リサーチミッション

遊戯王デュエルリンクスのデュエルリンクスリサーチミッションの攻略記事です。イベントで効率的に報酬を獲得できる情報やイベントのポイントをまとめていますので、是非参考にしてください。

デュエルリンクスリサーチミッションとは?

調査書をクリアして報酬をゲット

リサーチミッション

開催時間 2021年12月16日まで

デュエルリンクスリサーチミッションとは「調査書」をクリアして報酬を獲得を獲得できるイベントだ。累計報酬と達成報酬の2種類があり、達成報酬はやればやるだけ獲得できる比較的、ジェム稼ぎがしやすいイベントとなっている。

主な累計報酬
虚構王アンフォームド・ボイドのカード画像虚構王アンフォームド・ボイド 痛恨の訴えのカード画像痛恨の訴え セベクの祝福のカード画像セベクの祝福

デュエルリンクスリサーチミッションの進め方

①調査書を集めよう!

IMG_5145

デュエルワールドやランク戦でのデュエルで調査書を獲得しよう。一定の確率で獲得することができる。

②調査書をクリアしよう!

IMG_5148

受け取った調査書をクリアしよう。クリアで報酬が獲得できる。

③ポイントを貯めて報酬ゲット

IMG_5146

集めた調査ポイントに応じて、累計報酬の獲得も可能。合計120000ptまで獲得できると累計報酬はコンプリートできる。

④他のデュエリストと強力しよう!

IMG_5147

調査書は他のデュエリストへ協力を依頼することもできる。依頼を受けて協力をするとその報酬と調査ポイントを受け取ることができる。

point point! 協力依頼は1日に10回まで行うことができます!積極的に利用しましょう!

デュエルリンクスリサーチミッションの効率的な周回方法

難しい取材は依頼or削除

協力依頼を出す

IMG_1330

「取材メモ(ミッションは)」1日に10回まで他のプレイヤーに協力依頼を出すことが可能。ランク戦やアドバンス召喚などの時間がかかってしまうミッションは他人に依頼して消化してもらおう。

point point! 協力依頼を出したミッションは、1度もミッションをクリアしていない場合でも受け取ることが可能です!

取材メモは削除もできる

IMG_1331

取材をタップすることで削除画面へ移行でき、削除することも可能。コインなどのいらない報酬の場合は削除して次の取材メモを獲得しよう。

point point! 削除は他のプレイヤーからの協力依頼でも使用することができます。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー