遊戯王デュエルリンクスのカード「インフェルニティ・バリア」の入手方法や効果・ステータスを掲載しています。相性のいいカードや採用におすすめのデッキも紹介しているのでインフェルニティ・バリアを調べる際にご活用ください。

デュエルリンクス攻略Wikiはこちら

インフェルニティ・バリアのカード情報と入手方法

インフェルニティ・バリアのカード画像

インフェルニティ・バリアのカード情報

レアリティ
種類罠 / タイプカウンター
スペルスピード3
入手方法:キャラレベル鬼柳京介
カード説明
自分フィールド上に「インフェルニティ」と名のついたモンスターが表側攻撃表示で存在し、自分の手札が0枚の場合に発動する事ができる。相手が発動した効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にし破壊する。
最強デッキはこちら

インフェルニティ・バリアの強い点

モンスター効果や魔法・罠を無効にする

自分の場に攻撃表示の「インフェルニティ」モンスターが存在し、なおかつ手札が0枚の場合に発動できるカウンター罠で効果モンスターの効果・魔法・罠カードの発動を無効にして破壊できる。無効化できるカードの範囲が広く、《インフェルニティ・デーモン》の効果でサーチできるのが強み。

インフェルニティ・バリアの弱い点

発動条件がやや厳しい

手札を0枚にした上で攻撃表示の「インフェルニティ」モンスターが存在していなければ発動できないため、相手に展開を妨害されて手札が余ってしまうと発動できず魔法&罠ゾーンを圧迫してしまう。また、自分のドローフェイズ直後にはどうしても手札が存在するため、そのタイミングでフリーチェーンのカードを発動されると無効化できない。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー