遊戯王デュエルリンクスの「アマゾネスの鎖使い」の評価や効果、ステータスと入手方法を紹介しています。相性のいいカードやデッキも考察していますので、ガチャで当たった方は参考にして下さい。

デュエルリンクス攻略WikiTOPはこちら

アマゾネスの鎖使いの効果と入手方法

アマゾネスの鎖使い

アマゾネスの鎖使い

レアリティ
レベル レベル レベル レベル レベル
属性 属性
種族 戦士族
ATK 1500
DEF 1300
モンスター説明
【戦士族/効果】
(1):このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時、1500LPを払って発動できる。相手の手札を確認し、その中からモンスター1体を選んで自分の手札に加える。

入手方法

初期デッキ イベント
--
レベル トレーダー
--
パック
-
デュエル報酬
孔雀舞
最強デッキはこちら

アマゾネスの鎖使いの評価/強い点や弱い点など

アマゾネスの鎖使いの総合評価

相手のモンスターを自分の手札に加える!

アマゾネスの鎖使いは、破壊され墓地へ送られた時にライフコストを支払うことで相手手札のモンスターを1枚自分の手札に加える効果を持っています。使いどころを見極めて使うことで非常に有効なカードとなります。

相性のいいカード

モンスターカード

髑髏顔天道虫

カード画像 おすすめ理由
227_min髑髏顔天道虫  アマゾネスの鎖使いの効果を頻繁に使う場合は、ライフポイント回復効果を持つカードと一緒に採用しよう。

魔法カード

死のマジックボックス

カード画像 おすすめ理由
死のマジックボックス死のマジックボックス  アマゾネスの鎖使いの効果は墓地で発動するため、相手にコントロールを渡して戦闘破壊することで効果を使うことができる。相手から戦闘破壊をしてくる場合は、手札にモンスターを残していないことが多いためライフポイントが無駄になってしまうことが多い。こちらから戦闘破壊をすることで、相手の虚をつくことができるため、モンスターを奪える確率が上がる。

罠カード

ホーリージャベリン

カード画像 おすすめ理由
ホーリージャベリンホーリージャベリン デュエルリンクスの初期ライフでは1500のライフコストは大きい。アマゾネスの鎖使いの効果を頻繁に使用したのであれば、回復効果を持つカードも一緒に採用しよう。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー