ジョーカー~ギャングロード~攻略Wiki

ジョーカー~ギャングロード~の攻略Wikiです。リセマラおすすめキャラ当たりランキングやイベント、最新情報の速報などをまとめています。ジョーカー~ギャングロード~の攻略にぜひご活用ください。

攻略Twitter

攻略情報一覧

  • ゲーム権利表記

  • [データ提供]株式会社アプリボット
    [記事作成]AppMedia
    ※当サイトにおけるジョーカー〜ギャングロードのコンテンツはAppMedia編集部が独自の基準で作成した内容となります。
    ※当サイトに掲載されているデータ、画像類の無断使用・無断転載は固くお断りします。
AppMedia

記事

【ギャングロードジョーカー】極悪祭ガチャの出現カード一覧まとめ

新究極KR登場!
[究極]遊馬 天外の評価と所持アビリティ
仁悪優遇の抗争イベント開催!
仁悪喧嘩合戦の攻略と獲得報酬

ジョーカー~ギャングロード~における極悪祭ガチャ(極惡祭)で出現するカードを一覧で紹介しています。極悪祭ガチャの開催期間やガチャの詳細、出現するカードの簡易評価も記載していますので、極悪祭ガチャを引く前の参考としてご活用ください。

全カード最強ランキングはこちら

極悪祭の開催期間とガチャの詳細

開催期間

※現在は開催されていません

極悪祭
11月27日(月)15:00〜11月30日(木)14:29まで

ガチャ詳細

限定究極KRカードを狙える!

s_gateway-5

極惡祭とは、極惡祭限定の究極KRカードが出現するガチャです。極惡祭で登場する究極KRカードはどれも強く開催期間中しか手に入れることができないため、引いておいて損がないガチャです。

最後の1枚に注目!

s_gateway-4

極惡祭一撃モードでは1〜9枚目はレアガチャと同じ確率でカードが登場しますが、最後の1枚はKR出現率2倍SSR以上確定です。さらに最後の1枚でKRカードが登場すれば、極惡祭限定究極KR確定なので、最後の1枚で限定カードが登場する可能性が非常に高いです。

ガチャを引くと極悪ポイントが貰える

s_gateway-2

極惡祭ガチャを引くと10枚のカードとは別に、極惡ポイントを獲得できます。極惡ポイントはガチャ10連で3pt手に入ります。

交換所でアイテムを入手可能!

s_gateway-3

交換所で極惡ポイントを消費すると豪華なアイテムが手に入ります。200ptを消費すると”極惡祭限定究極KRカード“を確実に手に入れられるため、引けば引くほどお得なガチャです。

極悪祭の出現カードと簡易評価

極悪祭限定カード一覧

カード名 主アビ/属性 評価点
[究極]風祭 前衛/剛 9.0/10点
[究極]芹沢 後衛/賢 9.0/10点
[究極]ドラゴン 後衛/瞬 9.5/10点
[究極]キッド 後衛/瞬 9.0/10点
[究極]筑後連合 後衛/仁 9.5/10点
[究極]HAKUTO 後衛/仁 9.0/10点

[究極]風祭

[究極]風祭

レアリティ KR
性質
属性
コスト 27
成長型 普通

パラメ反転を持つアタッカー

後衛アビリティと奥義アビリティで味方のダウンパラメータを反転できるので、敵からのデバフアビに対応できます。SPアビリティでは気絶者を含む敵前衛全員のアップした防御を50%カットするので、敵を気絶状態にしやすく、抗争ptの獲得に貢献します。自身の前衛アビリティでのダメージ倍率も非常に高いため、パラメリセット要員のアタッカーとして活躍できます。
[究極]風祭の評価と所持アビリティ

[究極]芹沢

[究極]芹沢

レアリティ KR
性質
属性
コスト 27
成長型 晩成

劣勢時に全属性を強化

前衛アビリティを使うと、敵前衛全員に極大ダメージを与え、味方前衛全員のダウンしたパラメを全てリセットします。さらに後衛アビリティでは味方1人と自身の全パラメータを極大アップするため、パラメダウン状態からの立て直しを行うこともできます。奥義アビリティは賢属性のアビリティ効果を上昇でき、パラメ劣勢時には全属性のアビリティ効果を上昇するため、ピンチの場面からの逆転も狙うことが可能です。
[究極]芹沢の評価と所持アビリティ

[究極]ドラゴン

[究極]ドラゴン

レアリティ KR
性質
属性
コスト 27
成長型 普通

瞬強化奥義を持つアタッカー

前衛アビリティでは敵前衛2〜4人に瞬強化奥義に8倍になる超壊滅的ダメージ、SPアビリティでは敵前衛3人に対して攻撃に全パラメータが加算される壊滅的ダメージを与えられるため、抗争のアタッカーとして活躍できます。後衛アビリティでは味方へのバフと敵へのデバフを同時に行えるため、サポート役としても活躍してくれます。さらに奥義アビリティでは瞬属性のアビリティ効果値と、補助アビリティの発動率が増加するので、味方の瞬属性カードのダメージとエール効果を引き上げることが可能です。
[究極]ドラゴンの評価と所持アビリティ

[究極]キッド

[究極]キッド

レアリティ KR
性質
属性
コスト 27
成長型 普通

バフとデバフが優秀なカード

後衛アビリティでは味方前衛全員の全パラメータを超極大アップでき、SPアビリティでは強者必中の全パラメータ超極大ダウンを行えるため、バフとデバフ共に非常に優秀です。さらに後衛アビリティもSPアビリティも抗争中に3回使用できるため、使い勝手が非常に良いです。奥義アビリティでは瞬属性のアビリティ効果を大きく上昇させ、敵全体の補助アビリティの発動率を減少するため、味方の瞬属性のダメージとエール効果を引き上げつつ、敵の補助アビリティの抑制が可能です。
[究極]キッドの評価と所持アビリティ

[究極]筑後連合

[究極]筑後連合

レアリティ KR
性質
属性
コスト 27
成長型 普通

HP回復とパラメアップアビを持つアタッカー

後衛アビリティとSPアビリティ共に味方のHPを回復し、全パラメータを上昇するため味方の強化やサポートに長けています。1回の抗争で使用できる回数も多いので、序盤から終盤まで使い勝手が良いです。さらに前衛アビリティでは仁時間強化奥義時に敵前衛4人に壊滅敵ダメージを与えられるため、アタッカーとしても機能します。奥義アビリティを使うことで仁属性のアビリティ効果値が上昇し、仁属性パラメアップエール時にエールの対象者のパラメータを500万アップするため、通常のエール以上の効果に期待できます。
[究極]筑後連合の評価と所持アビリティ

[究極]HAKUTO

[究極]HAKUTO

レアリティ KR
性質
属性
コスト 27
成長型 普通

バフ・デバフ共に強力なカード

後衛アビリティでは仁時間強化時に効果が7倍になる気絶者を含む味方前衛全員のHP回復+全パラメータ極大アップ、SPアビリティでは仁・惡時間強化時に効果が8倍になる敵前衛全員の全パラメータを壊滅的ダウンを行えるため、バフとデバフ共に非常に優秀です。さらに補助アビリティにより一定の確率でダメージorエール効果が上昇するため、前後衛問わず高倍率のアビリティを使うことが可能です。奥義アビリティを使うことで一定回数仁・惡属性のアビリティ威力と効果を増加するため、仁・惡属性の味方をサポートするのに打って付けのカードです。
[究極]HAKUTOの評価と所持アビリティ

ジョーカーの関連記事

攻略情報
83051c6b5e5ff1997cc01a62bb73db47.datジョーカー〜ギャングロード〜攻略Wiki
▶︎不良道の攻略 ▶︎抗争の攻略
▶︎制圧の攻略 ▶︎タイマンの攻略
初心者おすすめ情報
▶︎リセマラは可能? ▶︎序盤の進め方
▶︎バトルの操作方法 ▶︎ガチャ演出について
ランキング情報
▶︎最強キャラランキング ▶︎最強アバターランキング
必見!お役立ち情報
▶︎レベル上げの方法 ▶︎スキルレベルの上げ方
▶︎限界突破のやり方 ▶︎抗争戦闘力の上げ方
ジョーカー〜ギャングロード〜Q&A

以下の書き込みを禁止とし、場合によってはコメント削除や書き込み制限を行う可能性がございます。 あらかじめご了承ください。


・公序良俗に反する投稿
・スパムなど、記事内容と関係のない投稿
・誰かになりすます行為
・個人情報の投稿や、他者のプライバシーを侵害する投稿
・一度削除された投稿を再び投稿すること
・外部サイトへの誘導や宣伝
・アカウントの売買など金銭が絡む内容の投稿
・各ゲームのネタバレを含む内容の投稿
・その他、管理者が不適切と判断した投稿


また、過度な利用規約の違反や、弊社に損害の及ぶ内容の書き込みがあった場合は、法的措置をとらせていただく場合もございますので、あらかじめご理解くださいませ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

注目情報

アプリ配信カレンダー

配信カレンダーをもっと見る