遊戯王デュエルリンクスのカード「DDD運命王ゼロ・ラプラス」の入手方法や効果・ステータスを掲載しています。相性のいいカードや採用におすすめのデッキも紹介しているのでDDD運命王ゼロ・ラプラスを調べる際にご活用ください。

デュエルリンクス攻略Wikiはこちら

DDD運命王ゼロ・ラプラスのカード情報と入手方法

DDD運命王ゼロ・ラプラスのカード画像

DDD運命王ゼロ・ラプラスのカード情報

レアリティ
レベルレベルレベルレベルレベルレベルレベルレベルレベルレベルレベル
種類.闇属性.闇属性 / 悪魔族 / 効果 / ペンデュラム
ペンデュラムスケール 調査中
攻撃力0
防御力0
入手方法:パックセレクションボックス5
ペンデュラム効果
調査中
カード説明
①:このカードは自分フィールドの「DDD」モンスター1体をリリースして手札から特殊召喚できる。②:このカードが相手モンスターと戦闘を行うダメージ計算前に発動できる。このカードの攻撃力はダメージステップ終了時まで、その相手モンスターの元々の攻撃力の倍になる。③:このカードが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が超えた分だけ戦闘ダメージを与える。④:このカードは1ターンに1度だけ戦闘では破壊されない。その際、自分が受ける戦闘ダメージは0になる。
最強デッキはこちら

DDD運命王ゼロ・ラプラスの強い点

EXデッキからDDDモンスターを回収

1ターンに1度、P効果でEXデッキから同名カード以外の表側表示の「DDD」モンスターを回収できるモンスター。モンスター効果で「DDD」モンスターをリリースして出すこともでき、このカードが2枚あれば1枚はPゾーンで発動しておき2枚目を出すためにリリースした「DDD」PモンスターをP効果で回収できる。

戦闘時に相手モンスターの倍の攻撃力になる

相手モンスターと戦闘を行う場合、このカードの攻撃力は相手モンスターの元々の攻撃力の倍になる。戦闘においてはかなり強力であり、守備モンスターを攻撃した場合でもダメージを与えられるため、攻撃力だけが極端に高いモンスターを《月の書》などで守備表示にすれば貫通ダメージでワンキルも狙える。

1ターンに1度戦闘破壊されない

上記の効果で元々戦闘には強い上、1ターンに1度戦闘では破壊されない。また、戦闘破壊耐性を適用した場合に自分が受ける戦闘ダメージは0になるため、バトルフェイズ中の効果を封じられたとしても1度は耐えられる。

DDD運命王ゼロ・ラプラスの弱い点

元々の攻撃力が無いモンスターには無力

自身の攻撃力を相手モンスターの元々の攻撃力の倍にする効果で戦闘には強いが、相手モンスターの元々の攻撃力が?や0で効果で攻撃力が決まる場合は一方的に殴り負けてしまう。モンスター効果を無効化するカードも天敵なので、1ターンに1度の戦闘破壊耐性があるとは言え、過信は禁物だ。

デュエルリンクス関連リンク

TOPページへ戻る

最強デッキランキング

デッキレシピ関連
デュエルリンクス_スピードデュエル最強デッキランキングスピードデュエル デュエルリンクス_ラッシュデュエル最強デッキランキングラッシュデュエル

デュエルリンクスお得情報

お得情報記事
デュエルリンクス_効率的なジェムの稼ぎ方効率的なジェムの稼ぎ方 デュエルリンクス_効率的なレベル上げの方法効率的なレベル上げの方法
デュエルリンクス_効率的なスキル掘り効率的なスキル掘り デュエルリンクス_効率的な課金方法効率的な課金の方法

攻略班ツイッター

デュエルリンクス_Twitter
攻略班が運用しているツイッターアカウント!遊戯王デュエルリンクスの最新情報をどこよりも早くお届けしています!お得情報をゲットしたいならフォローだ! ツイッターのフォローはこちらから!
AppMediaゲーム攻略求人バナー