があります。キャラの見た目によっては別キャラとして親愛度メーターが分けられている可能性があるので注意しましょう。

現状ではこれ以外の親愛度を上げる方法は確認されておりません。

親愛度を上げるメリット

ボイスが追加される

リゼロスフェルト

親愛度を上げると『キャラ強化画面』の『詳細』にて聴くことができるボイスがアンロックされます。

様々なボイスを聴くことができるので親愛度がアップした際は是非聴いてみましょう。

ホーム画面のリアクションが増える

ホーム画面に設定した際のリアクションのパターンが増えます。お気に入りのキャラのリアクションをもっとみたい方は積極的に編成に入れましょう。

キャラを強くする要素はない

他のアプリゲームであれば、同じキャラを使い込むことで強くなる場合がありますが、リゼロスではキャラボイスやリアクションが追加されるだけでキャラのステータスやスキルが強化されることはありません。

キャラ強化目的で親愛度を上げても恩恵は何もないので注意しましょう。

親愛度の確認方法

ホームキャラ設定からのみ確認

リゼロス_親密度_確認

親密度の確認はホーム画面右上のメニューから「ホームキャラ設定」を選択しましょう。この画面から全てのキャラの親密度を確認することができます。

リゼロス関連リンク

リゼロス攻略TOPへ
オススメ記事
▶︎リセマラランキング ▶︎リセマラのやり方
▶︎序盤の進め方 ▶︎ガチャ演出
▶︎課金パックは買うべき? ▶︎質問・雑談掲示板
お役立ち情報
▶︎育成システムまとめ ▶︎キャラレベルの上げ方
▶︎メモリーボードの進め方 ▶︎親愛度の上げ方
データベース
▶︎星3キャラ一覧 ▶︎登場キャラ一覧
おすすめゲームランキング