デュエルルーム

遊戯王デュエルリンクスにおける、新機能「デュエルルーム」についてまとめているページです。是非参考にご覧ください。

デュエルルーム対戦掲示板(ルムマ板)

デュエルルーム実装!機能についてのまとめ

デュエルルームまとめ

デュエルルームとは?

フレンドを介さず全世界のデュエリストと戦える機能です!

従来の野良デュエルは一度「フレンド」になり、『フレンド対戦』を経由してしか行えませんでした。しかし、今回実装が予定されている「デュエルルーム」機能は、デュエルルームを作成し、そこで対戦相手を待てる仕様なので、わざわざフレンドになるという行程を挟まなくても良くなったため、非常に手軽に全世界のユーザーと戦えるようになります。

わかる人にはわかる説明をすると、某シャドウバースのルームマッチ機能とほぼ同じものだと思って頂いて構いません。

例えばグローバルチャットに自分の部屋番号を流すと、それを見たユーザーが対戦を申し込んでくれる。といった感じです。

観戦機能実装決定!

観戦機能を5/24日に実装する予定とのアナウンスがありました。細かい仕様はまだ不明ですが実装が待ち遠しいですね!

4/27 β版実装

デュエルルーム1▲4/27にベータ版が実装されました▲

デュエルルーム機能がついに実装!

今はまだβテストという事で一部機能は未対応となっていますが、番号を貼るだけで続々人が入れる仕様な為、現時点でもかなり楽しめる機能となっています。

デュエルルームとは?使い方を解説のまとめ

気軽にデュエル!

少し面倒だった野良試合ですが、今回のデュエルルーム実装により大幅にストレスが軽減され簡単に遊べるようになりました!

実装が楽しみですね♪

デュエルルーム対戦の際にご活用下さい!
デュエルルーム対戦募集掲示板を見る

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー