エラーで入れない

遊戯王デュエルリンクスにて、2016/9/07にて遊戯王アプリのCBTが開始されました!!しかしアクセス過多でネットワークに接続できない(つながらない)が発生している模様です!

▶最新リセマラランキングはこちら
遊戯王リセマラランキング
▶CBT開始!!詳細はこちら
遊戯王デュエルリンクスCBTの詳細はこちら

クローズドベータテストでログインできない不具合が!/CBTエラー

遊戯王アプリ”デュエルリンクス”CBT開始!!しかし・・

公式からのお知らせ

通信エラー

大変多くのお客さまに事前登録いただいており、誠にありがとうございます。
9月7日よりクローズドベータテストを開始し、対象の方にはご案内をお送りしました。
一部の端末で追加DL時に通信エラーが出る不具合が確認されております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません、ただいま調査中ですので、少々お待ちいただきますようお願いいたします。
※配信予定日はクローズドベータテスト後に決定させていただきます。
※配信開始時の特典を追加させていただきます。詳細は後日お知らせいたします。

出典:遊戯王デュエルリンクス公式

遊戯王デュエルリンクスがダウンロードできない時は

Wifiを切ってダウンロードすべし!!

ワイファイ
ワイファイがONになっているとダウンロードが始まらない模様です!!!
必ずダウンロード前にワイファイをOFFにしておきましょう!!

19:20分対応完了!

遊戯王デュエルリンクス発生していた不具合ですが、修正完了した模様です!これで当選者の皆さんが遊べるようになりますね!

ネットワークに接続できない不具合

9/07/22時頃から接続できない障害が発生

接続できない▲9/08/0:00時点での遊戯王デュエルリンクス。今も入れない。
22時頃から遊戯王デュエルリンクスにログインできない状態になっています!

こちらに関しては”ユーザー側の問題”ではなく、ゲームサーバーの問題ですので、プレイできるようになるのを待ちましょう!!

遊戯王デュエルリンクス関連リンク

▶遊戯王デュエルリンクス攻略Wikiはこちら
遊戯王デュエルリンクス攻略Wiki

各種掲示板
掲示板_雑談 掲示板_質問 掲示板_フレンド 掲示板_デッキ
AppMediaゲーム攻略求人バナー