遊戯王デュエルリンクスにて、5月以降実装予定のイベントやアップデートに関する情報が発表されました。その内容を予想してみましたので、是非ご覧ください。

今後のイベント情報と内容予想

5月上旬スタート予定のイベント

s_Photo_17-04-28-12-50-27.269

武藤遊戯ミニイベント復刻確定!

武藤遊戯ミニイベント!_150px
5月上旬に武藤遊戯のミニイベントが復刻開催されます!

ユニオンアタック》や《破壊竜ガンドラ》といったこのイベントでしか入手できないカードをゲットしましょう!

中でも《ユニオンアタック》は稼ぎデッキで使用する必須パーツとなっているので、是非この機会に入手しましょう!
更に今回は新たな報酬が追加されることもアナウンスされています。期待して待ちましょう!

▼武藤遊戯イベントの情報はこちら
武藤遊戯ミニイベント完全攻略チャートを見る

追加報酬カード予想

カード名 説明
s_サイレントマジシャンLv.4サイレントマジシャンLV4 表遊戯の主力モンスターです。デュエルリンクスのゲーム内でも表遊戯を含むデュエリストが使用することもあるためかなり実装しやすいモンスターと言えるでしょう。もし実装されるなら同時に魔力カウンター関連のカードもドロップするようになるかも!?
封印の黄金櫃封印の黄金櫃 原作の最後を飾った印象深いカードです。OCGでは《ネクロフェイス》や征竜などとの除外を利用したコンボで多用され、リミットレギュレーションで制限がかけられたほどの優秀なカードです。デュエルリンクスでは除外関連の強化のために実装される可能性ありと言えます。

デュエリストへの挑戦状イベント(パズル)開催

s_デュエリストへの挑戦状

デュエリストへの挑戦状

s_デスガイド (1)
デスガイドさんからの挑戦状?かなりの高難易度パズルデュエルになると思われます。
パズルデュエル最速攻略はこちらから

5月中旬スタート予定のイベント

s_レベル50実装!?

あのキャラクターが本気を出す!

今までの傾向で行くと本気を出すといえばレベル50の実装となっていました。

■本気を出しそうな決闘者一覧
・レジェンドのみなさん
・コナミくん
・モブのみなさん

ついに新キャラ追加!

新キャラゲットイベント開催!

5月下旬スタート予定のイベント

キャラゲットイベント開催

s_闇マリク
闇マリク実装か!・

既に解析が出ており、実装の可能性が最も高いのがこの闇マリクです。

闇マリクが実装された場合に追加されそうなカード。
・ラヴァゴーレム
・地獄詩人ヘルポエマー
・バイサーデス

まさかの迷宮兄弟登場も!?

s_迷宮兄弟
「さあ挑む扉を選ぶがいい!」というセリフから連想できるキャラとして筆頭候補に上がるのが迷宮兄弟です!

解析に上がっていたのは「闇マリク」ですが、「迷宮兄弟」の可能性も一気に浮上しています。

迷宮兄弟が実装された場合に追加されそうなカード。
・迷宮の魔戦車
・ラビリンスウォール
・ダンジョンワーム

その他更新予定の内容

磯野予想
・各種キャンペーン
・カード新規追加
・機能の改修

ランク戦にも大幅なアップデートが

今まで切断や通信エラーなどによってランク戦を満足にプレイできなかった方には特報です。
ルール面でもリミットレギュレーション実装などで環境が変化する可能性もあります。
いずれにせよランク戦が調整される事により、より遊びやすくなることは間違いありません。

今後の更新予定まとめ

嬉しい嬉しい大幅なイベント追加

ついに公式によって新要素や、イベントの実装が告知されました。今まで復刻イベントばかりで正直飽きてきているユーザーの皆様も、再度デュエルリンクスをプレイするきっかけにしていただければとおもいます!

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー